シャニP「パンツがボロくて穴が開いてるなんて嘘だろ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:31:55

    「ちゃんと買い換えようかdice1d28=2 (2) …」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:34:19

    あー、園田ぱんつ穴空いてるなんて嘘だろ買い替えなさいって事か
    続きをどうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:34:40

    ピアス穴だけじゃ済まなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:02

    どうなってんの園田家

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:53

    やけにダイスに愛されてないか園田

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:37:49

    こんなに穴があるなんてちょこ先輩は実質ドーナツなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:38:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:41:56

    「ち、違うんです!たまたま手に取ったのが古いやつで…」

    智代子のパンツ

    1ちょこせんぱいはーーー大体ボロボロでーーーす!

    2この1枚だけ

    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:44:39

    「まあ1枚くらいなら……それならこれは処分しておくな……」

    「ありがとうございます……」

    「それはそれとして、ブラとか古いの使ってないだろうな!危険だぞ!」

    「はぅわ!?そ、それは…」


    1ワイヤーはみ出てるレベル

    2かわいいガッツリ新しいの買ってる

    3ちょこ先輩はーーーーノーブラでーーーす!!

    dice1d3=2 (2)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:45:32

    そっちは買い替えないとサイズの成長がね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:06

    もうシャニPが新しい下着を買ってやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:02

    このシャニPと智代子はどういう関係なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:35:05

    >>6

    ドーナツに穴は一つしかないんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:54

    「ほら、ちゃんと新品ですって!」

    「まぁ……智代子は成長も早そうだしな……」

    「ブラジャーがちょっと古めなのはdice1d28=17 (17) ですから!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:12

    納得

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:19

    甘奈...ちゃんと管理してやらないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:32

    「そうなのか!?すぐに聞きに行ってくる!」

    「プロデューサーさんの仕事ですかね!?それ!」


    「甜花!ボロボロのブラ使ってるってほんとか!?」

    「へ…プロデューサーさん…なんで知って…」

    「くそ……甘奈は何をしてるんだ……」


    甜花のブラが古い理由

    1流石の甘奈もそこには触れない

    2つけ心地がいいから

    3限定のデビ太郎ブラ

    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:49

    甘奈はちゃんと新しいの贈ってそう
    でも新しいのは心地が悪いからって古いのばっかつけてる甜花ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:54:45

    限定品なら猶の事付け替えろ
    ずっと着た切り雀じゃ傷むのも早いだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています