チートを超えたチート

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:51:50

    お前だけやって事がメタモンなんだよね
    ズルく無い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:50

    この先、日本の高校テニスで劣化ドイツキャプテンとかされたら怪物を超えた怪物になると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:02:01

    途中までしかみてないけど樺地の上位互換じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:57

    樺地はこいつになれないのなんで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:48

    待てよ
    相手の精神や技術をコピーするために相手と同じ苦痛やトラウマまで受け取ってしまうんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:56

    すいません
    ほとんどのメタモンは目の前の相手にしか変身できないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:33

    イリュージョン先のステータスで出来ない事(一番分かり易いのはパワー)は出来ないからパワー高い樺地とは準相互互換やで
    まあ樺地にイリュージョンしてすれば樺地のパワーでコピれたりするんやけどな


    どういう事なの…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:26

    待てよ コピーした相手の精神力もコピーできるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:05

    強過ぎてOVAで試合出来なかった輝かしい未来…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています