大昔は食べ物の咀嚼に6〜7時間かかってたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:52

    お前は火を使わないのか
    火を使うだけでその時間が1時間ぐらいになるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:34

    弱火で10分……ふうん強火で5分ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:57:54

    でもねオレ猿だった時代から咬筋力が落ちてる事実がキライなんだよね
    動物として持ってて当然の力のはずだし
    フライドチキンの骨を食べる時に時間がかかるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:59:24

    >>3

    鶏の骨は喉に刺さって酷い目に合うから辞めたほうがいいスよ

    忌憚のない経験談ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:41

    食事をする時間が短くなったことで狩りに余裕が持て裕福になり最終的に農耕に目覚める
    ある意味“最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:55

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:01

    >>3

    おそらくゴリラみたいな咬合力のままだと強大すぎる側頭筋のせいで頭蓋内は狭いままだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:08

    待てよ 食べようと思えば軟骨とか骨頭とかなら全然食えるし骨体も噛み砕いて中の骨髄を食えるんだぜ
    割れた骨体は絶対飲み込むな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:03:49

    そ…そんなにかかってたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:15

    >>9

    はいっ 諸説ありますがそうですよ(ニコニコ

    肉をずっとクチャクチャしてたから会話もできなかったんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:22

    温泉で茹でろ 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:13:52

    >>5

    すみません

    まだ最終的にじゃなく序盤も序盤なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています