バカを超えたバカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:05:33

    はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:20

    鬼龍よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:43

    なぜ踊る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:06:53

    この後のガ…ガルシアはうんぬんで明らかにキー坊は色々察しましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:41

    こういう展開他の作品でもあるんスか?
    流石にこれに違和感ないとなると猿先生のド頭を心配するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:10:01

    これもタフ七不思議のひとつだよね
    怒らないで下さいね必死な思いして救い出したガルシアをそのまま米軍に返すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:11:21

    >>6

    残りの7つは許せなかった…!と田代さん時空となんなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:28

    はーっ このまぬけトリオよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:36

    >>5

    猿先生が考えて描いてるわけねーだろッ(ゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:52

    他の猿展開はふうんああそう…で済む所は多いんだけどこのシーンを始めドラゴンハウス編関係の闇猿展開は笑えないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:15:29

    突発性でも何でもないイイカゲン病なんだよね
    週刊連載は悪だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:02

    >>5

    自分が知ってるのはけもフレ2くらいスかね

    これよりもっとひどいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:19

    >>7

    鬼龍の異名が変わったこと

    TOUGH→龍継ぐ一話までの時間経過

    キー坊が大好きだったというお母ちゃん

    ジェットが何故恋人に撃たれたのか


    考えて思いついたのはこんな感じっス

    勿論見逃しもきっとある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:18:27

    田代さんのところスルーした自分でも違和感覚えるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:19:23

    左下の「えっ」がいい味出してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:19:40

    タフまでの猿展開はライブ感でギリギリ乗り切れるけど龍継になってから特大のクソ展開あほ展開が目立つんだよね
    もしかして龍継は猿先生への年金代わりに原稿料を出すのが目的でクオリティは無視して作られてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:21:40

    キー坊とおとんは鬼龍の詳細な目的知らなかったからなんとかフォロー出来るっスかね
    …………鷹兄って鬼龍の目的把握してなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:24:46

    >>5

    ドラゴンボール終盤のブウ戦ッスね デンデが悟空の体力の回復をキビト神に訴えるシーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:17

    拉致現場を目撃したあと普通に帰宅したチャージマン研のノリに近いんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:36

    猿先生もね悲しき人間兵器を救いたいのです
    でもその方法はふたつしかない
    殺すか...
    死ぬこともできないまま彷徨わせ続けるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:47

    はーっ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:05

    しかしキー坊を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは猿先生の劣化を知っていながら連載させる編集部たわ

    あんたの漫画は相当面白いよ きっと昔はね でもあんたの執筆能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も気力も構成力も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ
    しゃあけど……画力は進化しとるわっ
    待てよ リアル・フェイスなんて気持ち悪いだけのページ稼ぎなんだぜ
    しかし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:46:31

    このへんみんな28号の心配しててソイツに目を抉られて重症の龍星は放置気味だったのも悪印象だったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:50:08

    しゃあけどアメリカに返したとは言うけどアメリカ自体一枚岩ではなかったしガルシア処分派のマクマレンは鬼龍が始末したし安心したのもわからんでもないわっ
    なんでやーっ
    なんでガルシアを道具扱いする鬼龍をしんようしたんじゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:25

    ぶっちゃけ田代さん時空とか笑えるだけで特に問題は無いんだよね
    こっちは笑えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています