でもね俺ミスターサタンってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:12:51

    図々しいギャグキャラでしょう

    (大人になってから再考)
    う……嘘やろ!?
    こんなことが許されていいんか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:13:28

    海外だとマジで嫌われてるらしいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:20:17

    外人どもは所謂俺TUEEE系のヒーローしか許容できないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:22:13

    ミスター・サタンは戦闘以外は有能だよね
    戦闘以外はね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:23:41

    >>4

    あのボンボンが出てこなきゃ本当に世界救ってたんだよね 偉大じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:23:56

    >>3

    待てよ アクアマンは俺TUEEEEEに至るまでの道のりもそこに至ってからの展開も面白いんだぜ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:35:10

    マシンガン持ったチンピラに素手で勝つ強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:26

    >>7

    やっぱし強いスね ミスターサタンは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:09

    >>3

    待てよ

    ミスター・サタンが悟飯たちの手柄を横取りして英雄面していたことは事実なんだぜ

    人気を損なうには十分な要素と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:34

    しゃあけど純粋ブゥ戦の勇姿だけでお釣りがくるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:52

    英語は敬語が存在しないから仕方ない本当に仕方ない
    サタンのギャグも文化の違いや翻訳があるかもしれないしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:06

    >>9

    しゃあけどサタンが16号の生首投げないと全員死ぬわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:32

    >>12

    その結果報告が「自分がセルを倒した」では余りにも盛り過ぎだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:15

    ヒーローは強いだけじゃなくみんなに勇気を湧き起こさせる者も含めるだろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:17

    >>13

    Z戦士連中が撤収した後だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:17

    >>9

    父親を失いながら辛くも勝利を掴んだ少年の手柄を、大して役に立たなかったアフロのオッサンが丸ごと横取りしたんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:33

    >>16

    怒らないでくださいね、仮にそんな手柄が少年の手に渡ったら一生英雄扱いされてまともな人生歩めないんです


    それなら大人にくれてやればいいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:43

    しゃあけど…ここでセル倒して英雄扱いされないとこの後展開で何回か詰むわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています