地雷は怪我させるための兵器だぜェグヘヘヘヘって散々言われてるじゃないっスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:17

    クレイモア地雷って殺意に塗れてるんスけどなんなんスかあれ? 遅滞戦闘とか興味ないアメリカ故の兵器なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:53

    しゃあっ 指向性地雷!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:17:13

    待てよ 踏んだ奴は死ぬがその背後にいる複数人に怪我をさせられるんだぜ
    死の恐怖も植え付けられるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:20:55

    >>3

    クレイモア地雷が本気になればウイルスのスピードで最高250m後方にいる相手も負傷させることができる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:24:16

    >>4

    おいおいそれは鉄球の届く範囲で防弾装備を抜けることができるのは50メートルまででしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:25:56

    おいおい
    地雷は「完璧な兵士」でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:47

    >>3

    おいおい無差別攻撃の地雷はオタワ条約違反でしょうが

    だから俺たちクレイモア地雷はリモコン操作式で広い限定的な範囲に殺傷できるようになってるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:27:49

    もしかして歩兵の進軍阻止という役目よりかは
    車両狙いなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:49

    目的が違うんだよね

    対人地雷は殺して1人の力を奪うよりも、手足を吹っ飛ばして怪我したそいつの手当てをしたり、そいつを後方に運ぶ為に人手を割かせるためのものなのん

    一方クレイモア地雷は待ち伏せ用の地雷なので、普通にベアリング球が射出されて兵士がハンバーグになってぶっ殺されるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:57

    >>8

    待てよ 装甲車両の装甲は抜けれないんだぜ

    まあ非装甲車両には使われた記録はあるんやがな ブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:50

    >>7

    嘘つけっ 普通にワイヤーに引っ掛かったら起爆できるようにしとるやないけっ


    ナムで酷い目にあったの忘れてへんぞっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:07

    >>11

    うーんオタワ条約が締結されたのは1996年でベトナム戦争の後だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:35

    米軍の仮想敵国はアホ程兵隊がいたんや その数…500億人
    敵の人海戦術を防ぐためにはこういうのが必要なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:46

    >>12

    まあアメリカは締結してないんやがなブヘヘヘ

    オタワ会議にオブザーバー参加してるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:31

    でもね俺いちばん怖いのは機雷なんだよね
    戦艦を沈める威力があるし撤去も大変でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:00

    >>15

    ジ○ップに15000発目の機雷を投下だあっ

    しゃあっ (総被害100万トン)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:00

    本当に平和を求めるなら核兵器を廃絶するより地雷とクラスター爆弾を廃絶する方が余程現実的で平和につながると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:26

    ライフリングもない鉄砲玉をばらまく武器なんて危険とは認めない
    爆発してちっちゃいベアリング玉が飛んでくるなんて、やってること戦国時代の鉄砲たくさんみたいなもんなんだよね
    十分これで防げると考えられる あうっ普通に敵兵のライフルで死んだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:29

    地雷はアホほど安く作れるんや その額…約500円
    ソースはうろ覚えだけど安く作れて効果的だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:08

    地雷を埋めた場所?なんやそれワシは知らんでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています