俺なんて本体もいないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:26:36

    護衛チームを追い詰めてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:28:13

    最初から死んでいるから死ぬこともない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:28:16

    こいつプッチに消されるまでそのままだったぽいんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:11

    もし波より早い船が地上まで連れてきちゃったらどうするんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:29:47

    生きてないってことは死んでるから倒せないってことなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:30:26

    こいつVSプッチは見てみたいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:16

    ザ・ハンドで削り取れば流石に倒せる気がするのね
    ふぅん億泰ってやつは結構強き者なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:31:33

    >>4

    それより前に船を沈めるから問題無いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:13

    >>8

    その前に億泰の腕が削り取られると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:33

    >>8

    しゃあけどおとんをガオンしても意味なかったって言ってたから分からないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:32:57

    というかこの死ありきの能力をどう発覚したのかが謎なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:33:40

    >>12

    スタンド鑑定スタンドがいるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:34:35

    ピッツァマルゲリータが食べたい(落書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:35:27

    というかボスはこんなヤバい能力差し向けたんスかね…
    ブチャラティチーム倒した後どうするつもりだったんスかね
    それとも恨みのエネルギーが…みたいな事言ってたからチーム殺し尽くしたら止まるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:35:36

    >>12

    チープ・トリック同様無意識下で「死んだらまずい」と分かってたとかじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:50

    パッショーネに「スタンド能力を調べる」スタンド持ちがいたって説が好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:40:54

    フーゴのスタンドもこうなる可能性あったらしいんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:44:09

    >>13

    「このスタンドはお前が死んだら発動するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ」


    「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:38

    >>19

    どういう精神状態で護衛チームに打たれに行ったんスかね…

    やっぱりシャブ漬けだったりするんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:45:49

    >>19

    恐らくミスタに射殺されるまで甘い汁を啜り放題だったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:02

    ひょっとしてエボニーデビル系のスタンドだったんじゃないすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:37

    >>12

    仮死状態になったとかマンインザミラーみたいなスタンドに攻撃されたとかで暴走した時に危険性が発覚したんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:25

    常に移動する空中で戦ったのと
    海上に落ちちゃったのが最悪なだけで
    ぶっちゃけ陸地に上ってきたらゆっくりとこの蛆虫ィィィィィィィ!!!!!すれば普通に殺せるのん
    まあ近くに何もない前提なんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:12

    >>24

    "速き者を優先して殺しにくる"という性質を

    何人やられるまでに理解できるかが鍵っスね

    それにダメージを与えることができるといっても消え失せるわけじゃないし

    他の物のエネルギーを吸収してでかくなる描写に関しては

    詳細な説明が全くないんスよ。予断を許さない事態って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:53

    おいおい こんなヤツ楽勝でしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:14

    世界変えずに陸上で一対一だとメイドインヘブンに固め全くないんだよね、すごくない?しゃあけどマジシャンズレッドあたりなら完封できるわ!DIOの言う通り最強のスタンドなんてないと言うことだと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:44

    >>26

    やたら強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:41

    >>27

    果たして火で焼くことでダメージを徹せるかが問題だと考えられる

    ひょっとしてエネルギーを与えるだけに終ったりしないか心配なのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:57

    >>29 焼き殺すと言うよりは火を操って誘導し続けれると言う意味で言ったのん、説明不足であったことを心の底から謝ります

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:44:17

    >>18

    恥パを読みし者…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:46:45

    マジシャンズレッドは万能過ぎるからルールで出禁スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています