怒らないでくださいね この中でともと言える奴なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:36:43

    シンぐらいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:20

    レイ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:40:13

    ◇リュウガ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:40:46

    シュウ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:40:59

    サウザーも強敵だったろうがよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:41:01

    あの…過半数がろくでなしを超えたろくでなしなんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:47

    >>6

    世紀末だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:47

    アニメでレイの事を「この世紀末で唯一友と呼べた男」と言ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:55:42

    一度拳を交えていないと強敵にはなれないからフドウは除外なんだ
    仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:03

    おいまてよ友と強敵は別なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:25

    一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟なんだよーッ!蛆虫野郎っ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:49

    >>11

    この島はどうなつてしまうんやろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:03

    いちご味でUDがいないのめちゃくちゃネタにされてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:06

    あ…あの自分その中に混ざりたいんスけどいいスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:24

    >>8

    待てよ あの目は人を助けるような目じゃないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:52

    強敵どころか拳を交えてすらいないのに南斗紅鶴拳パクるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:34

    >>15

    お前ケンシロウをなんやと思うとるんや

    ”節穴”やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:16

    友情というものは時間がかかるもの だが強敵は一瞬の決闘で決まる
    友情の先にあるもの それが強敵 それは北斗の拳においても同様
    その人知を超えた人間関係に読者は驚嘆し感動する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています