灘神影流、睦圓明流と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:43:57

    この零式防衛術が最強だと自負してる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:46:36

    散の十八番である螺旋が訓練を重ねればモブ兵士でも使える汎用技なのがヤバすぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:53

    すいません"北斗神拳"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:29

    葉隠覚悟はイメージじゃなくてガチで拳を金属に変えられるだよね。スゴくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:20





  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:54:20

    「雹」「霆」「霄」が「零」を支える。ある意味最強だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:49



  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:54

    強化外骨格を着て鬼龍をボコボコにしたいのが俺なんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:56:26

    葉隠四郎は零式防衛術でアホほど捕虜を虐○しとったんや。その数五百億・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:03:11

    怒らないでくださいね
    エグゾスカルは微妙だったじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:48

    >>10

    リアルな描写を追求した結果、零式防衛術本来の

    アホみたいな強さが表現できなくなってしまったんよ

    本当なら覚悟ちゃんは手打ちで太さ2m程度の大木を真っ二つにへし折って

    "頼りない正拳だ"と自己嫌悪に沈むくらいだったんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:59

    真面目な話すると自分エグゾスカル零は結構好きなんだよね。
    守るべきものがほとんど消え、為すべき正義が曖昧になったポストアポカリプスの世界で、正義の味方たちは何をすべきなのかというテーマが滅茶苦茶好みなのん。
    正義失格者たちも全員好感を持てる良キャラ揃いだしな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:18

    >>12

    覚悟が一番いけすかねえんだよなぁっ

    クソつまらねえんだよてめえはっ

    零式防衛術の戦闘技術と理念だけであとはポンコツでトリガーハッピーで

    当時の読者はみんな週刊少年チャンピオン時代のお前のことを思って

    マクラを濡らしてたらしいじゃねえか

    寒々しいクソ野郎だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:25

    >>5

    それはダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:26

    零式防衛術は殺意が高すぎるんだよね
    カウンターの「因果」はわかるけど「鋏」とかは"防衛"からはかけ離れてると思うんスよ
    忌憚の無い意見てやつっス。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:07

    悪魔王子もただの裸締めではなく「棺」を使っていればもっとスムーズにオトンに勝てたと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:13:17

    >>4

    零式防衛術ではダメなんです

    全身の鎧化は零式鉄球の機能なので打ち込んでもらわないと使えないんです


    あれ使わんでも超震動の掌打一発で強化コンクリートを粉々にできるけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:17:17

    >>2

    しゃあけど…残念ながら実戦投入はされとらんわ!


    鎖で縛り上げて目の前に固定された丸太を殴る蹴るして技を身に着けても

    "それを実戦で使いこなせるか"とは何の関係もあらへんからな

    強化外骨格にせよ零式鉄球にせよ戦時中の段階ではまともに実用化できんかったんや

    むちゃくちゃ強いのは確かやけど、身に着けるのにも人間離れした素養が要求されたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています