【SS】人の振りみて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:47:52

    最近のリッキーの行動はほんと目に余ると思うんです!今日もリッキーのトレーナーさんに風水をダシにして絡んで……毎日のようにお部屋へ上がり込んでるんです。
    私そこまで他人の感情の機微に聡くはないですけど……あんなの見てれば誰だって分かりますよ。
    リッキー、トレーナーさんのこと好きなんだろうなって。
    いや別に人を好きになることは悪いことじゃありませんけど……何事にも節度ってものがあるじゃないですか。
    あ、あんなベタベタくっついてプライベートにまで介入して……ふしだらですっ。
    私たちは学生でありアスリートなんです。真面目にレースと学業に励むのが本分、然るべきラインを守って貰わなきゃ━━━

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:48:44

    ━━━ってトレーナーさん聞いてます?
    あっこら!またそうやってお菓子に手を出す!めっですよ!
    いつの間に買い込んで……私の手料理はそんなに気に入りませんか……?
    お菓子は別腹?何を言ってるんですか、ダメです没収です。
    ほら、食器の後片付けしましょう?私も手伝いますから、はい立って。
    これが終わったら洗濯機も回すこと、いいですね?洗い物を溜めすぎです。
    全くもう……私はトレーナーさんの家政婦じゃないんですよ?毎日私が来なくても大丈夫なくらい、いい加減正しい生活リズムを身につけて貰わないと。
    ……そんなありがとうって言われたって何も出ませんよっ。
    また不摂生が祟って寝込まれたら、練習が進まなくて困るのは私なんですから……それだけです。
    はいボッーとしてないで手を動かす!
    ……ほんと、私がついてないとダメなんだから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:49:29

    お前もトレーナー宅におるやんけ〜〜!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:00

    まだタルトレの情報もないのによくぞここまで練り上げた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:51:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:53:25

    このトレーナーどこかで見覚えありますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:06

    お前もダメ人間に弱いタイプか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:12

    通い妻かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:51

    ダート勢って恋愛に強いんだな〜

  • 10一口おまけ22/09/07(水) 22:37:45

    「━━━つまりね?風水だけならまだしも、トレーナーと担当としての距離感を見誤るなんてダメダメのダメなんだから!わかったリッキー?」

    「ま、まさかそれをタルマエに言われるとはね〜……本気で言ってる?」

    「私は本気だよ!しらばっくれてもダメ!」

    「ええ〜……じゃあ聞くけど、この後放課後にどこ行くつもりなの?」

    「なんで今そんなことを……それはトレーナーさんの
    部屋へ行って様子を━━━」

    「タルマエ……なにか、私に言うことない?」

    「━━━━ち、ちちち違うよ!?私はリッキーみたいに不純な動機なんて一切ないんだから!?!?これはれっきとした健康管理でレースに必要なことで」

    (あんなに甘ったるい氣がダダ漏れなのに、無自覚とは恐るべしだね……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:01

    ダートの雄のお二方も年頃の可愛らしい関係を築いていらっしゃいますね
    ワンダーアキュートさんはどう思われますか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:34

    二人とも、だ~い好きなトレーナーさんと、一緒にいたいんだねぇ。
    素敵なトレーナーさんと出会えてよかったねぇ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:39:14

    今回も良かったです!通い妻属性オイシイ…オイシイ…

    今回も僭越ながら挿絵をば。新たな世界を開けました。ありがとうございました!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:43:56

    神ssスレに神絵師が現れる
    ある意味最強だ

  • 15122/09/08(木) 07:16:24

    >>13

    うおっ!?

    シャンクス神絵師様!?

    色々おっきくて可愛くて最高です!

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています