ボケーッ。小悪魔系とメスガキは違う、言うたやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:56:23

    許せなかった…メスガキと小悪魔系美少女が同一視されてるなんて…!
    やっぱり女の子におちょくられて精神的敗北感を植え付けられるのは良いよねパパ
    スミス准将
    分からせとか抜かしてガキをいきなりボボパンするお前にはこの妙味はわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:57:47

    スミス准将普通に犯罪者じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:58:32

    でもワシはビッチのふりをして男を誘い実は処女でしたって展開が三度の飯より好きなんヤ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:59:43

    >>2

    うーん前戯も怠る野蛮人を超えた野蛮人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:12

    ミント様はメスガキというより小悪魔…いや、大悪魔って感じだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:54

    どう違うのか具体的に教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:21

    >>6

    人によって認識が違うので具体的な定義を決めるのは難しいっすね。忌憚の無い意見ってやつっす

    ワシ個人の意見としては小悪魔系は構ってほしかったり、相手の反応を楽しんだりすることを目的に軽いちょっかいをかける子。メスガキは相手の侮辱すること自体が目的の子だと思ってるのん。小悪魔系は基本女性優位で健全ラブコメでまれにみられるけど、メスガキは「分からせ」がメインでR18な展開が多いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:20:23

    >>7

    そんなややこしい違いじゃなくて単純に見た目や年齢がガキならメスガキである程度育ってたら小悪魔でいいと思うんだ

    22歳がなにを言ってもメスガキにはならないんだ悔しいだろうがババアなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:00

    >>3

    入れた後に破瓜の血を見て「えへへ私も初めてだったんだ」っていう展開は最高だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:54

    幼馴染の影響でメガネフェチになってたり、イメチェンしてもずっと側についてたりでスレ画は結構重いのがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:30

    >>3

    >>9

    経験の浅い女がさも経験豊富なように振る舞う…

    しらけるものだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:07

    理解らせてメチャクチャにしたあとのメスガキに急に優しくして情緒ぶっ壊すのが好きなのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:53

    >>8

    見た目はともかく振舞い方でメスガキか小悪魔か分けてるのは……俺なんだ!

    メスガキは分からせという名の暴力がセットで付いてくるから好みじゃいないのん

    しゃあけど……性癖は人それぞれやから強くは言えんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:54:21
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:37

    >>11

    お前は超人エスキモーを仕留めるために罪も無い標的の思い人をレ●プした卑劣漢

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:52:52

    >>11

    チィッ なんだってゴルゴ13がここにいるんd ズキューン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています