よせブリュレ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:01:31

    よせ……

    『カタクリお兄ちゃんが麦わらに負けることなんて1つもあるわけない!食欲に限界なんてないし麦わらとのビスケット食べ比べも楽勝!なんなら仲間にふやかしてもらった貧弱な麦わらと違ってそのままの硬さでもおいしく食べるわよ!』

    よせ!やめろブリュレ!お兄ちゃんのお願い聞いて!やめて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:14

    カタクリニーサンならやれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:20

    ドーナツ柔らかいから硬いものきつそうだもんなカタクリお兄ちゃん四十代

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:02:52

    妹の期待に応えられなくて何が兄か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:10

    おれはジャムも好きでな……(いけるか……?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:19

    なんならクラッカーからも流石兄貴だぜとか思われてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:14

    裏でペロス兄が笑いこらえてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:04:37

    大丈夫よ、カタクリお兄ちゃんなら歯に覇王色を纏ってビスケットを貪り尽くすわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:26

    300ベリーあげるからとか言いそうなカタクリお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:45

    おいブリュレ!
    お前オレがアレなの知ってるだろ!
    わざとか!?わざとなのかブリュレ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:56

    四十路なんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:06:38

    ドーナツ勝負ならどっち勝つんやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:41

    ブリュレに無茶振りされるカタクリ
    VS
    ナミにクラッカーのクッキー食わされ続けるルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:10

    >>12

    カタクリさん好物なだけで大食いなわけではないのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:12

    CV:杉田智和って考えると脳内再生わりといけそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:36

    >>15

    銀魂のノリなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:05

    もうすぐ50代のおっさんに無茶さすなよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:11

    歯にギア4レベルの武装色を纏うんだ
    カタクリ兄さんならできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:13

    歯にまとったとこで大事なのは胃袋では…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:51

    すまんブリュレ…五十路に片足突っ込んでるおれの胃にあの量は無理だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:12:35

    生命帰還使えばなんとか行けない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:21

    食えてもあとから体液で膨らんでくるんだわビスケットって

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:27

    ていうか本人のお口事情的に公衆の面前での
    辛いもの熱いもの固いものは死活問題では…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:35

    >>21

    なるほど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:22

    >>11

    五十路なんだよなぁ……(シャーロット・カタクリ48歳)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:45

    >>14

    でも結構デカいドーナツ食ってたしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:17:29

    >>19

    >>20

    カタクリお兄ちゃんのモチモチの実の力があれば胃の容量に限界なんてない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:04

    ブリュレ「カタクリお兄ちゃんが麦わらに食欲で負けるわけないじゃない!」

    カタクリ「よせブリュレ…」

    ルフィ「うるせぇ!俺の方が食える!」

    カタクリ「待て麦わら」

    マム「マママママ!お前じゃカタクリには勝てねぇよ麦わら!」

    カタクリ「………」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:18:51

    どんどん逃げ場が失われてく…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:24

    クラッカーに一口サイズのビスケット作ってもらわなきゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:32

    >>30

    乾パンみたいになりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:36

    ……兄貴、せめて普通の硬さのビスケット食べ比べにするよう進言するくらいはしてもいいぜ?
    飽きないようジャムも複数種類用意しておこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:58

    覚醒させてモチビスケットにすれば食べられるだろうけど、カタクリお兄ちゃんがそんな卑怯なことせず正面から麦わらに勝つに決まってるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:01

    「やっぱ、ビスケットは焼き立てが一番だろ?」
    オーブンが余熱を始めました

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:43

    クラッカーやたら張り切ってめちゃくちゃ豪華なクラッカー兵作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:48

    「水分は極力無くそう その方が格の違いを思い知らせられる」
    スムージーが脱水を始めました

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:24:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:24:20

    ペロス兄!何とかしてくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:15

    ペロスペロー「飴でコーティングして飽きない味にしてやろう…ペロリン♪」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:23

    「やっぱりバターは多めが美味しいよね?」
    ガレットが厨房に立ちました

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:01

    「生クリームも入れとこうファ!」
    オペラがお手伝いに来ました

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:07

    >>39

    これぺロス兄絶対わかってて面白がってやってるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:44

    ペロス兄とオーブンは絶対にわざとやってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:36

    俺の息子がカタクリが勝つって言ったんだよ!!!
    もし負けたら俺は長男の命をこの手で奪わなきゃならねェ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:12

    シャーロット家兄弟が連携したお菓子とか絶対美味しいんだろうけど、すぐ胃もたれしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:12

    >>44

    !!??

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:13

    楽しむな長男と四男!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:39

    カタクリの態度見てルフィが絶妙に気を遣い始めそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:19

    モチモチで口を大きく変化させてモチモチで作った大量の歯を武装色強化してビスケットを噛み砕いて
    モチモチで口の中に作った腕で無理矢理胃に押し込むんで胃はモチモチで際限なく大きくする
    ゴムと違ってモチはどこまでも伸びるからイケる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:58

    ここまでの展開が早すぎてカタクリにーちゃん口挟めてなさそう
    未来視してる間に余計に状況が悪くなってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:01

    >>25

    節子...それ五十路やない......アラフィフや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:59

    ペロス兄は苦労を割と他の人にもわかるような顔するけど
    カタクリは表にも出せないからほんと辛そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:36

    出来上がったオールスターお菓子めちゃくちゃ美味そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:58

    プリン「チョコレートコーティングはする?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:41

    麦わらの一味「ルフィは海賊王になる男!胃袋に限界なんてない!」

    シャーロット家兄弟姉妹「カタクリ(カタクリお兄ちゃん)が負ける筈がない!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:02

    聞いたことがあります
    乾燥しすぎたものを食べ過ぎると腸壁から逆に水分を吸い取られて
    激しい腹痛を起こすと

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:47:03

    モルガンズ「こいつは傑作だ!麦わらのルフィとカタクリが大食い対決!」パシャパシャ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:13

    >>57

    「「「「「おれたち(私たち)のお兄ちゃんが腹痛くらいで負けるわけがない!!!」」」」」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:49

    >>57

    ナミ「ルフィは海賊王になる男よ!つまり胃袋の痛みに限界なんて無い!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:02:25

    盛り上がる外野の中心に困惑して顔を見合わせるルフィとカタクリが見えるっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:29:35

    完璧超人カタクリに対しての無茶振りに内心やめてくれと叫びながら答えるカタクリと
    それをハラハラしながら見てる上の方のきょうだいはきっと年一回位で実在する!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:18:41

    >>61

    見聞未来視会話で「○枚食べたところで同時に倒れよう」と談合する二人

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:32:00

    >>43

    映画でカタクリってブリュレのことはめっちゃ心配しているけどオーブンには一切触れてないんだよね。三つ子だから「あいつなら大丈夫」って信頼があるんだと思うんだ。

    つまり、オーブンも本気の可能性あるぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:57:05

    ダイフクも次期船長はカタクリだって言ってたもんな…
    理由なき兄弟愛がカタクリを追い詰める…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:24:54

    何かあった時に理不尽にママに命を取られるペロス兄
    何かあった時に兄弟たちの希望を一身に背負うカタクリ

    さすが大兄弟の長男と次男

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:26

    >>1

    後半めっちゃ声裏返ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:51:00

    がんばれカタクリお兄ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:00:35

    ビスケットでお腹が膨れても、ルフィみたいに大の字で空を仰ぐことができないカタクリお兄ちゃん可哀想。
    座ると腹圧が辛そうだから、立って扉に寄りかかるしかないな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:01:33

    途中から声優出てきてない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:01:59

    あんま関係ないんだけどブリュレが「いいえ、それもドーナッツよ」って言ってるコラ画像の元スレ誰か知らない?
    カタクリに無茶振りするブリュレシリーズだったと思うんだけど探しても見つからないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:17:23

    >>70

    落ち着いた声から焦ってる万屋ボイスに変わってるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:09:25

    ここ読んでるとお兄ちゃんのカッコ良さ忘れそうになるから
    パズドラのカタクリ貼っとく

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:10:29

    >>67

    ギャグやってるときの杉田智和だこれ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:23:29

    >>73

    パズドラやったことないんだけどなんでこのお兄ちゃん妹宿してるんです?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:27:36

    >>73

    妹のヒロイン力高すぎない??

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:31:58

    >>75

    東堂の脳内にイマジナリー高田ちゃんがいるようなもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:11

    >>25

    カタクリ兄さんはいつだって23一番ダッピ!

    100年後も1000年後も20代よ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:11:41

    >>73

    枝亡霊みたいで草

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:20:35

    もっとカタクリ困らせろ保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:07

    アナナ「カタクリおにいちゃんのぶんのジュースあげるね!」
    ルフィ「おう、ありがとう!!」
    カタクリ「????」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:52:03

    モンドールあたりは「流石にヤバくねェか?」つて思っているけど、ママにも上の兄弟たちにも末子にも注意できずにオロオロしてそう。
    それに気づいているカタクリにガン飛ばされている。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:09

    >>80

    何もせずとも、80人もの兄弟に囲まれて応援されているだけでめちゃくちゃ困っていると思うぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:31

    >>51

    あの特徴的なSEと共にドンドン青ざめていく兄ちゃん…

    やめてさしあげろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:06

    めっちゃ和むな
    シャーロット家のスピンオフギャグ見てぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:22

    ブリュレ「カタクリお兄ちゃんは四皇の息子よ!胃袋も四皇級なんだから!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています