御来光だ!!ポケモン新作情報!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:45

    な、なんじゃあこのロックマンゼロっぽいやつは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:55

    おそらくネットナビと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:11

    なんだあポケモンの新作かあ
    メダロットだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:24

    おそらくキリキザンだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:24

    >>1

    ワシは好きだけどそれはそれとして賛否両論出そうだのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:38

    しゃあっソード・ワイドソード・ロングソード

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:45

    うーっやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:52

    キンハーにこんな奴いたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:08:54

    ガンヴォルトだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:21

    やらせろ 早くやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:29

    >>3

    ふうん 結果にコミットして容量を減らした上で武器をハンマーからソードに変えたナイトマンということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:48

    >>1

    ◇このエロいポケモンは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:56

    ああ、マジで今作スカートないんだな...何かを守ることで何かを潰してない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:11

    遊戯王のファントム·ナイツを思い浮かべたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:32

    なんだあロックマンエグゼかあ
    大昔にゲーフリが作ったパルスマンだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:52

    エグゼ世代のおっさんだから懐かしさを感じてしまいますね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:10

    嫌でも二次エロエロ絵でくっ殺させてやりますよ クククク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:13

    俺もロックマンにいそうなんだよねと思ったけどみんな思うことは一緒なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:16

    アブソルゾロアーク枠だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:31
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:54

    ふうん"夜中に動く鎧"がモチーフというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:14:39

    は───っ カッコいいのォ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:11

    ◇このリズム感の悪い“の”は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:31

    ぶっちゃけコピペが酷過ぎて何が来ても受け入れられるんだよね
    グレンアルマもソウブレイズも普通にカッコいいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:16:40

    ムフフフフめちゃくちゃかっこいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:19:30

    キリキザンに炎を撃ち込んだ感じでカッコええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:21:00

    とってもカッコイイのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:23

    スカート不要ッ このクソエロい超ミニパンツさえあればいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:46

    >>29

    あって損するものじゃないやろうが あーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:23

    現状確認出来ないものに対してやいのやいの言うのは時間の無駄だと考えられる

    今は新ポケモンの格好良さと新しいストーリーラインについて語れ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:36

    えっ こいつら今作の準伝ポジかと思って軽く流してたんスけど公式サイトを見た感じまさか一般ポケモンなのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:30

    なんじゃあっこの30代前半くらいのトレーナーにぶっ刺さりしそうなデザインは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:43:36

    >>33

    エグゼ世代は絶対こいつ旅パに選びそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:42

    あ…あの自分…新ポケモンなんスよ
    もうちょっと話題にしてもらっていいスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:24

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:00

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:43

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:04

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:16

    >>35

    クラブのリージョンかと思ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:24

    >>35

    うーっ はやく食わせろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:43

    >>36

    >>37

    >>38

    >>39

    ふうん 鼻毛カニロボ(食用)ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:07

    >>32

    ルカリオみたいなものか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:29

    >>35

    目玉が多角形のデザインなのかと思ったら別にそう云う訳じゃ無かったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:53:27

    >>32

    それはアブソルのことを言うとるんかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:56:31

    ククク…嫌でも人型ポケを批判してやりますよ…
    あっ 初代からエビワラーサワムラーがいたっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:24

    >>46

    コイツらを超えるクソデザインクソネーム人型ポケモンなんて存在しないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:31

    >>44

    それは技術力の低さを皮肉っとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:29

    >>13

    な…なんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:55:03

    >>47

    バ…リ…ヤード…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:47

    あなたは“ウーンドウォート”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:50

    >>13

    もしかしてこういうキャラクターが好きなタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:34

    新ポケモンをワクワクしながら見てたらワシの愛するヌメラちゃんが映ったのを見た瞬間、ヌメラちゃんのことしか考えられなくなったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:09

    >>54

    そもそも初代からクソデザインクソネーミングの宝庫やンけ何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:16

    あの…くさジムのジムリーダーがテラスタル前提なんだろうけどウソッキー使ってるんスけどいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:26

    >>56

    灘神影流”嘘からでた真”

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:50

    >>54

    キリキザンやエビワラーみたいなデザインより全然良いと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:15:16

    へっ何がスター団や
    どうせスカル団やエール団レベルのしょぼいチームで別に真の悪の組織がいるくせに

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:36

    連れ歩きがあるのは好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:23:48

    >>35

    正直こいつが結構好きなのは俺なんだよね。

    なんか愛嬌があってどんくさそうでかわいらしいでしょう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:23:54

    恐らくオメコ需要を満たすための人型だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:45:16

    サーナイトはええのう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:46:06

    >>13

    出たなポケ姦民

    今日こそ正体暴いたる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:14:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:16:03

    下半身がエロすぎるんだ、はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:17:29

    >>47

    俺 新ポケ擁護するための免罪符代わりにサワムラーをエビワラーと一緒くたにして貶す奴ヘドが出るほど嫌いなんだよね

    クソデザと名高いエビワラーはまだしも「よく見ると怖い」と言われる程度でクソデザ扱いされることなんて滅多にないサワムラーを明らかにエビワラーとペアだからって理由で新ポケ擁護用の叩き棒に使うなんてクズトレーナーのすることだ

    いや真面目にこの手の場面以外でサワムラーがクソデザ扱いされてるとこ見たことないっス

    サワムラーやエビワラー自体には対して興味を抱いておらず「初代にもこういう存在はいた」という反例を示す為だけの道具としか認識していないというのがヒシヒシと伝わってきて腹が立ちますね …ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:21:14

    かっこいいのん……

    デザインとしては秀逸だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:22:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:23:57

    >>67

    ふうん 代わりにカポエラーを使えばいいということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:24:52

    >>68

    今までのポケモンはこういう系を避けてきた気がするけど

    これはこれで好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:24:58

    >>70

    すいませんそいつ“2世代“なんです

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:37:05

    >>67

    ドット絵のサワムラーとかマジでかっこいいと思うんだよね

    3Dは荼毘に付したよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:40:05

    >>35

    わされいむにしか見えないのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:22:29

    >>45

    今からでも種族値500くらいまで上げても良いと思ってるのは… 俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:24:20

    でもオレ今のポケモンってキライなんだよね
    昔のポケモンみたいに本当に草むらから飛び出してきそうなワクワク感がないでしょう

    なんじゃあこのサワムラーはっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:30:58

    >>76

    お言葉ですが初代のエビワラーとサワムラーは空手王から譲られる個体しか存在しないので草むらからは出現しませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:40:09

    >>68

    スゲェこのデザイン好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:43:37

    やっぱりモロ人型な上にガチガチの人工物みたいな鎧着込んでるのはポケモンに見えないというか拒否感出ちゃうのね
    まあ流石に何かしらの理由があるのだとは思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:44:11

    >>76

    ゴーリキーが草むらから出てきたら恐怖で股を濡らすね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:52

    >>79

    うーん人工物の鎧に魂が宿った設定のデザインだから仕方ない本当に仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:46:49

    >>14

    消えろ唐突にポリ コレ蛆虫

    このスレをお前の語録無視で汚したくない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:48:03

    公式サイト見たら明らかに場違いな並びの蟹で笑っちゃったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:48:11

    >>82

    すみません他カテに語録を持ち出す蛆虫が多すぎて語録無視に石を投げる権利がないんです

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:49:28

    >>84

    おいおい語録を持ち出すやつがいるからってタフカテで語録を使わなくていい理由にはならないでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:13

    >>82

    おいおい今まで公開された情報でモブトレ含めてスカート履いてるキャラが一切出てきてない時点でそういう声が上がるのも仕方のないことでしょうが

    数レス指摘されてるだけなんだしせめて意見が過激化したりスレ全体の流れを侵食し出してから文句を言え… 鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:51:49

    モトトカゲみたいなバイクに乗るのが当たり前な環境でスカートを履く習慣がないかもしれないやん…
    妄想で補完しろ…鬼龍のように…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:52:38

    自分の好きなピジョットに内定が来ていない俺に悲しい現在…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:53:50

    >>85

    しゃあけどスレタイと1の書き込み内容じゃタフスレだと分かりにくいわっ

    スレ一覧から迷い込んだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:55:16

    >>88

    開発環境ガラッと変えてポケモン一匹にかかる労力がかなり減ったらしいから期待したいですね...ガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:58:13

    >>53

    このタイミングでヌメラってことはもしかしてヒスイヌメルゴン内定ってことっすか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:58:30

    >>67

    マジギレしてるとこ悪いんだけど別にクソデザインでも嫌いじゃないんだよね

    ポケモンってそもそもそんなもんじゃねえかよえーっって言いたかっただけなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:00:42

    実際世界中探せばサワムラーのこと新ポケ擁護の道具としか見てない奴ら1億くらいいるんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:01:37

    >>92

    怒らないで下さいね こいつらを超えるクソデザインは存在しないとまで言い切っておいてそんな言い訳通るわけないじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:02:06

    ムフフ…コライドン目当てでスカーレット買おうとしててソウブレイズちゃん可愛いからまよったけどよくよく見たらグレンくんも可愛いからやっぱりスカーレットにするのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:03:14

    やっぱり新ポケ擁護の為の初代の叩き棒はルージュラだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:03:32

    新ポケモンのデザインに非難の声上がっても大体カイリキーとコイルで黙らせられるんだよね すごくない?
    なんじゃあこの人工物は

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:04:23

    なんじゃあこのメダロットはぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:06:44

    (コピペロスみたいなのがいなければ)なんでもいいですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:06:48

    これが"既存ファンを切り捨て"俺が得た技だ
    茶番ストーリーではなく低グラフィックなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:08:15

    >>90

    せめてDLCでもいいから来てほしいですね本気(マジ)でね(ニィ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:28

    えっそんなに既存ファン離れたんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:35

    正直最初の発表で今作に期待はしてなかったから
    三.四年後の次作を楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:11:38

    >>100

    へっ また同じ事言ってるよあの馬鹿

    新作が発売される度に同じ文句を言う…そんな人生虚しいか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:06

    >>102

    さあね…

    ただ俺の周りのポケモンファンが失望していたのは事実だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:24

    >>104

    めっちゃおもろいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:13

    >>104

    いや、真面目に今回ポケモンを初めて批判してるのは俺なんだよね

    悲しいですね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:20

    >>102

    その数500億人

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:15:39

    キャラデザ一新された感はあるので従来のキャラデザを気に入ってプレイしてた層は離れても仕方ないっちゃ仕方ないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:15:48

    結局デジモンデジモン言われた剣盾が久しぶりに400万本超えとるからな
    失望しただのなんだのはエアプの戯言や
    はっきり言ってネガキャンの部類に入る

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:16:46

    >>94

    クソデザインと好きは両立すると言ってるんですよ本山先生

    まさか好きなら持ち上げないといけないなんていうわけじゃないでしょうね?

    クソ・ゲーだけど好き、クソ野郎だけど親友とかマイナス面と好きかどうかは関係ないんですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:17:36

    >>110

    前作はポケモンのデザイン批判が多かったんだよね

    しゃあけど…今作のトレーナーのグラフィックがおそまつなのは否定できんわっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:18:47

    キャラデザは嫌いじゃないけど服の表現の幅を狭めたりモデルが剣盾から劣化してるのが辛いっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:19:39

    あーっ早よ女の子の主人公になって物陰で可愛い子を性別問わず誘ったりしながらポケモンのお尻に興奮して技を使って街中で暴れ回りたいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:19:41

    >>113

    これなんだよね

    劣化を認めない層がいるから物議を醸していると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:19:47

    やる前はアレなデザインでもやってたら愛着湧いてくるからマイペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:20:47

    >>112

    お粗末っていうか作りが海外のカトゥーン寄りになっただけだよねパパ

    しゃあけど剣盾の日本アニメっぽい作りのモデルに慣れてる一部の人が受け入れられないのもわかるわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:22:40

    どうして主人公をあんな子供にしたの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:23:02

    >>118

    いつも子供だろうがえーっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:23:07

    サンムーンのアニメのときもサトシのカッコよさが削がれて丸い作画になったのを「作画レベルの低下」扱いしてた人もいたしデザイン変更の悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:24:11

    >>119

    はあ?その見た目で子供は無理だろうが主人公ップづてのが多すぎだろうがよ。あーーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:24:27

    >>118

    待てよ

    ああ見えてもエグいバイクに乗って不良集団に殴り込みをかける猿世界もびっくりの武闘派なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:26:11

    >>120

    怒らせたのならすみません…謝ります

    でも"作画崩壊していた"のは事実ですよね?


    ストーリーが良かったのは認めるけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:26:25

    あの…モブキャラとはいえゲーム本編史上ブサイクを超えたブサイクなんスけど いいんスかこれで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:27:42

    >>124

    顔のパーツがどうみてもアジア系なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:27:43

    >>123

    いいときはグリグリ動くけどだめなときはデザインが災いしてXYのだめなときよりあれに見えるのは子供っぽいデザインの悲哀を感じますね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:30:41

    ゲーフリは殿様商売やめてほしいですね…ガチでね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:31:00

    >>111

    叩き棒に使っておいて反論されたら逆ギレ… こいつクソっスね

    特定のポケモンsageして自分の意見を通そうとするっていう最近のポケモンネガキャンしてる奴らと同じ手法使っておいて実は好きだったからセーフとかアホくさすぎるのね

    元レスは史上最悪のクソデザと貶してるだけでそれでも好きだと感じ取れる様子が微塵もないし、話の流れ的にもスレ画のポケモン擁護する為に雑に比較したと捉えられても仕方ないんじゃないんスか?

    それに幾ら屁理屈捏ねようがエビワラーとサワムラーを雑に混同したという点に関しては何も変わらないじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:32:28

    あのう…スレ爆破しましょうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:32:35

    エビワラーとサワムラーでこんなに荒れてるのに一番笑っているのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:32:37

    >>128

    ×

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:32:55

    史上最悪のクソデザはラブトロスだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:33:32

    異常サワムラー愛者と嫌物がいて笑ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:33:37

    >>132

    待てよ

    ガメノデスもなかなか酷いんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:01

    >>131

    その✖️はやめろーっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:06

    カリカリしすぎで笑うんだ あとラブトロスはマジでダサい以前に単純にキモいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:06

    >>82

    スレ全体見たけどポリ•コレマン一人が過剰反応してるの異質すぎて笑っちゃうんだよね


    「唐突に」の使い方もおかしいのん…

    この手のポリ•コレ批判過剰反応蛆虫はポリ•コレに絶対の忠誠でも誓ってるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:12

    >>134

    ぶっちゃけどこが酷いか分からないのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:50

    ネモお姉ちゃんとオメコオメコオメコオメコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:17

    >>138

    なんでって…当時友達に改造ガメノデスでフルボッコにされたからやん

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:40

    >>140

    私怨じゃねーかよ あーっ!

    それはそれとしてかわいそ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:58

    >>124

    切れ目が好きな俺にはとても刺さるんだよね


    何ダァ‼︎この鼻はぁっ‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:36:38

    >>140

    いくらでもかっこいいポケモンがいるのにガメノデスを改造するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:37:04

    >>140

    当時のDS環境はプロアクと謎のiPhoneアプリで改造祭りだったよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:37:35

    >>142

    主人公のテクスチャも最初期はこんな感じだったしこれから変わると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:38:27

    >>145

    すみません

    発売まで後"2ヶ月"なんです

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:39:32
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:49

    >>148

    目が笑ってないんだよね

    怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:41:20

    >>148

    サンムーンの警官は真面目そうな風貌だろうがえーっ

    剣盾と混同していると考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:41:26

    でもねオレネガキャンが飛び交うこの感じスキなんだよね
    期待と不安が入り交じって最高に発売前って感じでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:41:54

    とっても怖いのん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:41:55

    >>150

    あうっすみませんでした!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:43:26

    不思議ですね
    剣盾で一部ポケモンが登場しなくなると聞いてあんなに荒れていた自分が既にマリルリが内定しているSVでは平常心でいられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:44:27

    はーっ有名なものを叩くのは気持ちええなあ
    自分の世界ランクが上がった気分になれるからね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:05

    >>155

    そんな気はないんですけどね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:25

    >>152

    顔だけでなくモーションも怖いんだよね

    なんでおまわりさんをこんなふうにしたの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:56

    >>133

    しゃあけど… クソデザと評判のポケモンとペアってだけで一緒に貶されまくるのは納得行かんわ!

    このスレで思い出したけど半年前にも新ポケ擁護用の叩き棒に使われたんだよね 酷くない?

    なんでやーっ なんでワシの好きなポケモンがサンドバックとして雑に扱われてるんじゃあっ!

    新作の度にクソデザだなんだと騒ぐけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:44

    >>158

    何って…正直普通にダサいからやん…(個人的感想)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:46

    今作を叩いてるのは嫌いたがら叩いてるんじゃない
    好きだから叩いてるんだ
    しゃあけど…このモヤモヤの晴らし方を教えて欲しいわっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:47:43

    別にポケモンのグラフィックに文句はないんだ
    トレーナーさえ改善してくれればね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:01

    >>160

    大人しく新情報と発売を待て…鬼龍のように

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:36

    >>160

    神を騙る男みたいな事言ってないでチラシの裏にでも書いとけばええやん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:49:47

    ひと形のポケモン不要ッ
    ピカチュウとヒマナッツでオメコできればそれでいいッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:49:53

    今作はポケモンのデザインじゃなくて人物のモデリングが叩かれてないっスか?
    ロックマンみたいとは言われてるけどストレートにカッコいいから概ね好評だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:50:31

    >>163

    すみません

    既にチラシの裏以下のここの掲示板に書き込んでるんです

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:52:04

    >>166

    ククク…

    反論しづらい返しはルールで禁止スよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:53:27

    >>165

    主人公が海外の知育ゲームみたいなテクスチャのモデルで出てきたときはどうしようかと思いましたね

    本気(ガチ)でね…

    テクスチャ変えたみたいで従来のポケモンに近くなって安心したのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:53:34

    >>166

    〝チラシの裏以下のここの掲示板に書き込んで満足出来ない〟って事はそれよりワンランク上のチラシの裏に書き込めば満足出来るかもしれないって事やん

    急げっ チラシの裏・ラッシュだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:54:13

    >>159

    別に「よく見たら口がないし気持ち悪い」とか明確な理由を持って嫌われてるのなら適当に流せるのん

    でも明らかに流れ的に巻き添え食らってるだけじゃないですか

    このスレだと人型云々の括りに入れられてるけど頭と胴体が合体した化け物って人型と言えるか微妙だし、>>158のスレだと人間の服着たポケモンが草むらから出てくるのはおかしいって話なのに素っ裸のサワムラーを例に出すのはズレまくってると思われるが…

    まあエビワラー云々抜きにしてもそこまで好きなデザインじゃないってのは伝わってくるけど、それにしたってこの雑な認識は酷すぎるっス

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:56:12

    >>170

    サワムラー愚弄されただけでここまでの長文を書けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:57:21

    >>171

    怒らないで下さいね 好きになっちゃったんだから仕方ないじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:58:28

    やっぱり初代が最高だよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:58:36

    前作のキバナジムのように「明らかに制作時間足りねえじゃねえかよ えーっ」みたいなやつはやめて欲しいですね …マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:59:30

    でもね俺ポケモンのグラフィックもちょっとどうかと思うんだよね

    あの…自分…いくら毎回同じようなこと言われながら結局は受け入れられてたとはいえ流石に今度の御三家は厳しいんじゃないかと思うんスよ…ニャオハはいいよ
    特にアヒルはポケモンらしさとか以前にそこらの野生ポケモンのデザインじゃないですか…ニャオハはいいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:00:47

    は?何言ってんだ
    ホゲータかわいいだろジャ.ップ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:01:35

    昔は田舎舞台っぽく草むらから出てきそうな動物モチーフのポケモンが多かったが、今は都市化が進んで人型やメカっぽいポケモンが多いと考えられる
    しゃあけど…懐古には受け入れ難いのもわかるわっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:01:39

    >>175

    しゃあけどアヒルモチーフを万人に特別感あるように見せるのは厳しいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:02:19

    >>176

    でも…アチャモやヒバニーと違ってオメコする気にはなれませんよね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:02:38

    すみません、もう色々ネタ切れですよね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:05

    >>180

    900近くも出してたらもちろんめちゃくちゃネタ切れ


    カセキメラあたりは発想には驚かされたけど明らかに地球上で生きていけない図鑑説明に一番戦慄したのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:59

    >>179

    オメコする必要を教えてくれよジャッ・プ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:06:11

    >>179

    しゃあっ 逮捕

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:06:25

    >>181

    説明的には復元失敗じゃなくて当時ほんとにあの欠陥ボディで生息してたんだよね、怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:07:24

    >>182

    なぜって…気持ちいいからやん


    >>183

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:07:57

    >>183

    チートバグ動画のスクショじゃねぇかよ えーっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:08:20

    カセキメラ叩きでバイバニラの外人デザイナーと決めつけて叩いてたら有賀ヒトシデザインで歯切れ悪くなったのスキなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:08:23

    >>184

    復元失敗で図鑑がバグったと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:09:16

    >>186

    ほう知っているとは…見事やなマネモブ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:09:19

    あ、あの俺ファンなんですよ
    毎年新作出さなくて良いから1つの作品のクオリティ上げてもらっていいスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:10:16

    >>190

    一時期のアトリエシリーズ程かつかつならともかくポケモンでそれをやる意味が一番わからないのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:10:17

    >>187

    普通に本人のリプ欄に批判が相次いでいたと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:35:28

    エビワラーとサワムラーに関しては
    いつになったら海老原博幸・沢村忠とコラボすんだよ えーーっ
    と言いたいですね

    吉田沙保里とカイリキーを組ませて出せたんだから出来るだろゲーフリ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:50:47

    >>193

    あの...その二人もう荼毘に付されてるんスけど...

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:06

    道具もたせて通信交換で進化するタイプだと思われるが
    もしかしたら昼と夜の時間帯の可能性も無きにしも非ず

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:17

    >>194

    げんきのかけら使えばええやんけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:44

    >>196

    せめて塊使えよ あーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:05:52

    >>196

    久しぶりに見たぜマネモブさんの不謹慎レス

    この最低なレスを書くものがまだいるなんてあまりに酷い

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:06

    >>197

    かたまりは無理です

    ショップで購入できませんから

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:10:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています