キー坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:24:43

    そこには至高の"美"があった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:17

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:34

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:25:36

    あの…自分この映画見たんすよ…
    あの怪物を超えた怪物木の正体教えてもらっていいすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:01

    緑の巨人伝って悪評しか聞かないんスけど
    そ…そんなにひどいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:12

    >>2

    そ…そんなにつまらないのん?

    見たことないから教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:20

    あ…あの自分これより前のキー坊が出る映画好きだったんスよ
    あれとは全然違う話なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:27

    悲しき製作秘話…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:26:43

    な···なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:27:16

    >>6

    緑の巨人伝には中身がないのです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:30

    ドラえもんの映画には名作と凡作と駄.作と巨人伝があると言われるほどオンリーワン要素が豊富なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:05

    ◇この回るゴミは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:07

    はーっキー坊よタヒね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:18

    >>11まさしくオンリーワンなのが1つあるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:45

    上「おいっ映画で環境問題扱ってくれっ」
    監督「ボケーッ尊敬するF先生の意に反するような結論出せるわけないやろっ」
    スケジュール「あの…締め切りもうすぐなんスよ はやく映画作ってもらっていいっスか?」
    スタッフ「◇この展開の目的は…?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:43

    緑の巨人伝はタフカテのドラえもんスレを荒らしまわってたんや
    その回数500億

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:01

    どうして1エピソードで解決した物を引き伸ばして映画にしたの?

    待てよ、野良犬イチの国の映画化は名作を超えた名作なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:13

    環境問題を扱うために資源を無駄にするなんて人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:58

    他所でもこの映画を語るときたまにマネモブも涌いてくるだよね
    ふぅん藤子・F・不二雄と猿渡哲也が結んだ絆という事か

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:51

    >>16

    待てよ

    タフカテどころかふたばのドラえもんスレも巨人伝同時実況が荒らしてるんだぜ

    まぁ日テレドラえもんと顕正会とアイアン・モアイとたまサンダーもいるんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:47

    怒らないでください
    原作改変ヘイト二次創作とやってる事は大差ないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:01

    待てよ、キー坊といえば雲の王国なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:35

    あのう、たまサンスレクイズスレ建てましょうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:43:27

    何故かこの作品のdsのゲームを持ってたのは...俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:19

    あの…自分この映画見たんすよ…
    あの怪物を超えた怪物木の正体教えてもらっていいすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:37

    おいおいマジか アマプラにあるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています