ここら辺花売り多いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:22

    「花売り」の意味わかってんのかって?
    ゴミ山でいっぱい見たぞ
    花ってのは体のことだろ?
    エースとサボがおれに見させないようにしてたしおれもあんま好きじゃねえから実際に買ったことはねえな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:12

    一味が結構ビックリしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:29:43

    ルフィが花売りに対しての嫌悪感もってそうなのはありだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:29

    …臓器売買ってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:56

    ルフィはそういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:15

    >>4

    君はそのままでいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:46

    まああの国ならあってもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:31:47

    実際結婚の概念知ってるし、ガチで興味ないだけで知識では知ってるのあり得る

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:03

    よくよく考えたらスラム育ちだもんな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:28

    これだと流石にルフィの出身について誰か聞きそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:31

    >>4

    トナカイ界隈はそういうの無いだろうしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:47

    育ち良さそうなウソップ辺りの方が凹みそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:32:49

    確かに知ってそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:42

    聞かれなかったから、披露する機会がなかったから言ってないこと結構ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:02

    こう言う概念のルフィは健康にいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:24

    >>14

    ガープ経由で世界政府のクソなところとか大海賊のマル秘エピソード知ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:31

    >>4

    不穏な色の背景がなかなかそれっぽくて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:36

    ゾロは知っているのか?
    ……なんか心配になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:46

    >>4

    君は綺麗なままでいてね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:34:51

    単語自体は地元の酒場にいる海賊団から聞いて
    それを実際にスラムで見るって感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:30

    ケイミーが攫われたときは顔には出さなかったものの
    一味の中でいっとう焦っていたルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:35:30

    こういうときゾロやウソップのほうが育ちいい分理解がワンテンポ遅れるとかあると俺が嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:00

    >>4

    違うぞ

    性行為する代わりに金を貰うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:04

    乱暴な客から逃げ出してきた花売りの子の様子を一目見て状況を察して追ってきた客を黙ってワンパンするルフィかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:08

    エース居なくなってから旅立ちまでは兄ガードがなくなったから声かけられること増えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:15

    >>18

    バカ二人は世間の流行りや常識を知らん&守る気ないけど知識だけはなんか持ってそうではある

    ゾロもなんなら誘われて知ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:02

    ルフィは世界情勢には疎いけど世間知らずって感じはしないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:32

    ゴア帝国ってこんな感じだからな……
    実際、ゴミ山にいそうで怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:44

    ワンピ世界に「花売り」…ちょっと貧しい国に行けばゴロゴロいそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:05

    ゾロウソップチョッパーはそういうのあんまりいなさそうな環境で育ってる
    ナミは色んなとこ行ってそうだしフランキーブルックジンベエは人生長いしロビンはロビンなので知ってる
    サンジは本で読んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:10

    フーシャ村は安心なんだけどゴミ山は絶対いる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:13

    ハンコックが過去話してるとき辛そうなの察してやめさせようとしてたのはそういう...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:26

    あの世界観なら十七で色を買うなんてそう珍しいことでもないだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:30

    グランテゾーロには花売りのメタファーみたいなのがちょいちょい居たな
    子供が押し売り仕掛けたのも花だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:44

    >>27

    会ったことないけど父が第一線みたいなもんで

    祖父やシャンクスなど情報源はいっぱいあるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:38:52

    支配嫌いだからコレも嫌悪するんかと思ったけど、自ずから進んで売ってる人についてはどう感じてるんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:00

    >>32

    半分くらい察してはいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:39:35

    自分はそういうの好きじゃないけど露骨に憤怒しないで冷ややかな目でみてるルフィは、ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:02

    >>36

    ぶっちゃけそれ以外の生き方しか出来ない奴にやめろという方が酷だからな

    口だけになるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:15

    >>36

    ほんとに心の底からそれを望んでることなんてそうそうないだろうし、サボを殺した何かと同じ何かにそうさせられてるんだろうなって思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:04

    人の人生だと割り切りつつもやだな〜とは思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:14

    無理やりさせられてるとかなら助けるだろうけどそうじゃない場合は帽子を目に被せながらスルーしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:19

    性知識も情報の一端なのでいい年してんだから普通にあるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:19

    あんまし職に貴賤を見出してるイメージはないな
    自分もゆうたら無法者だし
    それするのに誇りもってるならそれでいいんじゃねえので冷やかさすらなさそう
    ただ本当は売るのは辛いと思っているのならしれっと見抜いてパーフェクトコミュニケーションしてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:25

    絶対に表には出さないけど
    尾田先生の脳内設定でギリギリありそうな概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:02

    >>26

    若い賞金稼ぎとか狙い目過ぎるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:48:46

    そんなものばっかり見て生きてきたとしたらあの明るさや純粋さを保っているのが更に怖くなるからまだ無知であってくれた方が安心するな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:29

    >>47

    意外と割りきれるからな、ルフィ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:28

    >>47

    別に花売りの知識知ってても明るく生きていけると思うぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:50:41

    好きでは無いけど革命軍でもなんでもないしまぁ仕方ねェ……ってなりそうなところガープの孫なんだろな、と思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:34

    こんな単純っぽく見えるのに二十五年経ってもまだ底知れないし掘れば隠れた内面出てきそうな不思議な主人公だよなぁルフィ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:07

    >>51

    一味に対して自分から昔話一切しないからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:17

    ロビンとブルックだけ平然としてるけど他のメンバーは確実にギョッとする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:03

    >>28

    >>31

    村長マジで何者なんだろうな

    やっぱり絶対普通の人じゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:07

    性に関する知識あんまり知らずに純粋に子どもの感性でいるルフィもそういう知識知ってた上で割り切って生きているルフィもどっちもしっくりくるからルフィは不思議な生態してるなと思う それゆえにエミュがむずい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:13

    >>54

    「夢か運命か」なんて言ってる人が普通の一般人なわけないやんな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:59

    ルフィ 意外とありそう
    ゾロ 知らないし興味ない
    ナミ 実際にやったかはともかく……
    ウソップ 一般男子レベル
    サンジ あるが複雑な心境
    チョッパー ああ見えて医学的性知識やそもそも動物の交尾である意味一番詳しい
    ロビン 16ですなんでもします
    フランキー ある
    ブルック あるがパンツ以外枯れてそう
    ジンベエ 貧民街育ちだし絶対知ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:42

    幼少期の劣悪な環境での経験から、知識はあるけど性交渉を汚いものだと認識して無意識のうちに仲間をそういった目で見るのを避けてるルフィ

    いつか愛せる相手を見つけて「これってそう悪りもんでもなかったんだな!」って言ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:32

    >>58

    そもそも兄弟が「貴族に生まれて恥ずかしい」と「生まれてきてよかったのかな」だからな

    ウタがいないと親を愛して親に愛された子供の実例を知らないままになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:07

    ケイミーが攫われたことを知ったとき、ゴミ山での汚く陰鬱な情景を思い出すルフィ

    なお、実際はそれよりも遥かに酷い事になり得たもよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:02

    ロビンがワノクニで花魁の修行をしてると聞いて、少し止めそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:07

    どうでもいいけどスレ画をよく見たらしれっとベッジの肖像画があって笑った

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:17

    >>49

    花売りの概念を知っているか否かじゃなくて

    そんなもんが当然のように横行する環境で幼少期過ごすことに対して言ってた

    性知識があるか否かというより環境の話だな

    まあそもそもあの年齢であの拷問受けててあの明るさなのがおれは既に怖い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:01

    >>14

    それが最大火力で暴発したのがFILM REDだからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:41

    まあぶっちゃけルフィもエースサボも男児だから自分は実際に身を落とすことはないとわかって見てただろう
    親しい若い女の人といえば店やって自活できてるマキノだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:45

    ワンピースの連載が終わったら、尾田先生には是非とも少年誌の鎖を外した漫画を描いてほしい

    尾田先生から少年誌の制限を無くしたらどんな表現をするのかが凄い気になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:41

    ワノ国で未亡人や少女たちが多くいる花街を見て打倒カイドウの意思を静かに磨くルフィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:31:40

    読者には見せて無いだけでワノ国って少年誌では絶対に映せない事も多いんだろうな…

    「海賊が支配する荒れきった国」だからな…
    既に遊郭なんて文化もあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:33:23

    よくよく考えたら一味ってルフィがどういう環境で育ったか正確に把握してないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:34:48

    >>69

    ルフィが自分のこと言うわけないもんな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:26

    ケイミーがマーメイドカフェで働いてることを知ってサンジは期待に胸を膨らませるけど
    ほんの一瞬だけ「そういうトコじゃないよな」ってギョッとするルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:15

    引きずらないタイプだからあまりゴアも気にしてないのかなーとか思ってたら
    DRでおれの育った国に似てるって話をはじめて結構がっつり心に刺さってるのが分かっちゃって辛かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:20

    >>69

    一味同士も結構共有してないし(問題が起きるまで)、お互い過去のことには興味ないスタイルなんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:05

    ルフィ、普通に「ゴミ山でなんとなく仲良くなって『将来は勉強して医者になるんだ!』って夢を語った娼婦の子供がある日いなくなってた」みたいな経験してそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:33

    ルフィとそういうのを結び付けたくないから個人的には性知識なんてほぼ持っていてほしくはないが、まあ可能性は普通にあるわなとも思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:23

    あの世界のそういう店って百獣海賊団の娼婦達みたいなめちゃくちゃレベルの高い人と「何かあった未来シリーズ」みたいな何かあった人生を歩んで来た故に顔も身体も崩れてる人の両極端な気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:17

    ウソップは分からんけどゾロは知ってそうだと思ったんだけど意外とそっちの方が少数派なのか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:34

    >>57

    ゾロは迷子時代に最低でも知識レベルでは知ってるんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:40

    ゾロは直接声かけられたり酒場の噂話で知ったってタイプだと思ってる。伝聞知識だけどその伝聞がめちゃくちゃリアルなパターン

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:27

    逆でゾロはルフィに会う前の放浪で一通り済ましちゃってるパターンだと思う派
    いろいろ考え方あるね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:31

    ゾロ 多分共有してない、本人も隠してないけど特別話す気もなさそう

    ナミ 最初は特に話してなかったけどアーロンの一件で知れ渡った(ルフィは興味ないって聞いてない)

    ウソップ そもそも故郷でスカウトしたから知ってる

    サンジ バラティエで食への執着に話はした、故郷の話は後々家族問題で知られた

    チョッパー ウソップと同じく

    ロビン CP9の話で知られた

    フランキー ウソップと同じく

    ブルック ラブーンの下は話してるけどそれ以前は謎

    ジンベエ 魚人島にまつわる話は色々した

    全員の過去をルフィが把握してるかはかなり謎だから、基本的に今が楽しければ良いや派で自分の過去にも他者の過去にも興味ないんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:47:25

    >>77

    ゾロこそあちこち一応旅(迷子ともいう)してた訳だし知ってそうだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:09

    >>81

    そもそも自分から過去の話してるのが少数派っぽいな、話してるのも必要があるからって感じだし

    ルフィだけじゃなく一味全体が過去に拘らない派だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:29

    シロップ村とシモツキ村は穏やかな村って感じだったし風俗のお店があったとしても、きちんと区域されてそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:51:31

    一応ルフィもシャンクスとの下りは話してるし、一味の中の過去を話してない度で言えばブルックとかジンベエくらい?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:39:27

    端町はまたともかくゴミ山の花売りは想像したくないな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:32

    一味は過去の話をしたがらないというより、現在だけで十分賑やかで楽しいし話題も尽きないから過去の話をする必要がないってイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:43

    >>51

    その部分がREDで明確になった感あるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:48:27

    >>57

    ナミは色仕掛けの内容が小学生レベルだからそっち方面の心配はしなくて良さそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:49:48

    なんならルフィに過去について聞いても所々抜けた雑な内容しか帰ってこなそう
    ウタの能力とか言われるまで忘れてたりしたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:51:38

    >>57

    そういえばジンベエもスラム育ちか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:01:03

    >>90

    あれ誤魔化してた説もあるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:28:29

    スレの趣旨とずれるけどこういう性関連の話になったときのゾロの解釈ってかなり割れるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:07

    >>93

    人気キャラは割れる傾向な気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:31:44

    >>93

    解釈というか願望もあるだろうし・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:07

    ちょいほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:34:24

    それこそゴミ山みたいな底辺も底辺の花売りなんて性病で顔や身体が崩れて……みたいな人もいそうだしな 街娼や娼館知ってるより悲惨な可能性がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:31

    全く性に興味がないような顔して中々のことを知ってそうな育ちしてるの、これから原作でどこまでの育ちが描写されるのか楽しみではある。
    深くを知ることが出来ない主人公、すごい楽しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:41:42

    >>12 一味の中じゃ地元が平和、母親は良い人、村のみんなも優しいでかなり安全に育った子供だよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:22:50

    >>83

    ドレスローザでサボと再会したこともブルック達には

    「もう一人の兄ちゃんに会った」としか言ってなさそうだったしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:11:35

    あの世界の娼館ボンキュッボンのワンピ体型かとんでもない化け物かでピンキリ凄そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:36:58

    ルフィとそういうのを結び付けないで欲しいという人がいるのは理解した上で言うけど、花売りを初めとした人間の闇を間近で見たからこそ新時代、海賊王を目指すと考えてるから普通に買ったりはしてないけど知っている派

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:53:00

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:06

    こうして考えるとルフィってモノローグが一切無いから神の目線を持ってる読者からしても彼を理解しきれてないんだよな
    読者の理解度も作中キャラの延長線上にあるに過ぎない
    唯一尾田栄一郎のみがルフィの全てを知っている

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:12:40

    映画前の自分にこの考察見せたらあんまり信じなさそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:31:32

    >>77

    なんとなくだけどゾロは海賊狩り時代にヨサクとジョニーに〝そういうお店〟に行きませんか!って誘われて、でもゾロは剣の修行が大事なので利用してないイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:33:51

    ルフィは花売りで性知識持ってる概念最近流行ってるのかな
    発端っぽいスレから好きだから嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:53:37

    育ちの環境が環境だったので花売りが何をやるかも知ってるし、なんなら偶然外でやってる最中の現場に遭遇してしまった経験もある。その存在に関しては好ましくないとは思っていて、行為の方についても関心はない。一方で、子供の作り方知ってる?と聞いたらそういや知らねえなと返してくる程度の知識量……みたいなアンバランスな無垢さ持ってそうだよなルフィ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:19:57

    ゾロはそういう店の存在知ってるしちゃんと金を払って何回か利用したこともありそうなイメージ
    ただ一味に入って以降は剣振ってる方がすっきりすんな…ってなってそう
    あくまでもイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:46

    性欲がないだけで知識としては知っているってのは割とありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:13:09

    REDでルフィの内面というある意味ワンピースの正体よりも不明な問題が可視化されたよな

    自分から過去のことは語らないしモノローグが一切無いから真の意味でルフィを理解してる人がいるか分からない
    最終章でルフィの内面がようやく見れそうで楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています