【秋華賞】あなたの夢はどの馬ですか?【予想】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:43

    アンドヴァラナウトくん(ちゃん?)かな
    今初めて知ったけど名前がカッコいいから気に入った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:54

    出馬表

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:01:08

    >>2

    ローズS(G2)で1着なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:44

    >>2

    いいだろ…?エアグルーヴの孫だぜ…?

    しかも4代連続の重賞制覇だぜ…?

    つかいつ見てもあの牝系やべえな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:51

    アカイトリが勝つんやないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:12:54

    見たいのはソダシだけど馬券的にはアンドヴァラナウトかアカイトリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:09

    血統的に負ける気がしないですね!スペペペペ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:56

    私の夢はホウオウイクセル
    ゲートさえ出れれば行けます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:02

    >>6

    アカイトリノムスメもいい線だとは思うんだけど、差しで2400m2着は一歩足らない感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:50

    ど安定ソダシで2着以下どうなるかってレースだと思う
    どちらかというと菊花賞がどうなるかが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:58

    ソダシ-ユーバーレーベンのワイド

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:33

    ◎アカイトリノムスメ
    ○ソダシ
    ▲ユーバーレーベン
    △ホウオウイクセル

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:07

    サトノレイナスは…ヨカヨカは…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:00

    >>14

    ヨカちゃんはそもそもスプリンターだから二週間前に出てたじゃないか… うっ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:23

    >>14

    ううう・・・悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:14

    ソダシが勝って欲しいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:07

    こういうのはエモさで考えろ
    三冠分けあうって考えだとアカイトリノムスメがとるのが一番エモい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:44:14

    >>19

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:06

    >>19

    白毛と青鹿毛と来て最後に赤が来るのはエモい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:07

    ◎ユーバーレーベン
    ○ソダシ
    ▲アンドヴァラナウト
    △ファインルージュ、スルーセブンシーズ、エイシンヒテン  かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:17

    毎回ソダシだけは賭けたとき勝ってくれるし…ソダシに勝ってほしいなあ
    やっぱ白毛のアイドルっていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:16

    逆張りしようかと考えたがやはりどう考えてもソダシは外せない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:07

    今年は枠少なかったし仕方ないんだけどジェラルディーナが母と同じ秋華賞走るの見たかったな
    個人的にはファインルージュ本命

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:54

    ◎ソダシ
    ○ファインルージュ
    ▲アンドヴァラナウト
    △ユーバーレーベン

    推しはユーバーレーベンなんだけど頭は選ばずワイドで絡めて行くかな
    やっぱりソダシは安定性抜群なのが強いね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:53:53

    >>24

    同じ2000mの札幌記念勝ってるから、逆張りはむずい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:23

    ユーバーレーベンに勝って欲しいけどソダシが来るんだろうなあ…
    今回は栗東の庭である阪神だし美浦の子はきつそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:35

    >>25

    紫苑ステークスを勝ってるし、そのタイムがソダシより速いからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:53

    俺バカだからわかんねえけど
    ソダシとユーバーレーベン選べないから両方応援のつもりで買いたいんだよな
    俺バカだからわかんねえけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:05

    上位の走る力は飛び抜けた子は居ない感じ
    みんな強いからこそ誰が勝つかわからなくて悩ましい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:58

    メジロならホウオウイクセル以外にクールキャットも外せませんわ!
    レイクヴィラは実質メジロですのよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:29

    いっそぜんぶの応援馬券を1枚ずつ3600円お買い上げするという手もある
    ガチャよりもちょっと高いくらい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:22

    >>30

    そんなアナタに「応援馬券」

    ɞɇwww.jra.go.jp
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:13

    >>34

    残念だがインターネットじゃ応援馬券買えないんだ

    このご時世&住んでるとこてきに無理めや…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:59

    >>32

    それこそユーバーレーベンはゴルシの娘やぞ

    マックイーンはゴルシを認知しろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:40

    アカイトリはそろそろ一冠取っておかないと
    12冠ベイビーとしての期待値がさ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:28

    屈腱炎なりかけからの回復で厳しいだろうけど、それでも私はユーバーレーベンにとって欲しい
    総帥の血統理論の結晶だからさ⋯⋯
    もっともっと活躍して欲しいんだ⋯⋯

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:08:28

    >>37

    キングヘイロー味がある感じですねー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:10:24
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:11:01

    上位人気阪神成績
    ソダシ 桜花賞1着, 阪神JF1着
    ルージュ 桜花賞3着
    アンド 新馬2着, 未勝利2着, 未勝利1着
    アカイ 桜花賞4着
    ユーバー 阪神JF3着

    これ考えるとどうなんだろうなぁ アンドヴァラナウトはローズS見る限り坂苦手ってことはなさそうだけど、ここ3戦左回りだったりするし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:21

    上位馬がみんな手堅すぎるのよねえ
    タイムもいいし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:15

    >>41

    阪神競馬場は直線距離が長いから右左あんまり関係ないように思えるけど

    そのへんどうなの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:23:34

    >>43

    分からん!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:26:20

    上位5頭が固すぎるから3着に入れる穴探しも難しい

    おれは>>22の通りスルーセブンシーズとエイシンヒテンだけど、正直こいつらでもワンチャンどころか半チャンくらいしか可能性ないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:29:54

    >>45

    紫苑ステークス結果見る感じでは

    スルーセブンシーズは悪くないんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:47:41

    >>46

    相当期待はしてる ドリジャ産駒だから阪神も苦手ではないだろうし

    紫苑は嬉しかったよ2着来てくれて

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:50:02

    ソダシに不安要素があるとすれば確実に徹底マークされるので展開次第でオークスみたいに沈む可能性があること
    展開が向けばコースとの相性も良いしほぼほぼ勝ち負けにはなるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:59:19

    >>48

    差し・先行どっちもできそうな馬が多いから、沈む可能性も大いにある

    まあ阪神の白雪姫やし大丈夫やろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:21:49

    ユーバーレーベンが陣営がちょっと弱気な発言してるのが気になる
    急仕上げみたいだし復帰上げぶっつけだから心配

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:37:06

    降水予報があるからそれがどう影響するか

    例えばエイシンヒテンは良馬場しか走ってなくて、馬場が渋ったときに逃げを打っても思ったよりスピードがでなくてこれが蓋になってスローペースになれば、差しや追い込みにも生きる道が……

    うおおお関係ねぇユーバーレーベン単勝一点突破!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:24

    ユーバーレーベンはエリ女の方が本命じゃないかな?まあ秋華でも応援するけど。
    ソダシ、アカイトリノムスメ、ファインルージュかな?
    個人的にはタガノパッションも応援したいけど、うーん。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:09

    タガノパッションはゲート問題なし&大雨なら頭まである
    あとは抽選突破

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:59

    札幌のソダシは強い勝ち方だったからなあ
    押し切りで二冠取っちゃうんじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:03

    >>19

    わかる

    ソダシvsユーバーレーベンの構図崩して三強になってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:33:16
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:44:07

    シラユキヒメの生誕エピソード、そしてマキバオーの妹マキバコはサンデーサイザンス産駒で秋華賞馬
    つまりソダシが来るのでは

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:17

    クールキャットに複勝入れるかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:32:58

    >>52 >>53

    残念なお知らせや

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:32

    >>59

    なんで・・・なんで・・・?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:19

    賞金がね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:12

    >>60

    こればっかりは抽選運やししゃーない アンカツも泣いとるで

    阪神10Rに出ることになったから応援したってや 15:00出走だから地上波でも見れるはず

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:47

    嘘でしょタガノパッション……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:04

    ちなみに岩田望来くんは重賞73連敗中です
    応援しましょう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:02:53

    >>64

    腕はあると思うんだけど何でかねぇ彼

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:07

    フジテレビがユーバーレーベンに触れてもいなくて腹が立ちました。逆張り根性でユーバーレーベン買います。それはそれでソダシも応援します

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:13

    >>66

    見た感じちゃんと持ってこれてると思うんだけどなぁ 午前の競馬は

    素人目線だけどさ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:20

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:49

    噂とか言ってそういうこと書くのやめた方がいいと思うよ
    普通に失礼だって思わんの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:01

    ほいほいすまなんだ、削除はしとく

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:59

    >>71

    何だったかよく知らんけどめちゃくちゃ反省してなくて草

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:51

    >>72

    内容的には馬はいいのに勝てないよなあこいつくらいの感覚やったしなあ

    雰囲気悪くしたのは申し訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:18:47

    そうか、抽選漏れか
    それならレイパパレ曲線に乗って古馬G1取ってもらいたいですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:49:29

    ソダシ2枠4番…2戦2勝…勝ったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:52:52

    ソダシ勝つ要素集まりすぎて120億うまだっちしないか心配になってきた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:55:24

    ソダシ以外の有力馬、全部外目に行ったな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:01:18

    GⅠ…一番人気…うっ、頭が

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:25

    阪神…須貝厩舎…今浪厩務員…アイツに似てきた…ウッ頭が

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:05:14

    大丈夫!ブチコの娘だよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:11:47

    それが怖いんですけお!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:13:54

    素人で申し訳ないんですが内側、外側どちらが有利なんでしょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:14:29

    クロフネさんの血を信じろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:29

    >>82

    基本は内だったと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:52

    ソダシは出がいいし隼人にはハナ取った時は割り切ってもらいたいな
    オークスの時は変に番手で折り合おうとして掛かっちゃったしね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:19:53

    ソダシユーバーと合わせてワイドでそれなりの倍率つきそうな中穴探しに注力してる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:23:15

    紫苑Sと同じ1枠1番のシーズが内から突っ込んでくる夢を見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:24:44

    >>84

    ありがとうございます!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:11

    馬券で勝つには競馬に詳しすぎない方がいいって言われた理由わかったわ
    今年から追い続けてた馬たちが多すぎて思い入れのせいでちゃんと予想できねえ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:27:47

    枠連と複勝、ワイドは予想しやすいかな?

  • 91メモ21/10/15(金) 12:29:27

    阪神開催なのでコースは大阪杯と同じ
    内回りコースで内枠若干有利
    第4コーナーでの位置取りが難しい
    雨が降る予報なので水はけの悪い阪神では逃げ先行はかなり道中スタミナ奪われると思われる
    枠順は個人的にファインルージュが一番欲しいとこ取った印象
    ソダシは横の二頭が序盤忙しくするから巻き込まれなければ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:32:09

    ヴァルゴで死ぬほど走ったなあ思ったより最終直線長いんだよなあ
    ゲーム挙動のアナボリ豪脚抜きの勝ちパターンだと4角で前方差せる位置にいないと後方脚質は辛いやつ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:59

    >>82

    短距離とか荒れてる場合内枠より外枠にみんな行くパターンがある。たまに荒れてる内枠をみんなが避けてる中あえて選んだりする場合がある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:37:49

    ラスト200mが急坂だから逃げ切るのも差すのもパワーいるわね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:38:12

    >>93

    ちょっと修正

    荒れてる場合、荒れやすい内枠より綺麗な外枠を選ぶパターンもある。

    今年ならアイビスSDとか有名なのはゴルシの皐月賞

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:50:04

    ソダシは札幌記念勝てたから行ける可能性はある
    ユーバーレーベンは父親譲りのパワーが遺伝してれば大丈夫だろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:51:46

    札幌はほぼ平坦なので急坂込でスタミナ持つのかはある
    パワーはダート血統だから大丈夫で重馬場も苦にしないはず

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:58:07

    ほい枠番

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:00:09

    期待されてないほうのキズナ産駒が来るジンクスでステラリア推しておこうかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:07:47

    よくわかんないけど見た目が好きなソダシと靴下履き忘れてて可愛いアカイトリノムスメとゴルシ好きだからユーバーレーベン応援しようかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:08:51

    2番人気から単勝5倍なのはありがてえなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:21

    ファインルージュ外枠にいるからユーバーレーベンの進路潰しに来そうで怖い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:11:53

    ソダシ陣営は雨でも自信ありそうだったな 

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:16:40

    牝馬はレイナスを応援してたからマジで悩んでる
    アカイトリを応援しようかと思ってるけど、そんな代用みたいな応援で良いのだろうか……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:16:53

    >>102

    見ながらでも行けるし先行してまとめて進路塞ぐこともできるし良い位置よな アンドユーバーアカイ辺りは上手く捌かないと掲示板すら入らん可能性もある

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:02

    枠は真ん中より内か外の方が有利になるんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:20:17

    ルメールの性格だと絶対塞ぐかペース配分の邪魔するよなあ…
    きっちりしてるもんなそこは

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:21:05

    桜花賞と比べたらソダシはムッキムキになったなぁ……シルエットが違う……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:22:07

    特攻野郎川田は今回有力馬の近くにいないから死なば諸共のマークはしてこないと思いたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:24:15

    ファインルージュ 復讐のルメール

    かっこいい(感想)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:28:46

    エイシンヒテンが逃げてソダシが2番手で折り合うと思うけど
    そのままエイシンヒテンが垂れて周りも上がってくるとソダシも塞がれてやばい
    負けパターンは色々思いついちゃうな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:32:41

    要求されるスタミナもパワーも雨の阪神では札幌と比べ物にならないからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:33:36

    ユーバーが先行して勝ったら面白いんだけどなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:34:46

    >>111

    そこで割と上手いこと抜け出せるのがソダシだからなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:37:53

    スタミナは怪しいがパワーでソダシに不安は感じねぇな 
    パワーだとアカイトリノムスメがちょっと不安なんだよな~桜花賞見る限り

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:45:25

    アンスキを継承させなきゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:14:20

    種牡馬ごとの戦績はこんな感じだけどソダシのあの筋肉ムッキムキボディみてるとクロフネ産駒の壁をまた破ってくれそうで期待してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:16:53
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:21:12

    >>114

    ただオークス、札幌みる限り内枠がダメそうなんだよなソダシ

    多少距離不利でも外枠の方が得意なタイプに見える

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:07

    >>117

    所詮傾向とはいえユーバーレーベン推しの俺には嬉しいデータ

    上2頭はさすがの総数だな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:45:45

    ソダシは今回も徹底マークつけられるかな
    夏でパワーついてるし距離も2000mだからスタミナ切れになって馬群に沈むは無さそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:58:41

    >>117

    っぱ、ユーバーレーベン単勝っすわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:24:13

    ユーバーレーベン応援はするけど不安要素が多すぎる
    現役馬応援するのって心臓ばくばくする

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:26:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:35:50

    ユーバー次走香港ヴァーズかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:38:26

    >>125

    ユーバーレーベンの漢字表記が見られるわけだな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:39:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:42:39

    >>127

    いえす

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:44:48

    皐月賞から競馬に入って勝たせてもらったのがオークスのユーバーレーベンだけだったし今回も信じるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:59
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:50

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています