タフのたふたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:43

    なんじゃあこの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:49

    最近の評価を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:41:59

    >>2

    BLEACH

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:43:53

    ジャンプカテの方の感想スレ全然盛り上がらずに
    毎回4レス以内で消えて検索にひっかからなくなるんスけど...いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:41

    そ…そんなにやばいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:44:48

    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:41

    ここでの扱い的にはクラスメイド級っすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:47

    ただ単につまらないならともかく
    かぐや様や怪獣8号のように
    スレが盛り上がることすらないという
    ことに一番驚いているのは俺なんだよね
    そ...そんなに内容が無いようなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:47:21

    >>8

    知らない奴が裏切ったからなんなんだよって展開なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:49:26

    この漫画1話の頃は本家あにまんでも
    高評価多かったっスよね?
    ふぅん今そういうことになっているのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:10

    低速展開が嫌われがちなジャンプラで同じ敵との戦闘を15話くらいやっててダレて
    ようやく撤退させたと思ったら2話後に同じ敵が襲撃して再戦闘なんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:51:23

    姉や妹や娘なんてオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:53:13

    たまにスレ立てしては全然伸びなくてがっかりしてるのは……俺なんだ!
    しゃあけど……自演して伸ばそうにも語る内容がないわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:57:28

    やっぱり主人公の戦いはスカッと勝って欲しいよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:36

    やたら強いブタさんと戦ってたあたりまでは読めたんだ
    知らん神と長丁場バトルをはじめたあたりからおかしくなったんだ話が進まない上につまんねーよ状態なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:59:56

    読み切りは面白かったよね読み切りの頃はね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:29

    >>15

    あんだけ長丁場で主人公覚醒イベ入れてなお負けるのどうかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:42

    たまに面白くなったような気がしてスレも立つんだけどその後は全く続かないのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:53

    動きが硬く、画角が平坦でアクションが見にくいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:10

    神狩り本部行ったあたりから急につまんねーよになったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:02

    この漫画の存在もあって一時期の林編集万能論がやっぱ作家次第だよなって落ち着いてきてんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:21

    最新話読んできたんだけど何の話してるんだこいつらってなったんだ
    大して掘り下げられてないヒロインのさらに姉の話とかえっそうなの大変だねとしか思わないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:31

    >>21

    林編集だって0から100は産み出せないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあタツキやミサワの手綱を握れるだけで十二分にお釣りが来るんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:30:26

    >>22

    お言葉ですがこれでももう50話もやってるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:31:07

    >>19

    技っていうかテクスチャを貼り付けただけに見えるんだよね

    アニメ鬼滅の型から動きを消した感じというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:34:43

    >>24

    なにっ

    ブタさんと雷以外の神倒してない気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:35:30

    >>26

    30話くらい雷と戦ってないスか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:37:55

    ヒロインの子はおっぱいデカくて芋っぽいけど姫っぽくて可愛い(エロい)
    技は意味不明スね
    白一護みたいなんには全く興味がひかれないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:21:49

    世界観が割と地獄なんで曇らせ好きにはいいんじゃないっスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:08:26

    明るめの絵で微ホラーな感じが好きなんだよね
    一応単行本買ったりはしてるけどさすがにきつそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:58

    ヒロインの姉が龍継ぐ鬼龍並みの蛆虫なんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています