そしてランチの愛読書は「クリムゾン」!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:40:21

    この一冊に陵辱のすべてが詰まってるからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:27

    フンッ これを語録だなんて認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:42:29

    クリムゾン先生の御姿が凄い美人で驚いたんだよね
    やらせろ 早くやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:52:46

    俺たち寸止め・優しいレイプ・逆らえない状況で犯される強い女がクリムゾンを支える…ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:54:21

    セフィリア極をリメイクしてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:55:39

    ほうノロノロビーム使いか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:56:24

    でもねオレクリムゾンって好きなんだよね
    凌辱する側が自分の快楽そっちのけで女性の快楽を優先している部分に優しさを感じるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:11

    難しいけどまた色んな同人書いてほしいのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:30:53

    へっ、何がクリムゾンだ。
    俺が渇望してる同人の続きを描いてくれないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:16

    >>9

    タカヤは荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:44

    最近はレズ多すぎないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:15:04

    あーあボスのスタンドを知られたらしゃーないな
    お前も消えてもらうで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:22

    クリムゾン作品の蛆虫たちは作中で一年痴漢してても挿入まではしない我慢強いヤツらが多いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:23:38

    ムフフ セフィリア・ダーク・ファイトが好きなのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:54

    ドラクエFFワンピを描いてくれてたのはありがたいんだよね
    この辺描く人はクセが強すぎる人多かったんだ、抜きづらいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:35

    >>12

    それはキングクリムゾンだろうがえっー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:28

    しこるかメシ食うかどっちかにするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:37:53

    >>15

    中でもFEに関してはクリムゾンが一番いいくらいだったんだよね

    ミネルバが妹を人質に取られるシチュが好きだったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:50:12

    リュックに対しては普通にハードな陵辱で驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:57:33

    >>17

    もしかしてシコりながら食ってそのまま寝落ちしたら三大欲求コンプリート・ファイターになるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:01:29

    ムフフ…痴漢したJKをホテルに連れ込んで仲間と一緒にボボパンするのん…
    はーっ気持ちええなあ金置いて帰るかあ
    ふざけんなっそこは痴漢たちの性奴隷になる展開やないかっ オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:01:51

    クリムゾンは前戯は抜けるよね
    前戯だけはね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:55

    朝は格闘レイプで夜は風俗客の相手って忙しすぎるッス
    タフって言葉はセフィリアの為にある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:04:10

    作者のユーチューブだろ見たらまともな人間そうでビックリしましたよ クリムゾン先生

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:34:39

    最近はマジでワンパターンをキャラ変えて繰り返してるだけだし
    絵も表情も微妙っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:36:14
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:41:42
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:03:22

    独自に編み出したこの”ボボパンされるメス豚になった気持ちで抜く”こそが最強だと自負している

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:24:28

    なにっ どことなく絵柄に似ている

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:23:47

    怒らないでくださいね  
    タフ要素が無くなってるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:53:31

    M女性向け作品と言っても過言ではないぐらいのソフト陵辱であると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:16:32

    子供のときに初めて出会った二次元エロがクリムゾンで良かったと思うッス
    他のクセが強い作家だとどんな風に歪んでたか考えると怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:25:45

    クリムゾンをクセのない作家だと思っているレスがちらほら見えますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:33

    >>29

    こ、こんな美メスブタさんがあんな作品を描くだなんて……そ、そんなの納得出来ない

    天は二物を与えずじゃないのかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:37:41

    >>34

    一物はもらってないけどなグヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:39:52

    >>35

    待てよ

    どう見ても心に一物付いてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:43:06

    >>35

    待てよ

    観測するまで先生に生えてる可能性と生えていない可能性が平等に存在するんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:03:42

    >>11

    内容的にレズのほうが合ってると昔から思ってたのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:04:16

    早期から矢吹健太朗に目をつける先見の明には好感が持てる
    まあタカヤみたいに期待して同人誌作ったけど失速した例もあるんやけどなブヘヘヘ
    オラーッタイトルに1と銘打ってるんだから2出せやクリ姉ーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:16:59

    オラーックリムイカ出せやVtuberーッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:17:33

    >>23

    夜の客は金払ってるのに、昼の格闘は金払わずにボボパンしてるのは不平等すぎてそれでいいのかと思ったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:59:52

    ハンコックのシリーズ物が好きなんだよね
    まぁ3作品目まで服脱がして背中見ようとしなかったのは不自然すぎてちょっと笑ったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:45:05

    >>42

    ニキュニキュのエロい活用法としてはかなり上手かったし、また悪魔の実をエロく使ってほしいのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:47:01

    クリムゾンの絵では抜けないけどクリムゾンのシチュじゃないと抜けなくなったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:36:36

    わざわざ瓜二つなキャラを作ってまでセフィリアを陵辱する心意気、俺が女なら股を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:30

    邪馬台国幻想記の同人誌を描いた先見の明

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:24

    巧みな発想・クリムゾン語録・程よく整った絵柄がクリムゾンを支える
    ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:10

    グラビティ張り手のオッサンの能力の無駄遣い感に一番笑っていたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:28:29

    FEのガチ攻略をあとがきに載せてたのは普通にさんこうになったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:05:57

    自費でアニメ作ってて富豪っぷりに驚いたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:40

    総集編二つ出すだけで凄い額になってたっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています