【閲覧注意】男性Vで その11

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:46:13

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし

    (自分の好きなライバーについて語り尽くすスレだから喧嘩はNGだぞ)


    前スレ

    【閲覧注意】男性Vで その10|あにまん掲示板男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレそういった話に興味、耐性のない人は注意されたし(何で数が二桁に到達…bbs.animanch.com

    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:00:58

    ホームランで嬉ションしちゃうやしきずかわいい
    お漏らし癖になればいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:00

    「ココアにマシュマロ入れたら、マシュマロがココア成分全部吸ってココア無くならない…?大丈夫?」とド天然発言をしたことがあるガクに、男でもナカに出したら妊娠すると吹き込んで、ヤるときに「ゴム無しでしたら、赤ちゃんできちゃわない…?大丈夫?」と言わせたい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:50

    たておつ!
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:11

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:06

    建て乙ー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:56

    たておつ!もう11か

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:09

    このスレももう結構続いてるな
    海賊王スレからいるけどまさかここまで続くとは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:28

    11と言えば初期のスレではメス堕ちイレブン結成しようぜ!って言ってたっけな
    結局イレヴンじゃ収まらなかった訳だが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:18

    イレブン(=男性ライバー全員)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:21

    ハジキに未亡人プレイを強要してドン引きされたい
    「そういうのが好きなんや…」って引きながら付き合ってくれるハジメに土下座して縦セーターとエプロン着せたい
    お前がッえっちな未亡人みたいな顔で誘惑してくるからだろッ!!ってバックで突きたいし情けない声で「ごめんなさっ、あ゛ぁッ!!♡♡」って喘いでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:59

    適正ない人を探した方が早いくらい雌落ち適正高い男性Vが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:22:34

    腐男子ライバーの方々がそれはそれとして違うのは分かりきってるが持ってるBL本のプレイを一通りやって「本当はこうされたいだろッッ!!!!」ってモブに襲われてて欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:24:50

    >>11

    ライバー全員にリブセーター支給して欲しい

    ハイネックのやつ。ハイネック嫌いってライバーはVネック(鎖骨が綺麗に見える)でもよい。

    人に寄っては萌え袖が発生してくれると嬉しい。


    ただ...ゆめおだけ袖がもぎ取られてて剣持あたりにキャッキャ弄られて笑われてるんだろうな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:04:47

    なんか流行ってたから土曜の朝の刀也作ってみた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:26

    叶の3.0お披露目のドン引き顔のおかげですでにメスなのにメス墜ちさせられないのではという心配が無くなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:53:35

    わりとマジで力一の落とし方だけは分からない
    シコって賢者モードになった時の話とかケツに瓶入れるif妄想まで平然としてるピエロ、あまりにも無敵すぎる
    舞元あたりのピンチに自分から飛び込んで「いや舞元さんここは俺が!最近ちょっとケツの調子悪いんだけどね!まそこはお生憎様ってことでね!さあやっていきましょう!」って言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:46:17

    >>14

    これ思い出した


    【漫画】どういう設定!?即興寸劇してみたらとんでもない流れに【マンガ動画】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber

    ゆめおが子供役だったのは長袖リブセーターを着るわけにはいかなかったから…?

    それはそれとしてハイネックセーターエプロンはやっぱりえっちだし体に聞かれるママ社長が公式切り抜きで存在するのドスケベじゃないですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:29

    やしきずの目はデフォルトで死んだ魚の目(レ○プ目とも言う)だから催眠かけてもバレなさそう
    いきなり常識改変&尊厳破壊プレイさせてオフコラボ中に他の面子をテンパらせたい

    逆に「こいつに催眠をかけた。お前が逆らったら○○するぞ」みたいなこと言って社長脅してみたくもある
    「社さんを助けるためなら」って自らえっちな尊厳破壊プレイする社長を正気も正気なやしきずに見せつけながら「友情って尊いねぇ♥️」って言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:47

    >>15

    イラストメーカーに本人と同じデザインの眼鏡があるの凄いなぁ...

    あと本人側もハート目を所持しているの凄いなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:10:01

    みんな!セ・リーグぬいの予約はしたかい?
    推しのパ・リーグぬい持ってるがめちゃくちゃセンシティブQOL上がったから今回迷ってる人は買おう!
    可愛いぬいの全身まさぐりプレイや可愛い服着せた女装プレイ、ダンボールに閉じ込めての監禁プレイ、センシティブイラスト描いてるときの監視役とか出来るからテンション上がるぞ!
    何よりぬいぐるみのクオリティが高い!他のにじぬいもいくつか持ってるが値段の割にへちゃむくれだったりそもそも作りが甘かったりしたけどパ・リーグぬいはマジできっちりとしてる!
    個体差はあれど耐えられないへちゃむくれはいなかったから多分セ・リーグも大丈夫だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:02:52

    >>21

    このスレに可愛いぬいが貼られている事に罪悪感を覚える

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:20:49

    伏見両利きだからダブル手コキ上手そう。
    メス堕ち済みなので出そうになってる方のブツは咥えてごっくんしてくれるし「ごちそうさまでした♡」ってドエロく笑いかけてくれるからすぐ復活勃起する。
    最終的には上下の口で咥えて、興奮も相まって連続イキ&白濁まみれになるの見たい。
    最初の一文が書きたかっただけなのに捗りすぎて脱線してしまった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:53:18

    >>21

    このスレでぬいぐるみオススメされるとは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:33:33

    メイカくんが屈辱に悶えながら自分の尻を叩く姿がとてもエッチだと思いました


    いつもの男らしさとか逆境のときの弱々ボイスといいメス堕ち適性あるよ

    【#神域リーグ】人生でもっとも屈辱を感じさせられる歌衣メイカをみて興奮する千羽黒乃【歌衣メイカ・千羽黒乃・Fra・郡道美玲】【雀魂】


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:22

    メイカくんは兎鞠へのデレデレ対応とか仲良くなった人達への懐き方を見てるとクッソチョロそう
    漢気ィ!!オレをメス落ちとかできるもんならしてみーやホレェ!!!!の1コマ目からの
    ナマ言ってスンマセンしたぁ〜〜〜♥♥の即落ちギャグエロ2コマ目がすげー似合うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:41

    >>24

    ぬいぐるみはセンシティブなんだよ、きっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:41:04

    今日中古ぬい買っちゃったんだけど誰かのザー汁かかってるかもしれないと思ったらちょっと興奮してきた
    知らんモブおじさんに汚されたワイの社長……いいな……徹底的に洗うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:53:11

    >>28のせいで中古という言葉がなんか別の意味に見えてきた...今度から転売されてるぬいをこいつら皆非処女なんやな...って見てしまうやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:02:52

    処女厨の方のためのぬいはこちら⤵︎



    https://shop.nijisanji.jp/s/niji/item/list?ima=5208&tag=TAG_130

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:07:30

    なんていうか、このスレもその時毎に話題になるものがあるが(ひとつ前はコウ、その前はろふまおとかとか)まさかこのスレタイでこんなにもぬいが出てくるとは、、、27の言う通りぬいはセンシティブなんだな
    たまに巷で見かけるお嬢さん達はセンシティブ剥き身でぶら下げながら歩いてるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:50:43

    >>26

    快楽堕ちしちゃってギャグエロ全開の全裸土下座敗北宣言似合うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:46:37

    シェリンがスプラトゥーンで探偵事務所の広告出してるけど「何でもやりますやらせてください」は危なくない?
    こんなん街中で掲げてたらそのままホテルかどこかに連れ込まれて抱き潰されてもおかしくないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:40:52

    >>31

    ぬいと言えば本人とぬいの感覚を同期させて…的なネタが過去にあったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:11:48

    剣持ぬい(股間をいじってオナホセット済み)を本人と感覚同期させてからオナホ妖精化剣持ぬいでシコれば本体は抵抗することもできずに『全身ち○ぽケース剣持刀也』になるってことですか(目ぐるぐる)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:26:29

    そもそもぱぺっととかいう指を突っ込む穴がついてるぬいが公式から出てるのが良くないよ
    ぱぺいくつか買って分かったけど穴のキツさに個体差あって愛しくなるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:24:45

    デビューしたての頃、40代男性からのガチ恋マロにも丁寧に返信してた伏見ガクなら、のっぴきならない事情があると土下座すれば仕方なくヤらせてくれる説

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:36:29

    >>35💡ち○ぽケース刀也くん!?💡

    以前の配信で、珍しく遅刻してしまい3日間竹刀を持たせて貰えない謹慎処分を受けた話から妄想。


    顧問の先生が骨折入院かなんかで変態モブコーチ参入⤵︎

    顧問「剣持は罰として三日間竹刀持つな」

    友達「お前三日間剣無し素手也じゃんwww」

    同級生に揶揄われるのも束の間、稽古が始まり顧問に連れ込まれた部屋で道着袴を脱がされ碌に抵抗も出来ないまま乱暴されてしまう。

    顧問「謹慎中はッ(パンッパンッ)お前は竹刀入れだッ(パンッパンッ)いいかッ!いつでもしまえるように用意しておけッ(パンッパンッ)」

    剣持はすぐ近くに練習する掛け声を聞きながら、助けを呼びたい恐怖と、友達に知られたくない恐怖に震えながら嗚咽を堪えるのだった。


    次回 体育教師達からエロキャディー強要!?ふわふわア○ルにゴルフボール何個入るかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:14:06

    変態モブ顧問にノーパン強要されて欲しい。
    「おまえらのOBは袴の下に洋物の下着なぞ付けていなかったぞ!!今ここで脱げ!!」って厳格な男子校で周りが異論を出せない雰囲気を作り出すモブ顧問。まぁ男しかいないしと更衣室と同じように道場でさっとパンツを脱ぐ野郎共〜の中でモジモジと赤くなって躊躇う剣持...。実はにじ○じの現場でモブスタッフに手篭めにされ無理やりパイパンにされてしまっていたのだ!ひとり残ってしまい、結局全員に見守られる中で剣持の袴と下着(黒のトランクス)は脱がされるーーー

    これち◯ぽケース刀也くんシリーズの前日譚になるかな!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:23:50

    卓球ボールだと圧倒的ケツ圧炸裂とかで潰れた時危ないからゴルフボールはいいよね
    剣持の貴重な産卵シーンと銘打って球出しやらせたい
    球くれって言ったら恥ずかしそうな顔して1個ずつひり出してくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:38:56

    >>40産卵ってエロワードは筈なんだけど、剣持の貴重な産卵シーンから連想されるクソコラ感www僕の群れに亀を入れるな!を思い出した。


    剣持卓球ボール潰すだけのケツ圧あるかなぁ〜キツキツ処女だ(った)とは思うけどギチィ(社長の音)っていうよりはきゅんきゅんきゅうぅ♡みたいな口とは真逆の媚び媚び締め付けしてきそう。でも卓球ボール味合わせた後にゴルフボールやらせた日には「お腹重いよぉ」とか「ナカでゴツゴツしてる///」って言ってくれそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:30

    すげぇ今更だがすまん、白雪レイドとかいうこの男あまりにもメス堕ち適性が過ぎないか
    ふわふわやわやわボイスから繰り出されるかなりクレバーだったりオスガキだったりする感じがすごいエッチな目に合わせて乱したい
    初期は一人称僕で猫かぶって今は一人称俺なのも良い

    そのツキのなさゆえにたくさんエッチなことを日常生活でエンカウントしまくったモブおじからされてくれ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:53:35

    わからせてえ…

    最終的にはにゃんにゃん♡みたいに俺の下で媚びるまで堕としてえ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:15:47

    散々咎人に惨敗させられた俺、腹いせとして友達の距離感バグってる2人に「これくらい友達なら普通だろ?」って言いながらドきついセクハラかましたい。最初のうちは2人とも怪しみながらも享受してくれるだろうから、そのままエスカレートさせていって最終的にはセッ○スまで持ち込んで友達(自称)から俺専用オナホにしたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:10

    >>33

    なんでもやりますな上に本人は天然入ってるからモブおじさんの格好のエサだよ

    シェリンが最近あざとく見えてきた

    さすがにじそでのR18率が高い男だけある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:34:58

    可愛がられるために生まれたぬいライバーたちにえっちを教える仕事がしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:38:15

    今までメス堕ちしてメス顔になったピスサイくんを伏見に見せたいって思ってたけど最近逆もいいことに気づいた。薬とか催眠とか使ってガクくんのこと前も後ろもトロトロにして気持ちよくて、もう訳がわからなくて、それでもギリギリ理性の皮が一枚だけ残っているところにピースサインくんを連れてくるの。その時に同時に鏡を見せる。ピスサイくんは多分驚きと恐怖が混じった顔をしているよね。ガクくんとそっくりの顔で。でも鏡の中のガクくんは気持ち良すぎてたまらないって顔をしてるんだ。自分が自分を軽蔑しているような感覚になるのに気持ちいいって感覚だけがどんどん高まってぐちゃぐちゃになって最後の理性が壊れてピスサイくんの前でメス堕ちしてほしい。そのあとはもちろんピスサイくんもメス堕ちしてもらう。ピスサイくんは自己承認欲求が高いから「トロトロでかわいいね」「気持ちよさそうなピスサイくんが大好きだよ」って声をかけまくって心と身体の気持ちいいって感覚を縛り付けて離れられないようにしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:12:55

    本人の前でぬい構い倒した時の反応を見たい(感覚同期は無しで)
    やっぱみんな引いたり微妙な気持ちになるのかな
    メス堕ち済みなら妬いてくれるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:01:02

    伏見に劣情抱えてるのが自分だけじゃないって分かってものすごく嬉しい。
    伏見なら多少えぐいプレイでも、少しならいいよって許してくれるから体が覚えるくらい激しいプレイしたい。全身開発してあげたい。ガクくん女の子になっちゃったねっておじさんみたいなこと言ってセクハラしたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:22:07

    >>42

    レイドくん、気になってるけど実際どうなのか有識者の意見が欲しいな

    トロールアイス渋谷店で他の2人と合わせてわからせメス堕ちの話が前にここのスレで出てた気もするが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:02

    伏見のNGO配信、最初は徹底して健全に純潔を守る方針だったのにえっちイベント入ってからだいぶタガが外れてたのが好きすぎる

    なので「えっちなことはちゃんと段階踏んでからやろうよぉ〜今はまだだめでしょ〜」と宣う伏見(彼女)をひょんなことから初メスイキさせてぶっ壊したい
    初夜の後は不健全な関係になったことの罪悪感とか諸々で混乱してて欲しいし最終的には打って変わって積極的に「ベッドいこうぜ」って言ってきたり腰振って誘ってきたりエログッス媚薬精力剤とか買ってきてくれる伏見(セフレ)が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:05:32

    ツイッタのトレンドに「けつあな確定」なんてものがあったから気になって見たらものすごいことが書かれてびっくりしたわ
    遅刻しまくるライバーにこれ送ったらどうなるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:10

    >>51

    どんどんノリノリになるのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:22:48

    普段前髪を下ろしてる人が新衣装でデコ出しになった時すごい興奮するわデコずりしちゃおうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:52:22

    >>52

    「けつなあな確定」な?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:27

    ワイシャツに透けたメス化乳首とか最高にドスケベだと思うので社の乳首を懇切丁寧に開発して差し上げたい
    ちょっとの刺激で勃ってシャツとの擦れでメスイキした挙げ句両乳首からミルク噴いて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:36

    他スレで貼られてるのを見たんだが、このホワイトデーくずもち、白いクリームを顔にかけたヤツ天才では...
    くろのわも好きだけどくずもちアイドル概念いいなぁ〜催眠も陵辱も時間停止も枕強要も誘拐もみんな似合うじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:27

    >>57

    すまん画像ないと意味わからんよな

    コレ見て書いた↓

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:30

    月を見て「お寿司!」って言う伏見、ちんこ見ても「お寿司!」って言ってくれそうで好きだ
    何を言ってるのか分からないと思うが俺も何も言ってるのか分からないし、とりあえずフェラしてもらいたくて仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:09

    >>59

    そこはお稲荷さんじゃ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:27

    >>57

    ファンにも塩対応のクーデレ系剣持(その実照れ屋なロマンチスト)と、その剣持に懐いて慕っている俺様系葛葉(チャームバチバチたらし)いつも告知を剣持が喋り最後に葛葉がファンサで沸かせてくれる感じ。ここまでが表のキャラ。

    裏では剣持がスマホを弄り面白いものを見つけては葛葉に見せてキャラキャラ笑い、葛葉に笑いながら「ちゃんと人の話聞きなさいよw」とお兄ちゃんムーブをされるし、2人で悪ふざけもしまくる関係。


    そんな2人が出演するエロバラエティーが見たい。

    めっちゃ仲良しさんが出ちゃってほっこりしながらもっこりしたい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:12

    エロバラエティーって言うと、箱の中身はなんだろな?とかかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:09:09

    利き○ーメン大会とか○コキカラオケとかそんなアホエロ企画をかき集めた回をろふまおかにじバラ(無論ねーちゃんはGM側でニヤニヤしてるやつ)でやってほしいまである

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:29

    コウの何回か会ってポケモンしてる友人になりたい
    それでポケモン中に負けたら罰ゲームな!つって
    ボコボコにした後に『罰ゲームどうしようかな~w』って言って押し倒して困惑してるコウの穴に俺のビードルを突っ込みたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:52

    実は叶と伏見という地味に初期からそれなりにぼちぼちに絡みがあるお兄さん2人にメスを見出している

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:57

    >>57>>58アイドルくずもち握手()会に行きたい。以下長文すまん。

    大手アイドル事務所の中でも人気の2人が、グループの枠を越えてユニットを組んだ。今日はその2人、通称くずもちの握手()会とあって俺もなんとか整理券をゲットした。長蛇の列に並びながらきたる数分間の為にイメトレを重ね漸く巡って来る俺の番。手指消毒とゴムの着用が義務付けられているので準備万端なことを確認し、いざ!カーテンを捲ると鼻腔をくすぐる良い香りと生のくずもちが!顔ちっさ、足なっが!手前に立つ葛葉君が手を差し出して招いてくれる。その隣には刀也君...既に100人単位で対応済みな為、立てなくなっているようで用意された長テーブルに腰掛けてくったりしている。(ちなみにTwi⚪︎terで何人目からテーブルが出ていた等チェック済みだ)この時間は葛葉君がファンの愚息と握手してくれて、ファンは刀也君の尊い分身を優しくにぎにぎする事が出来る。二◯生町会議などイベントでどんなファンともトークしてくれる経験豊富な刀也君だが、この握手()会の時だけは下ネタが苦手な上に超敏感なせいで葛葉君が進行してくれる。しかもチャームを用いてきっかり時間内でゴム内射◯まで導いてくれる神対応だ。近くに来ると2人とも瞳がめっちゃ綺麗だ...睫毛長いし髪もサラサラ。「お兄さん、もちさんさっきの人でまだイってないからチャンスっすよ〜」舌舐めずりしながら俺のち◯ぽに手を伸ばし、結構いいもん持ってんじゃん♡なんてリップサービスしてくれる。葛葉君は好みの時にちょっと爪でカリカリしてくれるとかなんとか...。「めっちゃ懐かしいグッツ付けてんねぇ!見たところセット推しっぽいけど、もちさん痛がらせたりしたら俺もきっちりお返ししちゃうからね?」葛葉君に念押しされたところで、俺は恐る恐る刀也君に手を伸ばした...

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:09

    くずもち、どっちともメスガキ要素あるけど系統が違うというか、似てるようで似てないよな。2人のシャンプーイメージが強いからかも。葛葉がいち髪で可愛い系、剣持がTSUBAKIで凛とした上品系で。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:09

    デカい人がエビ反り足ピン絶頂してるのってすごくエッチなんですよ!!巨女好きな教授ならわかってくれますよね!?って言いながらオリバー教授をめちゃくちゃにぶち犯したい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:42

    >>60

    伏見はお稲荷さん大好物だからホ〜ラお稲荷さんだよ〜おいしいよ〜って言ってチンボロすれば咥えてくれるな(確信)

    ちんちん見てうまそ〜!って目を輝かせるのが似合うライバーナンバーワンかもしれん

    おいしそうにシャブシャブするのも大変似合う 可愛いね

    思いっきり噛みちぎって血塗れになるのも大変似合う 可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:12:29

    >>65

    どっちともエッチなお兄さんに見えて実はクレイジーな一面を引っ提げた割と悪ガキ属性の男子なのがいい

    わからせたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:05:29

    >>67

    全男性ライバー握手()会実施してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:18:36

    ゲーム実況中に脳クチュボイス出されて今日もちんちんが痛い
    ヤク漬けにされて意識が朦朧としてるところを犯されてる妄想しかできんよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:45

    にじさんじライバー、ろふまおと格付けの影響で、目隠しされてあーんされたら全員素直にお口開けちゃう説。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:22:17

    黛は会話中急に口元に差し出されたデスソース入りシュークリーム1口で食べた実績あるから、会話中にちんこ口元に近づけても咥えてくれそう
    なんなら見た目がスイーツの食べ物は多分中身が何だとしても食べてくれるから媚薬仕込みやすくて助かる
    虚無実況の時真剣すぎてゲーム画面が見えたっていう自己暗示かかってるエピソードあるから催眠もかかりそうだし、少しの薬味の刺激も痛いって言うくらい口内敏感なのもえっち

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:32:29

    なんですか、咎ノワールはエッチってことですか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:39
  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:25

    >>77

    あざと過ぎるぞ!こんな媚びに私は屈しなああああかわいいいいあああああ〜^

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:43

    >>74

    そのままち◯ぽ突っ込むんじゃなくてスプーンにち◯ぽみるくをのせてそっとお口に運んであげると、誰が食べさせられたモノに気がつくかな???

    あと、もし気付いたとしたらなんて形容するかな。

    ザー◯ンザー汁精液精子...大穴でスペ○マって呼ぶ奴いるかな?


    おじさん組は臭いとかで分かって「げぇっコレザー◯ンぽくね!?そう言う海鮮とか果物かなんか!?えっマジじゃないよね!??おぇっ」ってなったり。でも社長だけ味音痴みたいなのでまさかそんなものを口にしたと思いもせずに「なんでしょう、苦味とエグみがあって美味しくはないですがw..なんかどっかで...うん?これって何料理で出るやつだ??」とか言っている。剣持は臭いと苦味でうっ...てなるけど何なのか分からないしでも臭いが精液に似てる...気がするでもでもそんなもの食べたなんて認めたくないしその名を口に出すことも出来ないからうぅ〜んと唸ったあげく「イカをミキサーにかけたやつ?」とか言いそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:37

    >>79

    不破湊の場合:もぐもぐもぐ「ふーむふむふむ、はいはい。なるほどね。...Bのやつお願いします。え?格付けじゃない??...???じゃあコレは高級な何なんです?...それを当てる?あっそれを当てる〜!そういう。あ?なんだぁコレ???」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:42:58

    あえて数日間フルーツばっか食べた人間のフルーティーザー汁飲ませていろいろ混乱させて欲しい
    ザー汁の苦くて薄しょっぱい味の中にやけにいい風味が混じってて微妙に不味いから

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:20

    伏見くんNGOでセツクスって文面をほにゃほにゃ濁してたりおじさんと遊ぼうでチンコを「局部」って言うくせに「チン凸」「キメセク」とかは普通に言えてたの生娘の才能がありすぎる
    ネコパラでお風呂シーンで「どこ見たらいいのかわかんないから背景の一部見てる」とか言ってたくせに「アニメとか見てると裸は見慣れるじゃん?」とかどの口が言うんだ生娘の才能がありすぎる
    オタクの性癖に理解が無くて絶対に自分をエロいと思ってないのも生娘の才能がありすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:40:52

    ローション企画メンバーに第二回だって言ってローションガーゼやらせて〜……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:48:16

    トレーニングボイスのビジュドスケベじゃないですか!?!?!?

    やしきずの汗まみれシャツから塩精製して塩ラーメン作りてぇ


  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:25:45

    >>85

    これはエロいわ。近所のガキどもの初恋片っ端から奪うエロお姉さんじゃん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:55:19

    お披露目から数週間経ってるのにいつ見ても不破の新衣装にむらむらするし、部屋がどえっちで興奮する。
    カーテン開けて窓に押しつけながらバックで犯して、「向かいのビルから見えちゃうかもね」って煽りながらほっそい腰掴んで結腸こじ開けたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:03:12

    結構前のスレでも言われてたけど公式以外の画像とか動画は貼らない方がいいんじゃないかな
    隠れてる人からしたらせっかく自分が隠れてるのに引っ張り出されたら隠れてる意味ないしそういう意味合いはない作品なのにここに貼られるとなんかこう、うまくは言えないがその作品を作った人に失礼というか。万が一作者さんに見つかった時いい思いはしないと思うからやめた方がいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:36:28

    ボイスドラマ企画でスライムに襲われたことあるのにシェリンのスライム姦が少ないのは何故だ
    誰かがシェリンをスライムで襲えとスライム屋に依頼したっぽくてそれは本人は知らないままぐちゃぐちゃにされた模様
    にじそでもスライム本はなかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:40:12

    自分絵(あまりにも直接的表現じゃないやつ)だったらのっけてくれて構わないけど、>>88の言う通り公式じゃない人のやつはリンクであっても控えてくれると嬉しい(スレ主の勝手な意見で申し訳ない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:45:34

    剣持の配信告知ツイ、普段は許可がもらえないって束縛男の主人がいるみたいでめっちゃエロい
    内緒で配信したらバレてわからせられてほしい、というかしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:02:09

    >>84

    見た瞬間雄ぺぇでっっっかと思ったしこのスレの社推しニキネキに思い馳せてしまったよおめでとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:24

    >>90

    ただの晒しとやってること変わらんからな

    検索次第で誰でも見れるサイトってこと分かってない人多すぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:05

    180.3cm!!81.3kg!!!!

    って叫びながらルパンダイブしたくなったわ

    まあ、そのあとボコボコに殴られんだけどさ

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:30

    やしきずがむちふわおっぱい(絶賛メス乳首化進行中)とち○こをぷるんぷるん揺らしながらドスケベ脇見せちんハメスクワットする動画はまだなんですか!!!
    あんな全身ドスケベ有形文化財ほっとくなんてもったいないだろ!!!!!!!!!!!(錯乱)

  • 96二次元好きの匿名22/09/13(火) 21:07:19

    某動画のスレ消しときました。興奮しすぎてたわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:34:46

    やしきずのキービジュのコンプレッションタイツ(?) がなんかすごくえっちで好き というかガタイ良くて胸筋(雄っぱい) がしっかりついていて本当に全体的にえっち 最高
    彼氏になって運動直後の汗でベトベトになっていているところを襲って嫌がられたいし、なんならそれで怒られてその鍛えられた筋肉で殴られてもいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:41

    さっきから剣持の脇を思う存分舐める妄想をしていたのだが(残念ながらトレーニンググッツもボイスもないので脳内でお仕置きペロペロすることしかできないのだ)制服きっちり着衣の部活後帰宅剣持を捕まえて、手のテーピング取って手の平ペロペロしたら「やめてっお願い手を洗わせてっ///」ってめちゃくちゃ羞恥して嫌がる剣持が見れるのではないだろうか?服は乱れてないのに、汚いからっ嗅がないでっ舐めないでって真っ赤になってイヤイヤする剣持は良いのでは無いだろうか?手首がっしり掴まれてびくともしなくて「いやぁ〜ッやめてよぉ〜///」って無駄な抵抗されたい。いいよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:11:55

    剣持の頭の匂い嗅ぎたい。絶対清潔感がある匂い。剣持の頭丸々してて形がいい、賢い頭なでなでしつつセクハラとしてうなじペロペロカミカミしたい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:12:36

    トレーニングボイスのトラック1はカウントボイスらしいけどこれ絶対編集して催眠音声風にするやついるよな

    俺です(自首)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:19

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:47

    (途中で投稿してしまったすまん)
    あにまんでもよく見る某広告見て思ったけど人間に擬態出来てチャームも使える葛葉なら感覚遮断魔術も出来るのではなかろうか

    感覚遮断魔術を悪用して悠々自適に援○してる人間擬態葛葉をわからせたい
    援○してる時の葛葉は感覚遮断魔術を使っておっ○いやア○ルの感覚を無くしてるので当然マグロだしなんならヤッてる最中にスマホとか取り出す始末 態度は最悪だけど顔とカラダがいいのでギリギリ許されてるタイプ
    ただ感覚遮断魔術には上記のような悪用を防ぐためある弱点を持っていた──ア○ルの腟内に中○しすることで精液に含まれる魔力が色々作用して感覚遮断魔術は解除されるのだ!
    その事を知ったモブお得意さんは早速葛葉に中○ししようと試みるが葛葉も中○しで感覚遮断魔術が解除されることは知ってるので必死に抵抗するもあえなく敗北して中○しをキメられる
    感覚遮断魔術は呆気なく解除され度重なる援○で開発されきった感度激高おっ○いとア○ルを攻められて楽々とメスイキする葛葉 魔力は暴走し人間擬態は解除されチャームも常時発動状態になったことでモブお得意さんの劣情を更に誘ってしまうのだった──

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:57

    >>100

    連れて行きなさい(出頭したので減刑されます)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:06:19

    >>102

    寝る前にいいもん見れたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:20:05

    やしきずトレーニングボイス+前にあった剣ちゃんの配信でやしきず中村時代をきゃっきゃ見てたやつで思いついた。

    エロスクワットを強要されるやしきず。→社さんがトレーニングボイス収録に来てるんですか〜?挨拶して帰ろ〜っと来ちゃう剣持。
    (ガチャ)「あ、ありがとうございます。僕じゃまになりません?いいんですか?」
    「あっうっ...あぇっ!?剣ちゃん!?///」
    ブース外にはお互いの声は聞こえず、剣持からはやしきずの顔から胸あたりまでしか見えず、普通のスクワットに見える。
    「あっ収録してるっ社さんほんとにスクワットしてるんだぁ〜すごぉ!てか顔まっか!社さん頑張って〜🌸」
    外から無邪気に応援する剣持。大混乱の社。止まらない責め苦。
    「ひいっ!やだやだ剣ちゃんが見てるっからっ///もぅやめっ...剣ちゃんッ見ないで!!」
    ここ一番の締め付けで盛大にイキちらかすやしきず。異変に気付き剣持が動こうとした矢先、錠の落ちる音と口元をハンカチで覆われた感覚を最後に剣持の意識も遠のくのだった。→おにしょたWメスネコボイス収録へつづく

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:19:24

    >>79

    高級な食べ物って事前に言っておけば騙されちゃいそうな社長かわいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:34:23

    ちょくちょくお腹壊した話聞く気がするからあんまお腹強くないんだなお大事に…と思いつつ中田氏されたんだろうな…ちゃんと彼氏に配信ある日はやめてって言わないとだめだぞ…と浅ましいことを考えてしまって本当にごめんなガク

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:41

    伏見っていかにも健康そうなのによく腹壊すし頭痛くなるし、絆創膏と鎮痛剤常備してるし、俺らが知らない間に苦しんでると思うとすげぇ興奮するわ

  • 109二次元好きの匿名22/09/15(木) 01:21:26

    某MMDのリンク貼って消した者だけど、どうしても語りたいから語らせて
    ぶかぶかのジャケットで肩幅を隠して細い下半身のボディラインは出してるおかげで、パッと見スレンダー美人がセクシーなダンスしてるように見えて困ってしまう
    ポニテと頬のメイクも相まって性別不詳感が凄いし、妖艶さが半端ない
    ていうか腰フェチだから本当に興奮する
    JPキツネの公式絵タグと同期未来人の絵タグで検索したらすぐ出てくるから見てない人は見て欲しいそして感想を書き込んで欲しい
    未来人の衣装装飾が揺れるとこも好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:34

    やしきずの専門用語ギャグエロが見たい
    公開テストで上がった障害のせいで品質ガタ落ちプロジェクト大炎上の責任をとるために客先でケツを差し出し「レビューお願いします…」って言ってほしいし
    レビュアー(竿役)に「お前のナカもバグだらけじゃねえか!俺がパッチあててやる!」とか言われて「脳みそのコンパイル通んなくなるっ♥」とか言ってほしい
    トコロテンをメモリリークと呼んでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:15:55

    >>110

    エロいし笑えるし専門用語も学べるしで良いこと尽くめだな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:32

    専門用語出てくるエロ漫画だったらレオスと科学用語パターンもありだな
    ち○こ→孤立電子対(配位子)
    お尻の穴→中心金属原子
    みたいな感じで言い換えて「あぁあ~っ♥️電子2個もぶちこまれて一方的に結合されちゃってますぅ~っ♥️」とかできるやろ(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:24:55

    (エロ)マンガでわかる専門用語シリーズか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:52:47

    う~んエッチだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:57:14

    >>114

    目隠しドッキリ企画といい剣持の持ち込み企画はエッチなものが多いな‥。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:21:35

    >>114

    このたまに見える甲斐田の生足がエロい。

    あと遠目で見ると甲斐田が肩出ししてるように見えて2度見しちゃったけど全然違った自分の脳が怖い

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:33:33

    撃沈して寝ちゃった大人組が襲われるもよし、酔っぱらいにダル絡みされる未成年もよしの最強構図来たな
    個人的には誰かに『#○○起きろ』の伝統を継いで欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:11:04

    一人素面で意識がある剣持だけが襲われて周りを起こさないように声を必死に我慢するのもいいな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:22:04

    IF世界線で飲酒させられた剣持が居たら、ねむねむデバフ以上に語彙が溶けたいるかしゃんがとんでる〜剣持が見れるのか...とんでもねぇな。
    ちょっとコーラにウイスキードボドボ🥃してくるわ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:23:32

    >>114

    これ、1日最後の収録だと思うけど...

    帰宅できんくね?どうなるの?

    どこで一夜過ごしたの??

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:36:29

    >>120

    その場で雑魚寝した可能性が…ある…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:16

    ろふまおの酒企画、スタッフもみんな飲んでんのか……
    ヤバいな、酒の勢いでヤっちゃうじゃんこんなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:12

    ついつい話が長くなっちゃう社長にひたすら付き合って優しくしてお持ち帰りしたいし寝てるアニコブにイタズラしたいし剣持には酔ったふりしてセクハラかまして発情させたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:02

    暑くなってきたって甲斐田が言ってたけどその服じゃ暑いから脱いだ方がいいよ!って脱衣するよう促したくなる
    でもどれだけ脱いでもソックスガーターは履いててほしいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:54

    全然話聞いてない甲斐田に迷惑素人みたいなことしない〜って自分の話聞かせようとしてた剣持にバブみ感じたから、洗脳でオトナの幼稚園の先生やらせたい ミルク♂あげたりおっぱい恋しがる幼稚園児(成人済)の世話するやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:43

    >>119

    未成年飲酒は犯罪だろ😡

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:00

    そもそもレ◯プや眠姦が犯罪だろ!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:23

    未成年飲酒はアウトなので度数の強い酒を揮発させて酒精とかで酔わせればいいんだぜ⭐️

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:16

    剣持に飲ませたい。ふにゃふにゃいるかしゃん🐬状態にしてお持ち帰りしたい。笑い上戸なってくれ、非合意のエッチでも肌を触ったり服を脱がしたりした時のちょっとした刺激でも、くすぐったいのがおもろく感じて、んふふ🌸って笑ってくれ。非合意エッチをラブラブエッチにしような

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:12

    今日の剣持見てて既視感覚えたと思ったら職場の忘年会とかでお酌してくれて酔ったおじさんの話もずっと感じよく相槌打って聞いてくれてた女の子にすごい似てた...イイ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:19:57

    かがみもちと同棲妄想してた俺だが、2人の新たな面を見て震えている。
    泥酔ハヤト「こらぁ〜先に風呂に入れると思うなよ〜!?まだ付き合って貰いますからねぇ〜?」(通せんぼしてボディタッチしてくる)
    トウヤママ(16)「うふふ🌸ダメですよ〜、俺さんは明日もお仕事早いんですから。」(ハヤトに水を手渡す)

    そしてトウヤがらこっそり耳打ちするんだ。
    「俺さんもまだちょっと酔ってますよね?...危ないから、僕が一緒にお風呂入りますね♡」

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:01

    >>126

    >>127

    ここの民の倫理観があっちこっちしてるw

    メス堕ちはファンタジーだから合法。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:26

    >>126

    そう言えば、同級生でお酒耐性は普通なのに、コーラで酔うっていう奴が居たのを今思い出した...。

    今思うと謎だなと思い検索したらそういうひともちょいちょいいるらしい...。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:52

    >>133

    そんなことあるのか!?良いじゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:09

    >>131

    ああ〜かがみもちいいなぁ。とうやくん(16)はママにもなれるしメスガキにもなれるのか。ハヤトはいつもはしっかり者のママなのに酔ったらお転婆娘みたいに幼くなるのいいね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:42:44

    仕事で疲れて帰宅すると愛妻(16歳DK)が迎えてくれる。奥からは彼の手料理の良い匂いが香ってくる。晩酌の用意もばっちり。最初の頃は興味深そうに酒を割る俺の手元を見たり、それはどうやって飲むのかと聞いてきた妻だったが、今では俺好みの割り方をしっかり覚え、先日美味しいと言ったつまみと共に出してくれる。普段話し好きで今日の出来事を楽しそうに語る妻を愛でる俺だが、晩酌の際は妻がにこにこと相槌を打ちながら、俺の話を聞いてくれる。俺は果報者だ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:26

    >>129

    ふにゃふにゃとうやがベットの上で女の子座りしてぽや〜って眠そうにしている。俺はとうやのワイシャツのボタンを上から順に外していく。とうやの上の空だった目線がふと俺と合ってボーッとしながらも、とうやはんふふ🌸って笑う。俺は何がそんなに面白いんだ?と若干呆れながらも愛おしさを感じながら次々にボタンを外していく。ここまで妄想できた。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:29

    やっぱり泥酔すると変なことしだす社長はいいな
    SEEDsの悪い癖出しまくるやしきずと一緒に暴走してるところ見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:05:02

    >>122

    過去スレであった剣持の拗らせストーカーモブスタッフストーリー思い出した。奴はもはや和製ジェームズだ、危ない。剣持と自分以外は演者もスタッフも全員酔わせてセキュリティの甘いところを狙ってくるぞ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:13:36

    お酒飲めない剣持の「おいしくないの?」ってセリフ...良かったなぁ。
    大人ライバー(個人的にやしきずとか社長とかガクくんとか叶くん)がザー飲してるとこを無垢な顔して「おいしくないの?」(おいしくないのになんで飲むの?飲みたくなる何かがあるの??)って聞いて欲しい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:35:44

    アニコブ酔って寝転がっちゃって無防備ったらない

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:00

    もはや伝説の社起きろ事件だけど、いなくなってる間隣のドライヤー使っただけで壁ドンおじさんに犯されてたと考えたらものすごくえっちだよな
    仲間が必死に場を持たせようと奮闘してる中でどろどろに酔って動かない体にちんハメされてメスイキしまくって……背徳的な何かを感じる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:45

    気が緩むとお姉さん座りになる甲斐田と剣持まじで関節柔らかそうで途中から4人の足元ばっか観察してた。チラチラ見える真っ白い肌にソックスガーターえろすぎんだわ
    甲斐田は酔っ払うと隣にいる人(ふわっち)を巻き込むことが分かって良いな😄

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:51

    >>82

    新衣装お披露目で時間が経つ事にカーテンが少しずつ開いて衣装がじわじわ見え始めるってやつあまりにもセンシティブ過ぎて目を疑った思い出

    こっち側特有の煩悩からそう見えるだけかと思ったけどその後相方にもいやらしいって指摘されてたから己の感性が合ってたことに安堵すると共にやっぱ伏見おかしいよなんで自分がそういう目で見られないだろうとタカを括ってるんだ?全然手出すぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:02

    乳首当てゲームは……あかんて……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:09

    来夏は全員水着実装とかされないもんかね
    乳首は謎の光とか持ち物で隠していいからさ……ドスケベえっちな腹筋ペロペロしてぇんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:50

    >>137

    服を脱がしてベットに押し倒したら多分咄嗟に局部が見えないように隠すんだろうなぁ。裸でワールドイズマインのあの格好になってて、閉じてる脚を両手で開いちゃったら、今度は手で股のとこを押さえちゃって、どかして触ったり舐めたりしたら、顔を隠し始める。完全に恥じらう生娘だけど、この反応がスッと想像できちゃうのはとうやの日頃の清楚っぷりが悪い。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:35

    >>145

    色んな男性Vに乳首当てゲームやりたいしわざと位置分からないふりしていじくりたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:22

    >>140

    逆にハート目でフェ◯してるのを見て、「おいしいの?」って聞くのでもよい。

    信頼してる人がやってる事だからドン引きより好奇心が勝っちゃう感じ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:52:09

    >>149

    ハート目...そういえば3Dお披露目のハート目剣持エロかった。葛葉のハート目もエロかった。ライバーは全員ハート目しろ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:10:23

    酔うと脳死いいよしちゃうらしい甲斐田はエロいという話は前スレでも出ていた気がする
    べろべろ酔った甲斐田に許可とって抱きたい。甲斐田は翌日記憶が飛んだ状態で起きて、お腹や腰の状態に違和感を感じて首傾げているといい。抱かれたことに気づいて顔面蒼白になるともっといい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:30:17

    >>147

    メスガキなんだけど箱入り娘感がある。ワックス付けるだけで恥じらってたからかな。なんかワックス付けた髪型見ると、清楚な彼女がチャラ男の彼氏に染められた感があって辛い。これって寝取りじゃん..絶対ビッチな媚び騎乗位強要されて、涙目で頑張って腰振るやつだ。俺だったらワックス付けることは強要しないし抱く時も優しくするのに...

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:11:35

    >>152

    寝てから

    言え

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:21:47

    社長の乳首触ったときのぷいんっ♡って音何?俺も触りたいし吸いたいし何ならそのまま抱き潰して翌日真っ赤になって「お互い酔ってたから…」って言われたい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:36:25

    >>152

    男なら自分色に染めろよ!「絶対似合うって!」って着せた服を照れながら「どうかな...?」って聞いてくるのを褒めちぎって、嬉しそうにはにかむさまを眺めろよ!!お出かけ前に俺がやるって言ってワックス付けてあげて恥ずかしそうにしてるとこに「妬いちゃうから俺と出かける時以外この髪型禁止な」とか言って赤面させてやれよ!!


    ちょっとこれからデートの夢見るから寝るわ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:50

    酔って雑魚寝してる所にこっそり悪戯したいよね…

  • 157二次元好きの匿名22/09/17(土) 22:40:34

    腰フェチの私にエッチな腰のV教えて
    なんならエッチな腰つきの切り抜きとかMMD教えて
    ぼかして伝えてくれたらある程度は

  • 158二次元好きの匿名22/09/17(土) 22:42:12

    ごめん途中送信
    自力でたどり着くし、もちろん表でこれエッチ!!とか言わないから
    頼むよ…ここの集合知が必要なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:57

    >>158

    ダブスリ MMDで検索しよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:42

    >>157

    腰かぁ〜...通常配信はライブ2Dが多いからなかなか下半身見れないもんな。3D配信の時に腰とか尻とかたくさん映るといいよなぁ。ライブのMCでリンボーダンスやったみたいにMCで腰をフリフリしてくれるようなゲームがあったらいいよな。それこそ次回の飲酒回では泥酔尻文字とかして欲しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:28

    公式でやってたシャカパチ台パン(社·花·加)の3D配信とかなかなかいいぞ(個人の感想だが)
    特にやしチャイが暴れるシーンとか銃撃ち合いゲーのときがおすすめ(多分切り抜きあると思う)
    あとは二重跳び選手権とかローションカーリングも刹那的ドスケベシコリティ高いのが採れる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:49:26

    >>157

    エイムハイヤーの時は「社長 腰」でサジェスト入るくらい社長の腰がえっちだったんだ

    もうアーカイブ期限切れてて見てもらえないのが悔しいんだけど本当に立ち姿ひとつ取ってもずっと腰がえっちだったしどすけべ腰回しもしてたんだ

    スクショOKだったからたくさん撮ったけど静止画じゃ伝わりづらくて悲しいから円盤出たら是非見てくれ

  • 163二次元好きの匿名22/09/18(日) 04:00:37

    エッチな腰情報が続々と集まってくる
    なんて素晴らしい世界、本当にありがとう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:41:47

    かがみもちの無限の可能性に気づいてしまった。しっかりものお淑やかな姉(酔ったらお転婆娘かわいい)とツンデレで賢い妹(酔ったらおそらくふにゃふにゃ)。この姉妹、下ネタ言わない清楚なところがいい。あと笑い声も爽やかな姉と姫笑いの妹でバランスがいい。姉のボリューミーな雄っぱいで包容されつつ、妹の小ぶりで若々しいお尻を堪能してぇ。妹ちゃんはまだエッチ(媚び)に慣れてないからお姉ちゃんに手取り足取りテクを教えてもらうといいよ。おれが練習台になるからさ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:02

    >>65

    すごい初期だけどこの動画好き

    14:09~の

    伏「ど~しまーすか!」

    叶「えー…と…」

    伏「どうする?」

    の下りギャップがえっっっだし

    叶の「いやらしい…」ボイスが聞けるので満足度がとても高い

    ガクくんと作業通話


  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:31:07

    >>164

    互いにディープキスと抜き合いの練習させてぇ。先に逝った方が負けで罰として俺のチンに跨って腰振ろうな。頑張れ♡!頑張れ♡!ってチアガールになりきって騎乗位しよう!剣持が負けるだろうから、社長は騎乗位チアガールしている剣持を傍目で応援しつつ、俺とディープキスしような。へたばって足腰が立たなくなり失神気味に後ろに倒れんだ剣持を社長は抱き起こして、よしよし上手くできましたね。って頭なでなで褒めてほしい。剣持は赤面トロ顔で嬉しそうにしろ。では、私がお手本を見せますよ。って、今度は社長がチアガールになろうな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:24:55

    シェリン、耳が弱いのえっちすぎる。しかも本人の口から出てる。ゲームで「コーフンするじゃねぇか…」って耳元で囁かれるシーンで明らかにぞわってなりながら顔傾けて「変態!!」って叫んでるの、あまりにも耳攻めされる才能がある。
    同じゲームで主人公が他のキャラに顔めっちゃ近づけられたときに「キスされるのかと思った」とも言ってたし(しかも男同士)、この男全方向に対してえろすぎる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:13:47

    スーツとかワイシャツに性癖を感じる自分にとってダブスリは真中中央ドストライクなんだよな
    やしきずは誰もいなくなったオフィスで残業してるところを警備員ワイが襲って残業代(種汁)ケツにぶちこみたい
    社長はめちゃくちゃ広い社長室で来客用のたっかい革ソファに座ったりして対面座位やりたい、できれば潮お漏らしプレイでカーペット床ぐしょぐしょにさせたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:14

    >>169

    分かる

    強欲の者なので大企業の偉い人とかになって2人同時に抱きたいしダブスリは「社長(社さん)にこんなことさせるくらいなら自分が…!」って自己犠牲精神で進んで色々やってくれそうで良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:52

    最近見たAVの内容がライバー変換余裕だった話。
    『カッコイイ大人なら何が起きても心拍数が上がらない筈』とかなんとか評して、心拍数測定腕時計(偽)みたいなものを装着させる。→隣に男性が座り会話しつつモロ出しする流れになる。→更にソファに立って顔の真横でゾウさんブラブラさせる。→触らせたり舐めさせたりでフ◯ラする流れになる。→無し崩し的にキスして脱衣させて手.マンで潮吹きさせる→おせっせ本番のお時間〜最後には騎乗位。
    個人的にその素人女優さんの反応はめちゃ恥じらってて剣持変換がしやすかったが、他の経験値ありそうなライバーで妄想するのも楽しそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:24

    >>167

    剣持は女々しくてPVで黄色いポンポン持ってめっちゃ脚上げてたから正直白地に薄紫(ラインはポンポンに合わせて黄色かゴールド)のチア衣装着せたい。ミニスカよりも、キャロットみたいなの履いて全力で脚上げしてるのを下からばっちり拝んでふわもち玉チラしてるのを脳裏におさめたい。

    夜はY字やI字バランスプレイからの騎乗フィニッシュキメたい。剣持の頑張れ♡で何度でもたちあがるさ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:45

    >>172

    自レスすまん。キュロットのこと、キャロットって書いちゃった...剣持ににんじん履かせちまったよ。

    仕方がないのでにんじん🥕はお尻に挿すこととします。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:38:13

    女々しくてPVは男ライバーにチアガールやらせてるようなもんよな。内股で足がよく上がる剣持はエロいし、ガニ股になっちゃうシェリンもエロい。あ!?そういえばコウ、PV中に脱いでいたよな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:39:57

    >>167

    末っ子のギターソロをぽんぽんで応援するお兄さんたちホント好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:03

    >>172

    身体柔らかいし体幹もしっかりしてるから、いろんな体制で楽しめるな。バック→寝バック→Y字バランス→駅弁→正常位→騎乗位→対面座位の盛り合わせコースしてほしい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:59:08

    >>174

    一度断った末、結局裸モザイクになったコウ

    アレ他ライバーでもやってくんないかなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:35

    >>176

    身体が細い(薄い)→駅弁余裕

    スタイルが良い→長い足でだいしゅきホールド

    俺にしがみつくしかなくて必死に抱きついてくれるの最高だな。ガン突きしながらキスハメだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:07:28

    >>177

    脱いだことがあるライバーはコウしかしらんけど、他におるんかな。断りきれなくて脱いじゃうコウはサイコーです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:08:47

    >>179

    あの性格から成長途中のちっせぇ身体つきが良いんどす

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:17:06

    >>176

    実際剣道やってる人って身体が柔らかくなるもんなんです?教えてえろい人。

    柔道は競技的に柔軟体操必須っぽいけど...俺の学校男子も剣道柔道無かったんだよ...。剣持が柔らかいのはチアとブリッジで分かるけど、お姉さん座りも女の子座りも出来てもしかして左右開脚もペタンとつくのか?流石に前後開脚で床にぺったりは出来んだろーけど。どの体位までいけるか確かめたくなるな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:19:45

    対面座位でラブハメキスしようとしても剣持は腰振りに必死だし、なにより恥ずかしがって、なかなか目が合わない。絶対目線が下か、目をつぶって一生懸命腰振りしてくれるよ。仕方ないから、もたもた腰振りに我慢できなくて下からガン突きして、無理やりベロチューするしかないな。剣持のために体鍛えないといけないな。

    >>176

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:38

    コウのセンシティブピクチャーが定期的にバズって他界隈にも広がって認知されるのマジで興奮する
    推し絵師さん(男の娘好き)がめちゃくちゃ良いっめ反応してた時はニチャニチャしちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:02

    コウ、いいよね。なんか雰囲気が独特というか。ミステリアス?な感じがしてドキドキする

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:03

    >>179

    コウ「剣持くんあの...また撮影で脱げって言われたんだけど一緒にやってくれたり...」

    剣持「嫌だよ、やらないよ僕^^」

    コウ「そ、そっか、だよなぁ...」

    剣持「(わ...これマジなやつじゃん)あのさ、うずコウも嫌なんだったら、僕が断りに行こうか?僕、結構企画蹴ったりしてるから、言えるよ?」

    コウ「剣持くん...ッ✨」


    結果、スタッフに丸め込まれて2人とも脱ぐことになればいい。パンイチにバスローブで撮影待機してる2人が見たい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:54

    最近のやしきず洋モノみたいな喘ぎとかしてくるのなんなん(半ギレ)
    元の声がいいからエロいんだよ!!!!!

    あと『ぎもぢぃいいいいいい♥️♥️』とかもえっちでよぉ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:59:56

    事務所的に後でモザイクかければ脱ぐのはオッケーぽいな。みんな脱いでいけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:01:20

    甲斐田が先輩にいじられに行くときの感じ好き
    メス堕ちしたあと「いや別に~ハメてほしいとかではないんですけど~」って言いながらモブの股間いじってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:04:23

    えにからくん、段々規制が緩くなって、モザイクかければハメ撮りオッケーにならんかな。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:43

    多分そろそろ次スレ立てる時期だと思うけど立てる人は一応1レス目に公式以外の画像や動画を貼るのは禁止って書いといてほしい
    全部の過去スレ見る人なんて一部のどスケベしかいないだろうし結構新しい人も入ってきてるみたいだからいちいち注意してスレの雰囲気悪くしたくないから

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:14:08

    >>185

    脱ぐだけで済むんですかね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:33:58

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:45:37

    >>191

    たておつー

    早めに建てた方が注意喚起も見やすいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:41

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:50:06

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:52:38

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:54:56

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:21:21

    うめ  

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:21:39

    うめ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています