ブルアカの先生ならやれるんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:01:18

    ドキドキデート大作戦の完遂

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:34

    ん、無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:58

    まず誰が対象か
    話はそこからだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:40

    ヒフミとかホシノならバレても死なないと思う
    ただ泣かれて罪悪感がヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:45

    どっちかというとメガネ枠になるのか(ヒロイン同士の仲が5656する間柄)
    無理だわ、ちょっと目を離した隙にドンパチやってる。あとギャグ時空故にしょーもないことで大人のカード使いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:26

    シロコとワカモが鉢合わせして不味いことになる未来しか見えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:51

    もうグループ毎に分けて集団デートした方が効率的じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:02

    ストーカー勢が助けてくれる側と助けてくれない側に分かれそうなのがキツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:49

    アコとユウカに頼んでスケジュールを組んでもらおう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:39

    黒服助けて!
    ↑助けに行く!
    とかホワイトボードに書き込んであーだこーだしてる野郎共が見たくないかといえば見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:17

    デートしましょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:28

    バレてもなんだかんだ、こら〜!先生ぇ〜!で許されそうな気もしなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:31:30

    ん、こうなったら腹をくくってメインヒロインとだけデートするべき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:04

    途中でぶっ倒れることでスムーズにセリナとのデートを始められる訳ですね
    怒られるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:34:24

    流石にセリナも治療してくれるか怪しいレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:48:41

    まあ公式アンソロでも似たようなことやってたし多少はね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:07:33

    >>16

    なんか先生とアリスが同期っぽいソシャゲやってますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:03:36

    >>17

    クマ娘…ウルサスダービーかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:16:07

    >>5

    アスナとのデートがメインだったのに予定が被りまくってしまい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:17:30

    協力頼めそうなのはフリーパスでユズ、恩があるサオリ、イズナくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:17:37

    >>4

    また大人に騙されたんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:29:06

    キヴォトスはなんかやたらデカいから地理的に無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:40:14

    ぶっちゃけ先生なら普通に謝って終わらせそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:50:07

    先生はそこら辺の加減上手そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:44:38

    ミカにバレたら全身の骨をバキバキにされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:04:10

    (常に流れる例のBGM)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:06:51

    ドキドキヒナ委員長休日大作戦は失敗に終わったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:54:26

    >>25

    ミカにそんな意気地は無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:35:41

    ミカは先生と付き合えたと思ってるなら多分泣く気もするし何らかの理屈付けて自分を責める気もする
    とりあえず先生にしか話を聞こうとはするんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:40

    ボコボコにされるのならまだギャクで笑えるけど泣かれるとマジで辛くなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:28

    ヒナが一番だめだわ
    ハーレム状態でデートしていざバレると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:24

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:47

    >>31

    屋根裏のゴミ! 屋根裏のゴミじゃないか!

    生徒側にいたら先生とコミュしてそうだなコヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:05

    >>28

    ミカは絶対気にしてないフリしながら一人になった時に泣くタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:36

    というかブルアカって浮気されたらボコボコにする生徒より泣く生徒の方が多くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:37:02

    むしろボコしてくれたほうがこじれないというか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:39:53

    裏で泣いてそうな娘ばっかだなこのゲーム!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:42:43

    キレてボコボコにしてきそうなタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:09

    多分桜みたいに画面の端とかに見切れてるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:02:55

    多分ストーカー三銃士でセリナが1番怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:39:40

    >>40

    セリナのストーキングだけ原理不明なのが、恐怖を加速させる。


    なんなんだよセキュリティ起動しているシャーレに忍び混んで監視カメラにも映らないって

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:38:03

    セリナは激重設定があとから公開されるかもわからん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:37:28

    >>41

    俺はあの現象、あの子ヴァンパイアかなんかなんだろうなって思っちゃった。デイウォーカー的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:07

    泣くより先にキレそうな面子…イオリ!サキ!出番だぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:50:36

    >>44

    どっちも先生の大本命っぽいの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています