(昔)ええと、タフカテに書き込むには一回文章を作ってっと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:34

    作った文章を語録に変換して…よしコメントできた!

    (今)よしっ頭に語録が浮かんできたから出力ッ

    いつの間にか過程が少なくなってることに気づいたんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:06

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:27

    その時間と労力を英語とかに使えばよかったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:38

    俺なんて使う語録を考えてからスレの内容を考える芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:04

    ブルーロックの反射やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:12

    やっぱり〇〇だよね、パパで大概の話題は成立するよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:18

    やっぱり語学の習得はネイティブの会話に頑張って参加するに限るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:26

    うわっ言語野が猿漫画に支配されてるやん
    あははあれは重症やわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:23

    もしかしてタフカテにいる時間を英語圏コミュニティで過ごしていたら今頃ワシは英語ペラペラだったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:42

    とりあえずのんをつければいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:43

    語録から考えてそれを改変していく感じで文を作っているのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:49

    キャプマス、オトン、覚悟といろいろあるが
    この鯱山語こそが初心者向けだと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています