【閲覧注意】ここだけゾロが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:05:54

    実は貧乳女子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:06:39

    ふぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:05

    くいなへの死体蹴りやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:41

    サンジが自決しちまう〜〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:32

    後から気付いた場合サンジがやばいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:09:50

    サンジがどのタイミングで気づくかで関係性めちゃくちゃになるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:05

    サンジが気付かないはずないだろ!…ないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:27

    どうみても巨乳だろアホかと書こうとしたが予想以上に地獄だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:32

    待って待ってビジュアルはそのまま?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:49

    ミホーク「!」(この感触、女だったか・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:17

    後から気付くとしたらミホークに斬られたあの時か、スリラーバーク...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:28

    そういやゾロがサンジに蹴られたことってあったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:30

    2年後乳丸出しやんけ!
    まあゾロなら女でも乳丸出しくらいするな(納得)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:27

    スリラーバークで性別がバレてしまったから2年後は潔く前開けてるのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:32

    >>9

    女だと判明するまではスレ画と大体同じ

    判明後は顔つきがくいなに似てくる


    (後出しですまん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:51

    貧…乳…?(胸囲110cm)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:21

    鍛えまくった結果胸筋が発達しすぎて乳房としての成長が阻害されてるタイプの貧乳なんだよ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:30

    つまり今より乳が凹むってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:00

    周りが男だと思ってたからフィルター掛かって男らしさ満載だったけど、判明したらフィルター外れた感じですね
    OK把握

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:35

    くいなに似てくる!?!?!?!?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:44

    マジレスすると胸のサイズはトップとアンダーの差で決まるから…

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:14:57

    アンダーとトップの差がバストサイズになる訳だから上半身鍛えすぎてムキムキで胸筋周りは110センチだけどカップサイズ的には貧乳ってことなら行ける気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:17

    あ、腹巻きってくびれ隠すため?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:41

    お腹も冷えちゃうから……冷えは大敵だからきっとそれで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:46

    くいなにあのセリフ言われた時どんな顔すりゃいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:03

    >>21

    現時点の乳の描かれ方だとどっちにしろ貧乳には見えんからちょっと平らにした方が良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:17:33

    このシーンが大変なことになってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:10

    たしぎと険悪な感じになりそうな気がする……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:15

    2年で急にバストが成長した…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:23

    >>14

    行動原理は漢だけど行動は痴女なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:24

    女のナミさんは気づいたんだろうな

    >>27

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:53

    サンジはスリラーバークのくまへの身代わりをなんとしてでも自分になるようにしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:06

    >>30

    せめてさらしを巻きましょうよ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:21

    >>27

    このシーンでナミとかには女バレするけどサンジはいないからバレないってことで丁度いいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:19:48

    >>29

    鷹の目との修行でバストが急成長するゾロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:20:38

    >>35

    ペローナがいたからってことにしよう!!な!!??

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:33

    つまりここのシーンはゾロの性別にも気づいてる…ってこと!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:04

    ゾロ、サンジの前では以外にも上半身見せてないな、ドラム王国の寒中水泳してた時も見せてたのウソップとビビだけだったし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:23:24

    この世界線ナミさん、アーロンパーク後はゾロに対する甘え度甘やかし度上がりそう
    年上お姉さん枠兼面倒見甲斐のある妹枠になるゾロかぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:24:15

    >>39

    ナミさんは女の子に優しいからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:25

    ルフィとの関係性や距離感は女になっても全く変わらなそうなところいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:30

    男の子に混ざって剣道やってて短髪だし「おれ」だしで「ゾロはいいね男の子だから」とくいなは思い込んでたけど女の子だった世界線か…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:25:40

    このゾロが迷子になった時は割と率先して探してくれそうだし歩く時はずっと手を繋いでくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:01

    なんだろう
    ワンピースパーティーで読んだ気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:21

    心が死ぬのサンジだけじゃないのこれ
    男だと思って本気で喧嘩してた相手が女の子でしたってやばいやばい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:57

    ルフィは女バレする前でも後でも何も変わらないだろうな~、相変わらず二人でアホみたいな話してIQ下げてて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:26:58

    二年後バスト成長してるってことは二年前女だから切らないの!?って言ったたしぎちゃん
    PHでゾロが女の子だってわかったらどうなっちゃうの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:27:27

    >>42

    あの夜は言いそびれたけど朝になったら自分も女だって明かそうとした矢先にくいなが死んじゃったパターンか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:14

    バレた後に罪悪感とかショックとかでぐちゃぐちゃになって顔面蒼白のままゾロちゃんって言い始めるサンジと、気色悪いから止めろってキレるゾロ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:29:30

    >>45

    クソムカつくマリモなのに女の子ってたぶんこの世界のサンジ無限に面白いなこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:31:40

    妥協案としてマリモちゃん呼びにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:01

    >>49

    クソマリモとはいえレディへの扱いではなかったと反省して「あ〜〜…ゾロちゃん?」とか声かけたら「なんだテメェ気色悪ィ」ってゾロに引かれて元に戻るパターンだこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:32:10

    「ねぇゾロ~。買い物行くから付き合ってよ」
    「あぁ?」
    「んナミさぁああん!そんなマリモなんかより、僕が一緒に行きますよぉおおお!」
    「サンジ君は食料買って来て!ほら、ゾロ行くわよ!」
    「いや、俺は行くって言ってな……引っ張んな!」
    「ナミさぁああああああん!!!こらクソ剣士!!!ナミさんに何かあったらただじゃおかねぇぞ!!!」
    「うっせぇよグル眉!!!だったら代われ!」
    「代わらなくていーの。ゾロじゃないとダメなんだから!」
    「あぁん?!」

    そうして連れて行かれたのが、女性用下着専門店ってわけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:37

    毎回迷子になるゾロちゃんか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:52

    包帯外してチョッパーに叱られてるマリモが律儀にブラをつけるはずがない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:36:27

    全てにおいてバグった挙動するサンジは絶対面白い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:14

    大胸筋矯正サポーターって言いくるめればいけるか……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:37:49

    サンジが気づかないレベルだし実質男ってことで…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:38:09

    >>33

    なぜかヨサクで再生された

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:12

    ミホークがタイプの違う若い娘侍らせてる男になっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:38

    サンジはゾロだと分かっていても女だから身を呈して守ろうとするかな?もしそうならデービーバックファイトは本編より苦戦しそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:59

    もしやヨサク&ジョニーは昔からゾロが女の子って分かってた可能性もある……って、こと?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:11

    ゴスロリゴースト娘とボーイッシュ痴女剣士との3人暮らし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:19

    女の子と判明したゾロにゴシックなドレス着せまくるペローナと、鬱陶しいじゃまくさいって脱ごうとするゾロと、子猫がじゃれ合ってるくらいの認識してるミホーク

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:32

    ヨサクとジョニーは「姐さん」呼びなのか「兄貴」呼びなのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:33

    >>63

    まあ農家のおじさんなら大丈夫そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:15

    痴女は言い過ぎだろ!と思ったけどあんな胸元開けて平然と出歩く女は普通に痴女だわ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:43

    >>61

    そのサンジかなりゾロの地雷だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:28

    >>66

    それはそれとしてミホークって実はシッケアールの生活めっちゃ楽しかったんだろうなって言われまくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:50

    最終的にブラ着けさせるのは諦めてさらしで妥協するナミさんとかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:58

    >>65

    ここはあえてわかってるけど兄貴呼びでいってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:10

    >>69

    今でも言われてるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:15

    2年後にサンジが気づいちゃう感じだとサンジがめちゃくちゃに頭バグりそうで見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:20

    アラバスタの風呂大会どうすんだろって思ったけど、流石に一人だけ別で入るかな
    ナミさんは一緒に入りたがりそうだけど、ビビちゃんがゾロを男と思ってるままなら遠慮しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:31

    船を間違えた!のシーンで女の子になったゾロとご対面か…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:21

    >>75

    二年後に女バレならスリラーバークの身代わりの件でサンジがめちゃくちゃダメージ負いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:43

    女の子に世話焼かれまくるゾロちゃん良すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:51

    ゾロがゾロちゃんの認識になっておバグり申し上げるサンジはなんぼでもみたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:15

    2年後にペローナとミホークにめっちゃ飾り立てられて送り出されてほしい
    で、サンジがバグる
    ゾロはペローナがいなくなった瞬間今の格好に着替える

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:51:49

    >>79

    ゴスロリっぽい服装で飾り立てられるゾロちゃんかわいいけど、まさかだけど外で着替えないよね?

    流石に良い感じの物陰に隠れて着替えるよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:41

    >>70

    さらしも動きづれえって外して怒られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:47

    なんかゾロならペローナがいなくなった瞬間にボタンとかファスナーとかはじき飛ばす勢いでその場で脱ぎ出す気がする、破った方が早いけどそこはギリギリで堪える

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:47

    >>79

    船に行くまでの道でまた会うからそこで「なんで私がかわいくしてやったのに脱いでんだよ!!」「動きにくいんだよ」とか言い合うやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:55:12

    >>82

    別に恥ずかしいから破かないとかではなく一応ペローナがくれた服だから破かないだけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:55:24

    旅立つ時にはペローナはゴスロリドレス沢山持たせようとするけどミホークはどうせ直ぐに脱ぐだろうなって見越してあの緑のコート?っぽいやつ持たせてくれる せめて前は閉めろとも言ってくれる ゾロは勿論閉めない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:56:28

    多分他の船の人間からのバレは二年後からなんだろうけど、何故かウルージさんだけは初シャボンディの時点でゾロをゾロちゃんと察しそうな気がするのは何故だろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:01

    羞恥心とかはもうこの先芽生えないだろうからドレスを破かなかったのは色々面倒見てくれたペローナが自分にくれたものだからってだけだろうな、でもちゃんと畳んで自分のロッカーには保管してそう 畳み方雑だろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:07

    これは2年の間に髪がロングになってるゾロだな
    一味と合流後に普通に切り落とそうとして待て待て待て待て!!されるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:33

    女蹴ったらゼフの首が飛ぶサンジに後出しでゾロは貧乳女子でした!するのはあまりにも可哀想
    だが絶対面白い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:36

    ペローナが髪の毛いじりたいとかアレンジの練習したいとかって理由でゾロに髪伸ばさせてるのいいな、2年の間は渋々伸ばすけど一味の元に戻った瞬間に刀でバッサリ雑に切っちゃいそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:59:23

    実際女バレした後はサンジどうするんだろうな……腹切ろうとするとか……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:59:35

    >>89

    サンジはこういう曇らせでええんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:05

    二年後スタイルで前開きっぱなしにすると、ナミさんからめちゃくちゃ怒られるやつ
    ゾロちゃんとしてはナミさんも露出上がってるから「なんで俺だけ」てなるんだけど、「分かった上で見せる健康的な露出と、面倒臭かって意味なく見せる露出とじゃ違うでしょうが!」と言われてサラシだけは巻くように強要されちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:26

    PHでのモネとの戦いがちょっとえっちな感じになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:17

    やっぱお風呂は週一なのかな、ナミとロビンに無理矢理一緒に入れられたりとかで週二くらいに頻度上がってないかな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:21

    あまりに乳がはだけてたらロビンちゃんがハナハナでそっと服を直してくれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:07

    ゾロは女でも気合い入れる時は上半身肌蹴るんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:13:40

    >>97

    それもう痴女なんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:19

    せめて、さらしは巻かないと肌蹴るどころじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:48

    ゾロちゃんが気合い入れて上を脱ぐ度にサンジが鼻血噴いちゃうじゃないですかーーーーー!!!
    医者ーーーーー!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:26

    気合い入れるたびにナミがアホー!!!って叫びながら服投げてくる世界線になってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:10

    貧乳でも激しい動きしたら揺れるから動きやすくなるためならサラシ巻いてくれるだろう
    ただめんどくさがりそうだからたまに巻き忘れた日とかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:41:41

    >>99

    これが女子化するのか…

    明らかにやばいよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:33:21

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:04:49

    >>95

    2年の間にミホークとペローナの手によって風呂の習慣をつけさせられてることを祈るしか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:57:25

    DR編で変装用黒スーツを着て、VSピーカでほぼ無傷で大金星を飾るゾロちゃん
    とてもいいと思います

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:02:40

    ローにゾロちゃんバレするのはPH後だと思うけど、今まで男と思ってた海賊狩りが実は女と分かって「女…?」と宇宙猫顔するローが見たいし、その後ゾウで合流したハートの海賊団一同にもゾロちゃんバレした時には「女ーーー?!」てめちゃんこビックリして欲しいな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:09:47

    このシーンでおい!!やめ……?……!!??になるトラ男か…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:23:15

    ワノ国編だと日和との百合が見れるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:30:55

    女子にモテモテなゾロちゃんを見たサンジの心情や如何に

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:33:09

    何かしらでゾロが女体化してバグるサンジは絶対おもしろいんだよなぁ…
    サンジが唯一喧嘩できる女って凄く良くね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:46

    ギルティの梅喧さんをぺったんこにした感じか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:49

    ゾロがゾロちゃんだった場合これだめだろってなる描写は多々あるんだけど個人的には魚人島で5人がかりで水に引き摺り込まれてるときの絵面がなかなかヤバい気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:48

    ゾロちゃんに呆れたようにエロコックとかエロガッパとか毎日のように言われるサンジくんの性癖が変なことにならないか心配ですよぼくは

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:56

    2年後にシャボンティ諸島に行く時は久しぶりに会うんだから!ってペローナちゃんに頭から足先までめちゃくちゃお洒落してもらってヘアアレンジやメイクまでしてもらうゾロ、勿論その後釣りに出かけて船を間違えた!するしその時にサンジと遭遇してサンジはその時ゾロが女の子だったと初めて知る

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:38

    マリモちゃんて呼びそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:50:02

    なるほど、だから何十年後でも髭はえてないしすね毛もはえてねぇのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:50:49

    くいなに似てくるって設定なら因縁の相手が実は女でどんどん自分に似てくるってホラーじゃないか、たしぎ(二年後はイメチェンしてるが)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:43

    ゾロちゃんが本気でピンチな状況の時、咄嗟に庇っちゃうサンジはいるんだろうな
    サンジくんは騎士精神の男なので…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:39

    段々自分の顔がくいなに似てきていると気づいたゾロちゃんは、コウシロウ先生が手配書でおれの顔を見て、くいなに、娘に似てきていると気がついたらどんな風に思うだろうとちょっとだけ曇る
    でも手配書のゾロちゃんは大体血まみれな上手ぬぐいつけてるせいで悪人面マシマシの目付き最悪だからコウシロウ先生は気が付かない

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:56:32

    ゾロより年下のウソップですらすね毛生えるし数十年後のルフィでも髭は生えるのにゾロはすね毛ないし60歳になっても髭生えてないんだよな……ゾロマジで貧乳女子説あるのでは……?(ない)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:59:56

    >>119

    多分今までで一番ブチ切れられるし二度と俺に近寄るんじゃねぇとか言われるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:03:23

    >>37

    最高解釈

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:42

    >>122

    だったら俺が庇わなくても良いぐらい強くなれやクソ剣士!!!ってサンジくんと一度ガチ喧嘩しちゃえばいいと思うのよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:06:32

    ゾロちゃんだとブルック相手にいじめっ子みたいなこと言うのがめちゃくちゃかわいくなっちまう 小生意気な若い娘なんて完全に女孫だもんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:07

    周りは変わるけどゾロ本人はなんにも変わらないの面白いな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:10:36

    ウォーターセブンでゾロちゃんがイソギンチャクになってたの、アレ見つけたのがチョッパーでよかったなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:47

    麦わらの一味でいつゾロちゃんに気付くかはマチマチなんだろうけど、サンジだけは二年後シャボンティで再会したタイミングってのはほぼ一致してるの楽しいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:03

    2年後サンジはゾロだと気付かずに鼻血ブーした後にはあああ!?ってなるのか普通にゾロだと思って一悶着あったあとにふと全身見たらめっちゃ女の子でぶっ倒れるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:58:22

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:49

    二年後からどんどん女として魅力的に成長していくがくいな似なので結果的にゾロとたしぎ曇らせっぽくなるのが素敵だ 大剣豪を目指す者に降りかかる業……
    妖刀やら死神やらに縁深いからそういうホラーも似合うんじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:33

    ゾロもどんどんおっぱい膨らんできちゃったな、くいな…(胸囲110)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:49:23

    個人的にゾロは女の子になってもやっぱり曇らせ想像つかねえな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:02

    本人のメンタルが超合金すぎる…
    女になっても本人は別に曇らないけど周りが曇る可能性が上がりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:27

    ゾロ自身に何が起きても本人は曇らんだろうな
    周りが曇るだけ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:33

    まぁゾロが女だったとしても女でも世界一の大剣豪になれることを証明してやれるってもっと張り切るからな……たしぎはゾロと同じ女なのに強さに差がありすぎて曇るかもだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:59

    曇らせるなら女なのに鍛えすぎて月のものがもうずっと来てないとか、ゾロが屋上組を庇ってぼろぼろで死にかけて寿命削ってまで復活したのを知るとか……?でももうここまで来たら女に庇われたことをショックに思うとかそういう次元にないよな多分

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:33

    曇らなすぎる、もう実質ニカじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:59:20

    リトルガーデンでの足を蝋で固められたので足切り落として戦いますしたあとずっと足首に縫い跡が残ってるゾロちゃんは正直興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:46:23

    女であることが嫌とかそういうのじゃなくてまじでただただジャマだな…(刀振るうのに)って感情だけで胸を削ぎ落とすことを一度本気で検討しててほしい
    さすがにやめたけど後からそれをポロッと言ってナミさんとかチョッパーとかサンジくんにめちゃくちゃ怒られてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:15:19

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:32:12

    くいなが男でゾロが女だった場合も面白そうだな
    女でも世界一になれるってパターンは今の時代に合ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:18:20

    ナミさんがあの手この手でゾロちゃんに可愛い服着せようとしては激しく拒否られて撃沈するだろうけど、和服だったら女物でもあまり抵抗なく着てくれるだろうか
    ワノ国でのあれそれ終わった後の宴の時だけ、華やかなのは嫌がりそうなので女物の中でも色が暗めなやつとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:43:49

    >>142

    ゾロは女の子だから勝てなくても仕方ないよって慰められてる世界線きたな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:42:47

    慰めにムカついては「強くなってお前を負かす!」と息巻くゾロに「おれがずっと勝ち続ける!」と笑ったくいなか…… ゾロが性別を気にしないぶんカラッとしてるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:38:53

    TSすると更に湿度が上がりそうなキャラが多い中
    逆にただでさえ無かった湿度が干上がるまであるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:31:39

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:27
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:41:54

    >>99

    この格好+ニップレスつけててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:34:36

    背中に傷がないから綺麗なゾロに背中開いた黒いドレスとか着てほしい
    なんだかんだ戦闘になってドレスの裾ビリビリに破って戦うんだろうけどそれもいい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:56

    巨乳のおっぱいに大きな傷が横切ってるのエロくてイイな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:26

    >>148

    ホルホルver身体はボン・キュ・ボンのセクシー系でお顔が可愛い系とか、ハンマー投げ並に振り回されるのも納得

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:03:33

    ルフィはゾロが男だろうと女だろうとワノ国で再開したとき飛びつくしゾロもゾロでにっこにこで「ル〜フィ〜!!」するのはわかる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:11:25

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:56:02

    2年後にサンジが女って気づくなら夜の見張りすることが多いとはいえそれまではずっと男部屋で寝てたのか………
    さすがに2年後は女部屋にされそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:45:03

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:47

    ワノ国でのゾロちゃんは原作通りの浪人姿なのか町娘風なのか
    浪人姿の方が刀を持ってても目立たないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:34:16

    >>99

    パーティー(尾田先生ネームチェック済)のホルホルゾロ上裸で寝てるんだけど、先天的に女のゾロでも上裸で何かするとなっても気にしないだろうなという謎の確信がある

    普段はナミに注意されるからなるべく脱がないようにしてるが、動くのに邪魔となった瞬間に脱いで周りを困惑させてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:41:59

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:48:50

    >>158

    キャミソールかと思ってたけど背中丸見えだから下着か、これ

    ホルホルゾロお酒飲んだら脱ぎ癖ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています