幻の性癖“蟲の集合体が人型を取ってるキャラが大きなダメージを受けて指先や口から蟲がボトボトと落ちる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:10:02

    鬼龍様から蟲好きで知られる覇生流への弟子入りを勧められている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:11:48

    それはエルーリアの修道女のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:12:31

    俺そういうキャラスキなんだよね
    雑に扱いやすいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:13:39

    スレの趣旨とは違うけど集合体キャラがスキならこのキャラをオススメしますよ




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:03

    ナイトメアビフォアクリスマスのウギー・ブギーの最期に興奮したのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:16:52

    しゃあっ フー・ファイターズっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:27

    あなたはクトゥルフ神話のアイホートですか?

    Impression about "Cross My Heart, Hope to Die"www5d.biglobe.ne.jp
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:18:59

    間桐臓硯のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:32

    多分創作に出てくるベルゼブブキャラって大体そんな感じだよねパパ
    後ろに気配を感じて振り向いたら虫が集まってきてて段々と人型を成していくのがいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:01

    それはブギー様のこと言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:22:53

    バイオ8...あなたは神だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:30

    それはパワポケ12裏のシアンのことをいうとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:44

    出会い頭に火炎瓶を3本投げ込む以外の倒し方を知らないのは…俺なんだっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:07

    最初は部隊長くらいの立場かと思ったら
    一族最強の戦士だった事に驚いたのは…俺なんだっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:16:25

    それはF.Fのことを…集合体だけどそういう描写あったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています