【瀬尾公治】女神のカフェテラスで謎のカウントダウンが始まる!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:15:23







    アニメ化かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:09

    アニメ化決まったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:23

    せっかくおすすめに乗せてもらってるのに余りにも反応が無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:33

    この作者ってアニメ化率高いけど
    買い支える人の数が安定してるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:25:52

    これはないわぁ…と思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:27:59

    アニメでTKBは解禁されるのか、そこだけが問題だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:23

    >>4

    そもそも連載が途切れないし安定して売れてるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:02:19

    本当に昔ながらの典型的なハーレムものなんだけど、昔ながら過ぎて逆に需要ある感じなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:58:57

    瀬尾公治って仕切りなおしても20年ずっと同じこと繰り返してるだけだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:13:25

    >>8

    五等分が大成功したので、

    マガジンマガポケは複数ヒロインものブーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:38:26

    >>9

    正直呼んでても記憶にあんまり残らないタイプよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:51:37

    >>3

    単純に面白くないんよな

    画集眺めてるかんじ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:15:32

    昔と違って今は好きだよ俺は
    ただまあオヤジギャグと下ネタを好まない人にとっては中々きついところが有るかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:38:21

    >>9

    20年続けれるなら一つの才能とは思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:56:08

    これって『ヒロイン多すぎラブコメ』とか言ってるヤツだよね?
    ヒロイン50人くらい居るの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:12:51

    >>15

    ライバル店の店員+5人増やすように見せかけて即リストラしたで

    当面サブキャラとしては出てくるだろうけど基本はこの5人とその祖父母世代の話や

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:15:37

    これまでの瀬尾公治を知るものにとってはギャップ差が激しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:31:47

    この人そろそろ脚本付いた?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:45:31

    流石にヒットマンは酷すぎたと自覚できたのか今作は大分ましにはなった
    その分話は薄いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:47:20

    ヒットマンは下ネタとオヤジギャグに振り切りすぎてたな
    個人的にはこっちのほうが好きだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:24

    これだけは言えるけど、瀬尾先生作品の中で一番主人公に好感が持てる。

    いやまじで、読んでみ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:53:22

    マガジンのラブコメはこの人と赤松先生だけでよかった気がする……
    赤松先生もう議員さんだけどな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:01:56

    >>21

    君のいる町とかもう酷いってレベルじゃないもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:33

    >>21

    でもどうせヒロインが事故で死ぬんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:03:40

    この中の誰が死ぬの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:05:23

    >>24

    >>25

    今のところ誰も死んでねえし、そもそも前作も誰も死んでねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:20:15

    >>26

    じゃあ誰が車に跳ねられるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:49:24

    >>27

    だから誰も撥ねられてねえの

    いい加減エアプしつこいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:18

    >>23

    屑のいる町だったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:40

    >>21

    ヒットマンの主人公も目的はっきりしてたしヒロインに一途で良かったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:06

    >>26

    でも作者わかってて結婚相手が死んでる可能性匂わせてるよね

    あと冒頭で祖母さん死んどるし両親も事故死やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:26:40

    開始当初「今回ばかりはメインヒロイン決めてない」と作者言ってたが
    どうせ桜花エンドなんだろうなと

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:17:03

    トラックで跳ねられなかったらそれはそれでネタにされそうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:06

    いまいち中堅みたいなイメージが抜けない
    アニメ化率てきに凄い漫画家のはずなんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:16:43

    で、いつヒロインを殺すの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:17:30

    >>28

    読んでないから誰が死ぬのか聞かれてるのにエアプもクソもないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:31

    風夏のこと未だに根に持ってるやついて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:26

    >>36

    死ぬ前提で聞くなよw

    今作は瀬尾節はかなり抑えられてる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:16

    >>36

    読まずに悲劇前提で語るからエアプ言ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:43

    >>32

    その桜花は秋水と一緒にお笑いやってるんですが、本当にヒロインレース走るんですか?

    文字通り道草食ってるんですが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:25

    この人の描くヒロインってあまり好きになれない
    主人公もだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:58

    >>36

    今の時代はプレイしてるように見せかけてプレイしていないがエアプではなく

    無知な状態で話題に入ってきた人もエアプになってしまってるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:10:06

    >>33

    撥ねられそうで回避してでも頭打った話なら前作にやったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています