ゼロ師匠!!何か新しいウルトラマン見つけたので連れてきました!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:37

    胸にAって書いてあるところとか自分と似てるんで何か親近感湧いちゃって〜せっかく仲良くなったんで弟子として尊敬するゼロ師匠をコイツに紹介するしかないと思ったんですよ〜!
    あれ?ゼロ師匠どうかしましたか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:59

    光の国に連れてきてんじゃねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:41

    光の国がアニマナイズされる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:13

    えっと……ガイアくん……とも違うか……あの……どちらさま……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:27

    >>3

    使いこなすな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:41

    ちゃんとカテゴリその他で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:32

    特撮にしなかったのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:54
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:47

    (妙に詳しく説明しだす地球オタクセブン)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:07
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:20

    追い出せ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:37

    ………………。
    ………………?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:27

    カテゴリ偉いぞ
    かえってくれアニトラマン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:33

    ゼットよ。世界中の誰とでも友達になる心を忘れないで欲しいと言ったがそいつは捨てて来ていいぞ。
    例外という存在を忘れないで欲しい、それが私の新しい願いだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:02

    >>14

    ひどい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:19

    馴れ馴れしすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:35

    >>2

    わかりました!リブットさんのお知り合いに次元の墓ってとこに返してこいって言われたのですぐ行って来ます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:34

    >>17

    特 定 外 来 生 物

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:38

    >>10

    うわあああ!!!

    あああ…ゲゲッ…ゲッ…

    ゲーッ!!!!変身がー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:53

    怪獣墓場に捨ててこい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:34

    でもさ、善良な怪獣がウルトラマンにあこがれて変身するってプロットは使えるぞ

    コイツ以外でやろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:47
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:41

    >>21

    了解した!まずはあの地味だったりウジウジ悩んだりベラベラ喋ったりする落第点のヘボウルトラマンを私が華麗にやっつけるところから始めよう!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:49

    >>23

    お前はまずニセモノのブルース2万回見てから出直せ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:51

    >>19

    モロダシ「ババルウ星人!?」(とばっちり)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:30

    >>10

    サンキューキング

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:42:40

    >>25

    モロダシって誰だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:44:00

    >>27

    モロダシ・ボン


    何でもない、ただのあにまん掲示板限定の風来坊さ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:44:20

    ウルトラマンになる怪獣とか宇宙人ってマジでそのうち出てきそうだな……
    その時こいつ思い出すのやだな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:26

    >>28

    ただのニートでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:30

    >>29

    みんなが「そうだよな……平和を愛する心があれば怪獣だってウルトラマンになってもいいはずだよな……」って感動してるとき、俺たちだけあにまんまんのこと思い出すんだな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:05

    >>29

    ガイさんはウルトラマンになる宇宙人やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:45

    >>30

    △ニート

    ○風来坊

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:56

    >>32

    そういう宇宙人じゃなくてお人好しの侵略宇宙人が他の宇宙人が放った怪獣からうっかり子どもを守ってそこにやってきたウルトラマンと融合しちゃうとかそういう流れを想定してました

    まぁどのみちあにまんまんは嫌だけどな!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:52

    お前たちにはその男がウルトラマンに見えるのか…!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:20

    お前たちこそさっきからなんなんだ
    あにまんまんは顔こそキモいが間違いなく正しく優しい心の持ち主だ
    それをなんだ、確かに語尾は許しがたいが、それだけでウルトラマンの資格がないって言うのか?
    猥褻な角が生えてるぐらいであにまんまんの優しさを否定するなんて絶対に許せない

    それはそれとして怪獣墓場に連れていけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:14

    >>36

    貴様、アンチだな!出会えー!出会えー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:18

    こんな辺境の掲示板で終わるお前の未来を変えたくはないか?
    我と共にザ・キングダムに来れば力が得られるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:43

    >>36

    脱走ついでに同僚殺して地球行く気だなあにまんまん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:03

    >>39

    あにまんまんは優しいからそんなことしない!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:03

    >>40

    ほんまか?愛さえ知らずに曇らせと人格排泄だけで育った悲しいモンスターじゃないんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:03:44

    >>41

    あにまんまんエアプか? あにまんまんには特殊性癖とかないから。

    あにまん民の擬人化じゃあるまいし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:04

    擬人化じゃないならこいつなんなんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:39

    >>43

    知らないのかよ

    誰も知らねえな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:19

    >>43

    ひょっとしてマジであにまんまんをなんJのアレみたいな奴だと思ってる人いる……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:15:09
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:08

    あにまんまんはきっとあにまん民のマイナスエネルギーからできた怪獣なんだよ
    なので80兄さん早くどうにかしてください

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:16:28

    >>46

    当時は30レスも行かずにオチたのか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:20

    >>46

    それで何かわかると思うあたりファンの脳はもうボロボロ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:17:39

    君は怪獣なのか。なら光の国で暮らすよりも惑星ジュランで伸び伸び暮らした方がいいぞ。ゼロ、コスモスのいる宇宙に連れて行ってやりなさい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:19

    >>46

    このスレの中にアニトラマン誕生のきっかけになったかにまんまんを生み出したやつがいるらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:29

    >>48

    なんで乱立の心配してるんだコイツは……心配しなくても流行んねえよ……

    流行って乱立された……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:54

    >>52

    そして死んだ...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:19:24

    実際ウルトラマンならアニトラマンも喜んで受け入れてくれるだろうな……
    どっちも善性の存在なのに俺たちときたら

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:36

    正直アニマンマンを拒否するウルトラマン達は解釈不一致……間違いなくあいつらは受け入れるよ、こんな俺らでも

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:21:53

    >>50

    でもよオヤジ、コスモスだっていきなり怪獣連れて来れたら困るだろうし。いい怪獣なら地球に送り返した方がいいんじゃねぇか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:27:53

    >>56

    うーん、地球人とも仲良くやってたみたいだしそうするか

    じゃあ誰かに送り届けてもらおう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:33:52

    多分実際には観光案内とかされてあにまん民の分のサインとかもらってほくほく顔で帰ってくる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:37:57

    >>58

    なんだよ....いいやつじゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:40:39

    >>59

    そうさ……あにまんまんは顔はキモいけど本当に良い奴なんだ

    一時は異常性癖持ちの設定とか押し付けられそうになっても善良な性格を貫いた、優しくて語尾のキモい怪獣なんだ

    これを機に君もこのサイケデリックモンスターを推してみないか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:15

    そもそもゼットさんはどこでこいつと出会ったんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:45

    >>41

    それはアニマン神のほう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:36

    最初はこんなんはやんねーよWみたいな扱いだったのにいつの間にか受け入れられてる当たりミーム汚染系の能力持ってそうやな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:39:41

    >>28

    ろくでもない奴が世界中を渡り歩く恐怖にヤプールでさえ震え上がったと言う

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:02

    誰だよこんなの生み出したの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています