最近荒らし増えてない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:16

    やけに挑発的だったり「w」を多用する連中が増えてる気がする。嫌だなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:18

    嫌だね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:23

    季節の変わり目だからな
    寒暖差も最近きついし変になる奴が多いんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:19

    しかしねぇ…割と世紀末だった先週よりはだいぶマシになっているのだから…
    挑発はともかく、wに関しては口癖のようなものと考えた方が精神的にも楽なのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:59

    嫌だねぇ……
    今、荒らしを行っていない……良い子は
    荒らしを……しないようにしようね!
    今、荒らしを行ってる……良い子は
    やめようね!
    そして、お父さん、お母さんをはじめとした
    みんなを大事にして、みんなの為に……生きようね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:22

    ニュアンス知らずに単芝生やしてるの多いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:35

    煽りはどこからが煽りか微妙なとこあるけど、露骨に叩き目的でスレ立てするやつは早めに規制した方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:55

    正直スキャンダルの騒動以来変なのが増えた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:54

    クソスレw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:10
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:31
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:32

    でも悪意に溺れたやべー奴よりネットに触れた中高生みたいな奴が多いからまだ生暖かい目で見れるよ
    それはそれとして無言通報してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:11

    絵文字荒らしとコピペ荒らしも増えたよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:21

    荒らしとかではないけどそんな言い方しなくても…みたいなコメント増えたよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:24

    月曜日は相変わらず他所から来てるイメージ
    あにまんにいたらしなさそうな煽りとかいくつか見る
    やはり月曜日は悪

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:35

    明らかな煽りコメよく見るわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:42

    ふたばとかニコ百覗くと書き込んでみた報告ちらほらあるから荒らし目的の流入あるっぽいね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:42

    荒らしに構うやつ多くて困ってるわ。さっさと報告してスレ落とせばいいのに、なんで反応しちゃうかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:10

    単芝ってマズいんだな
    気づけて良かった これからは配慮するよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:36

    そもそも何で荒らしが他サイトから来るんだ?気に入らないんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:24

    >>21

    まぁ……好意的になるわけはないよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:36

    >>8

    あれでここは簡単に釣れるって知れ渡っちゃったんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:53

    ひぐらし関連スレで多分自演しながらスレと関係ない作者批判するやつが居着いてるなー
    何が楽しいんだか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:33:59

    「w」を使う荒らしって多いん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:32

    >>23

    まぁ最近はほとんどないし、普通に語れるようになってよかったわ。たまにその手のスレも出るが、大体すぐ落ちるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:51

    え、ごめん普通にwwwって使ってたわ
    あんまいい目で見られないのね…気をつけるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:24

    明らかになんj民みたいな文章とかスレとか増えてきたし、あっちから移住してきたのでは...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:39

    なんかレス消されたけどそんなに変なこと言っただろうか。まあいいけど。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:44

    >>24

    ひぐらしはしゃあなし。けもフレ2の時に比べれば100倍はマシだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:52

    「草生える」が定着してから「w」はもっぱら煽り目的で使われるようになったね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:59

    まぁこう言うスレ立てちゃうと「効いてるww効いてるww」って思われちゃうけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:23
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:36:58

    >>28

    多分それj民じゃなくて、ネット初心者じゃないかな……特にTwitter辺り

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:54

    >>28

    j語は割と初期から見かけてたなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:38:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:55

    荒らしは徹底的に無視して報告入れような
    某スレで💩連投してるクソ野郎が連投できなくなったっぽいのでマジで安心したわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:40:32

    前から思ってたけど基本🤭この手の絵文字ってネットだとおじさん構文と煽りで使われるのが一般的だよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:02

    >>40

    あらま🤭知らなかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:31

    実際煽りとしか捉えて貰えないから返信に使うもんじゃないな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:41:38

    定期

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:42:15

    ここで顔文字が増えたのはあれま!🤭の影響がだいぶ強いと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:42:36

    よく見ない?😭😤😡🤣この辺の絵文字で茶化す人とか特定の現実の人物をバカにする時🤓使うのとかよく見るんだが俺がいた場所がろくでもなかっただけかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:05

    >>45

    見たことはある

    大体煽っているね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:36

    ある程度伸びると湧いてくるよね、大体似たような煽り方で分かりやすい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:45

    >>45

    Twitterの愚痴垢とか🤮の利用率高すぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:52

    >>18

    ふたばはこっちが文化の盗用してるようなもんだから仕方ないとしてニコ百民は巣穴へ帰ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:07

    >>49

    あのひと等荒らしているか?

    あそこも一枚岩で嫌ってはいなかったぞ

    まぁ、本当に嫌いそうな人もいるけどね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:45

    もはや昼の方がまともな可能性

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:47

    >>47

    表の方もそうだけど基本的にワンパターンなのも多いよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:20

    LINE Twitterで使ってるからそのノリでここでも🤔とか☺️とかをたまーに使ってしまうんだけど、結構嫌われてるんか…難しいわ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:46:50

    >>51

    昼は昼で、夜の方が荒れてないって言われてるし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:02

    あれま!🤭は寛容の精神だったのに煽りで使われる事もあるのが悲しいわね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:06

    >>53

    正直使い方によるところが大きい

    本当に難しいよこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:37

    放置してたらねいろ速報みたいな惨状になるし早めに報告とかスレ主ならレス削除で対応してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:07

    >>55

    そもそも顔文字文化が流行ること自体がおかしいんだよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:29

    >>57

    何があったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:48:39

    あれまもそうだが使われていくうちにだんだん煽りの意味を帯びてきて創作者の意図から離れていくのは掲示板の悲しさだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:11

    >>57

    自分は元々あにまんとそこを使ってたから、向こうが荒らされてショックだったなあ

    こっちではまとめてくれないダイヤのAまとめもあったし割と好きだったんだけど…

    この前チラッとコメ欄見てみたらまだ荒らしがいて最悪だった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:42

    >>18

    ニコ百は確認できたけどふたばの方って最近あにまんのスレ立ってなかったと思うんだけどあったの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:51

    >>57

    あぁあれかぁ…まだやってんのかなぁ…

    怪文書と○○信者イライラで草でコメント書き込めるギリギリまで埋めるのを3桁連投し続けてるヤベー奴がいるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:41

    >>59

    鬼滅記事とかジャンプ作品のコメント欄がコピペ荒らし連投被害に合ってる

    しかも管理人は放置してるからもう酷いもんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:44

    >>53

    🤔は正直汎用性高いのでそこまで嫌われてないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:58

    見てきたけどひどい有様だった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:04

    >>57

    あそこ他だとまとめられない系統の記事あって利用してたんだけどな

    あの荒しが居ついてからはもう見なくなったけど、まだいるのか‥

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:26

    >>67

    そのマークも結構荒らしに使われているイメージがあるなぁ

    疑問視している感じで煽ってくる奴

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:35

    >>65

    今確認したら鬼滅とBLEACHのコメント欄にまだいたぞ…あのせいでねいろ速報見るの止めちゃったよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:45

    >>65

    未だにおるで

    管理人も全く対策しないし、もうダメだわあそこ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:53

    >>70

    ここの質問風対立煽りスレでも結構よく見るよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:54:50

    顔絵文字は😍🥰😘😆☺️好意的感情なやつも信者を嘲笑う時に使われるから…まぁ武器と同じで使う奴が悪いんだけどね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:55:10

    >>59

    記憶処理を申請したくなる様な、本文と一切関係の無い、気持ち悪さで吐き気がする文書が100レスも書き込まれてる。


    本当に、興味本位でも見ない方が良い。

    コメント欄が100あったらだいたい書き込まれてるから注意

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:13

    >>63

    あにまんのスレじゃなくて関係ないスレにあったりする

    ただどこで見たか忘れちゃったので申し訳ない

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:57:24

    荒らしかどうかは分からんがスレタイ無視して突っ込んできた挙句文句つけたり理解出来ねえ言ってるのはどっかで見たな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:58:21

    てかそもそもスレが開けないことが多いの俺だけ?
    けっこうな頻度で変なとこに飛ばされる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:59:31

    >>78

    多分それは鯖落ち

    最近頻発してるからね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:00:38

    >>78

    変なところに飛ばされる?エラーとかではなくて?

    ホーム画面に戻ったのなら、入ろうとしてたスレが消されたかららしいってのは分かるけど…それ以外は分かんないや

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:21

    実際増えてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています