そういう知識は豊富なスペちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:39:58

    猪とか捌けそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:45

    雪山で遭難してもこのスペがいれば大丈夫そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:40:48

    まあ私有地扱だから自分ちの山とかで軽トラ乗り回してるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:32

    狸肉はとても臭くてそのままでは食べれません
    でもどうしてそうなるかはわからないんですけど、藁に包んで土に埋めて1周間後に掘り起こして洗い落として更に流水で洗うとくさみが取れるんです!

    「ブッフ!!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:47

    あっ、そっち?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:49:01

    うり坊を真顔で蹴り倒すスペちゃん
    血の気が引く黄金世代

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:46

    謎の文言を呟きながら屠った獣の肉をぶっ叩いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:51:40

    >>6

    農家にとっては悪魔の子だからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:53:08

    猟銃の手入れはできるスぺちゃん。地元の猟師さんもさすがに撃たせてはくれなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:45

    放し飼いで犬を飼ってる家に黄金世代のみんなが
    「かわいいねー」とか
    「私も飼いたいー」なんて言ってる中
    「こっちだと熊とかに殺されないもんねー」
    なんて口走ってドン引きされるスペちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:00:00

    スぺ「さすがにヒグマは無理ですよ~素手で捕れるのは猪までだっぺ~」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:01:43

    トレーナーさん、肉の臭みは血が原因なんです!
    でも旨味成分も血なんです…
    捌いてすぐはブニブニしてるので冷蔵庫で2〜3週間低温保管しますね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:53

    ハクビシンの駆除でお小遣い稼いでた幼少時代

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:36

    待て!北海道にイノシシは居ないぞ…

    いや野生化したイノブタならあり得るか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:14

    ぶっちゃけ全力のウマ娘ならヒグマ殺せそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:51

    パワーはともかく爪牙毛皮で武装してるから無理だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:05

    スペちゃんとユキノを連れていけば遭難してもどうにかなっていしまいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:33:30

    リアル害獣ハンター

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:48

    >>10

    つまり北海道にジョン・ウィックは住めないのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:37:17

    エッチはエッチでもH(unt) か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:40:02

    軽トラで華麗なドリフトをするスペちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:49:35

    私有地で農業用トラクターを乗り回し、ガス溶接を手伝い、フォークリフトの運転もできるスぺちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:51:06

    カラスやら鳥の巣を容赦なく破壊するスペちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:51:39

    偶に弓矢で狩りをするスペちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:52:42

    ウマ娘ならヒグマくらいぶち殺せるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:53:42

    車並みの速度出せるだから逃げられるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:53:48

    >>14

    北海道で捌くなら鹿だわな

    1メートルの柵も軽々飛び越え首が振れる範囲全ての新芽を食いながら進む害獣

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:29

    自然が豊かなところへ行くときは必ず鈴とクマよけスプレーを持っていくスぺちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:58:37

    18歳になったら車と罠の免許だけは絶対取ろうと思ってるスペちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:28

    お母ちゃんの手伝いで野菜を一個一個袋詰めして値札シールを手作業で貼るスぺちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:21

    >>11

    ウマ娘なら蹴りが綺麗に入れば熊ぐらい狩れるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:43:31

    このスペちゃんはアライグマ捕獲して「三千円ください!」って言うスペちゃんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:44:32

    >>20ヨシ!健全だな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:11

    トレセン学園ではなくて農業高校へ行ってたスペちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:53

    >>19

    ばかねうおっか

    ジョン・ウィックがほっかいどうにいじゅうしてりょうしとしてよせいをすごせばいいのよ

    そしてにほんのころしやそしきとトラブルになるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:47:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:48:34

    このスペちゃんは鹿の仕留め方とか、血生臭さが残らない血抜きの仕方とか
    ちゃんと知ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:32:07

    最近は温暖化の影響でニシン漬けがあめてしまうらしいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:54:22

    >>27

    軽自動車と衝突して車がおしゃかになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:45

    >>9

    出身地次第じゃお母ちゃんが銃の免許取ってそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:09:00

    グラス「あら、モグラですね〜」
    スペ「あっほんとだ!えいっ!!!(ノータイムで踏み潰す)」
    グラス「」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:09:38

    どさん子ってすごい。改めてそう思った。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:11:08

    >>5

    降雪した後の路面凍結を走るテクニックに強いのかと思ってたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:17:12

    スペ「東京って全然戦車とか走ってないですね」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:42:02

    >>44

    矢臼別か千歳かどちらかな・・・

    スペちゃんのふるさと考えると千歳周辺か

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:57:11

    デントコーンとスイートコーンなんて、見れば一瞬で区別できるべさ
    見て食えそうにない方がデントコーン

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:14

    罠銃弓矢での害獣駆除は許可がいるけど
    素手でつかまえるなら許可いらないんだっけ?
    (昔野鳥関連で調べたうろ覚え知識)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:04:29

    >>31

    拳銃や猟銃でもキレイに眉間に入っても即死しないやつに近接戦闘とか土台無理

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:08:47

    >>41

    モグラ「なぜ我らが迫害されるのだ...我らは植物を食わん....真の敵は我らが掘った穴を通り芋などを食い荒らすネズミ共だというのに....」ガクッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:10:29

    >>45

    スペちゃんは北海道でも田舎の方に住んでるはずだから千歳なんてそんな都会にはいないぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:12:22

    しかしなあ…
    千歳にはインデアン水車があるしなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:14:45

    >>31

    確実に逃げ切れるだろうから接近戦挑む理由がない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:19:35

    >>50

    かといって矢臼別に行ってしまうと、そっちは道東になるので

    競走馬はほとんど飼育されいないんだ。

    どちらかと言うと牛さんたちがハーゲンダッツ用のミルクの生産を頑張っている地域なんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:37

    >>48

    鷹村なら素手で倒したぞ。(ツキノワグマだが…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:39

    ウマ娘ならワンチャン倒せるとして、クマ側もウマ娘をワンチャンどころか当たればほぼ倒せるから挑む理由がありません!!!
    鳥獣に相対してスリルを求めるのは山を知らないお馬鹿さんのすることです!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:49

    >>15

    素手は無理だろうけど、ヒトオスでも包丁一本でクマ殺せるから、鉈でもあれば倒せるんじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:36

    包丁があれば倒せる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:04

    >>49

    百歩譲ってネズミの害はお前のせいじゃないとしても通過する時に根っこ切るから地上の作物が倒れるし田んぼの畦道には穴開けるのはマジでゆるされてはいけない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:46

    >>9

    実は猟銃は免許持ってる本人以外が触ったら両方銃刀法違反なんだ…(インストラクター除く)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:14

    >>21

    >>22

    車校とか行ったら完璧にMT車乗り回して、指導員に「乗ってましたよね?」とか言われるやつだ

    下手したらトレーナーさんよりも運転慣れしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:22

    >>52

    逃げ切れるならヒットアンドアウェイも出来るはず

    危ないから正義感の強いスペちゃんなら周りの安全のために熊をハリネズミにするぐらいはする

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:45

    >>53

    そういやホルスタインのルーツであるシュレースヴィヒ=ホルシュタイン(かつてのデンマークとドイツの係争地)とか北欧辺りで馬産の話は聞かないし、寒すぎても駄目なのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:51

    >>62

    馬だと燃費が悪すぎて牛のほうがコスパいいとかもあるかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:03

    >>52

    道もないような不整地だったら確実とまでは…まして山になれてないなら尚更

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:56

    >>56

    牛刀ニキオッスオッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:57:18

    熊でも攻撃をクリーンヒットさせれば倒せそうだけど
    防御力は自動車に轢かれたら骨折するぐらいだから戦うのはリスクがありそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:19

    >>56

    山本兵吉というバグ枠の話は参考にならねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:07:38

    お母ちゃんの手伝いをしていたので一通り農業を修めているスぺちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:56

    自分専用マチェットでハントするスぺ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:33

    某牛漫画家の農業エッセイ漫画に載ってることは大体やってそうだなこのスぺちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:28

    アザラシを撲殺するスぺちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:08

    追手を撒くために足跡を踏んで戻ったり真冬でも渡河したりするスペちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:09

    犬を撒くために髪を切って広範囲に撒き散らすスペちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:19:33

    >>66

    全力で走って槍を投げつけて離脱を繰り返すんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:55:32

    >>57

    倒せてねーじゃねーか!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:55

    >>71

    >>72

    金塊争奪戦でもしてんの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:49

    ウマ娘って猟銃の免許とか取れるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:28:49

    このスペちゃんは害獣が害獣たる所以を身をもって知ってるから害獣に容赦無さそう
    見た目に惑わされない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:24

    ウマ娘の膂力ならうり坊の首の骨ぐらい簡単に折れるだろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:03:08

    間違ってもチタタプとかしなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:08:18

    懐かしの思考実験スレかと思ったら違った

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:26:39

    >>77

    現実の日本基準なら問題無いね。

    銃の資格で足引っ張るのは素行不良や精神面の疾患、犯罪歴があるかどうかや。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:48:27

    農業と狩りで余生を送ってそうなスペ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:07:54

    >>78

    農家と一般人で印象が違う動物で打線組んでみてほしいw

    >>27とか初めて聞いたし、他にもいっぱいありそうで知りたい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:14:57

    >>54

    鷹村ですらギリギリだったしそもそも戦う理由が無いって話だろ

    よーいドンで万全の状態で眉間に海割りキック出来ても多分即死にはならんだろうし

    走って逃げようぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:26:49

    >>31

    馬が熊に勝てるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:29:49

    >>55

    ウマ娘の腕力でヒトミミが扱える銃火器よりも強力なヤツ持ち出したほうが早いし確実

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:29:50

    >>87

    強すぎると貫通して有効射にならない事もあるので、一概に強い弾使えば良いって訳でもないんだ

    あと腕力があっても痛いモンは痛いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:30:27

    山の中で動物の痕跡を見つけ出し、追跡するのが上手いスぺちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:17:34

    マタギのスペちゃんはグラスにアメリカに連れて行って貰ったら、ライフル使ったハントを全力で楽しんでそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:20:43

    お母ちゃんが海外生まれなら銃については日本人よりは詳しいのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:41:04

    羆が危険なのよくわかってるから迂闊に山の中入らないだろうし、遭遇したらまず退散させるか逃走するかどちらかに全力だろうな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:51:24

    小遣い稼ぎにアライグマ捕まえて3000円貰ってスッペンペンしてるスペちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:52:59

    >>93

    腰にアライグマの尻尾たくさんくくりつけてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:09:23

    >>89

    何でもキャプチャーして味を確認するスペちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:10:28

    >>88

    ショットガンのスラグ弾使おう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:11

    >>86

    一撃で殺す必要ないし逃げ切れるなら実質弾薬無限なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:18

    ゴルシ「一狩り往くかスペ」つ弓
    スペ「準備OKです」つ山刀

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:12:54

    友人数人と山を散策中に、
    エル「スペちゃーん!見てくださいかわいいデース!」
    とか言いながら小熊を抱えてきたエルを見たときのスペちゃんの気持ちを答えよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:13:52

    >>99

    無言で首の骨を折る

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:31:09

    寮にスズメバチが営巣したので駆除しようとしたら寮長に止められるスぺちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:22:11

    >>99

    子熊を放り出した後、全員に荷物をまとめさせて急いで下山する

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:08

    福岡大学ワンダーフォーゲル事件…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:38:54

    まだ熊に荷物あさられてないからギリセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:54:29

    エル知ってるか?
    鹿はテントの中の荷物を引き摺り出して漁るんだぜ
    遠目からだけど見た時はビビった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:38:42

    >>100

    スペ「山で仲間を危険に晒したヤツは生かしておけねえべ。さよならエルちゃん」

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:28:44

    絶対トラデース!!私見たんです!!目が光りマシタ!!あれはトラデース!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:29:39

    >>106

    ケ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:11:25

    珍しく雪が積もった、ある日のトレセン学園
    そこには早朝から雪かきに勤しむスペシャルウィークとユキノビジンが居た

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:17:10

    >>109

    ホーマックでスノーダンプを買ってきたタルマエが加勢する!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:27

    >>110

    ママさんダンプ必要なほど雪積もるんだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:10:36

    >>94

    戦国時代かよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:36:31

    セイちゃんと一緒に渓流釣り行って一緒に魚焼いたりしてそう
    卒業後は遊びに来たセイちゃんと川とか湖で釣り糸垂らして、家に泊まってもらって青春の続きをするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:37:59

    このスぺは鶏の首を当然のようにチョンパして逆さに吊るす

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:40:09

    スズランとキトビロの峻別にはうるさいスペちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:41:45

    あんまりバイオレンスなことやるとツルちゃんとキングあたりがクラッとするので、二人の前ではちょっと控えてる
    でも結構な頻度で長年の習慣が出てくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:42:40

    スペ「ユキノちゃんとタルマエちゃん!じゃあ鶏〆よっか!(コキャ)」
    ユキノ「流石です!手際いいべ!(コキャ)」
    タルマエ「ロコドル売りしてるからこれ見られたら炎上ものなんですけど(コキャ)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:45:24

    レンタカーで北海道旅行中に鹿をはねてしまってパニックになる同期たちを尻目に「あ〜やっちゃいましたね」「ここホント鹿多いんですよねー」みたいな普段通りのテンションでレンタカー店舗への連絡とかテキパキこなしてそうなスペちゃん概念

    車のフロントには鹿の毛と肉がびっちりくっついてるものとする

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:00:34

    鹿の事故は多少のスピードじゃ毛が付くだけで大した外傷を負わない事もあるのよ
    職場のトラックがそうでした(1敗)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:05:54

    >>6

    ウマ娘の脚力で蹴り倒されたうり坊はもう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:08:01

    >>35

    ウワーッ!

    ジョン・ウィック チャプター18くらいにありそう!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:15:19

    >>70

    人から伝え聞いた話で苦笑いするスペちゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:15:57

    >>13

    バクシンの駆除?(空目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:17:00

    >>118

    軽だと車が逝くぞ。

    普通車でも当たりどころによってはだし。

    ダンプとかだと鹿が砕ける

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:41:41

    >>115

    見分け方ミスったらヤバいやつじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:13:02

    トレセン学園の食堂で使っている野菜の一部が地元産と知ってちょっとほっこりするスぺちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:51:36

    >>126

    トレセン学園に実家を営業するスペちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:01:24

    >>117

    タルマエちゃんて道産子だけど別にド田舎者ではないので鶏を〆る事はないのでは?

    ホッキ貝を開けるのは上手そう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:56:59

    それ言い始めるとユキノも盛岡出身なので都会っ子だよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:32:06

    盛岡の人ってあんなに訛ってるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:51

    このスペちゃんは農業新聞読んでんそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:54

    >>130

    若げ人はすったら訛ってねべ

    年寄りの喋ってることさハア分がんねくなるぐれでがんす

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:08

    >>132

    これ文字だとなんとなくわかるけど、喋ってるの聞いてもわからなさそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:26

    >>35


    ジョン・ウィック HAGAKUREってそういう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:22:56

    フジ寮長に珍しい虫見つけたから飼ってもいいかってゴキブリ見せそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:47:18

    >>118

    車がお釈迦になってくれたらいいけど下手に耐えちゃったらヤバいって車屋から聞いたぞ

    車体が衝撃に耐えたらそのままゴロンとフロントガラスにぶつかって来るんだが、ガラスより鹿のが頑丈だから大破して車内に鹿乱入、パニックになった鹿が暴れまわって蹄でぶん殴られる

    当然人は死ぬ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:53

    >>49

    お前が掘り進んだ後のターフは一見まともそうに見えてその下が空洞になってる天然のデンジャートラップなので全ウマ娘の敵

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:35

    >>136

    いやー、エゾシカでかいからフロントガラスに刺さった死体は見たことあるけど、車内乱入は乗用車だとサイズ的に厳しそう。

    フロントガラス傾斜してるし後ろとかに弾かれるんじゃないかな。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:29:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています