女王を騙るこの女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:41:15

    人や妖精を幸福にする能力はないが圧政を敷き民衆の不満を溜めることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:23

    守りたいものや人を何一つ守れてないのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:42:48

    もしマシュに再会出来ていたらと思うと…
    悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:22

    いいんですか?
    ハベにゃんをぷにあなにしてしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:44:59

    怒らないで下さいね
    人はともかく妖精は幸せにしてやる必要がないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:45:43

    >>5

    民衆を虐げるだけの王など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:39

    >>5

    反乱軍「すいません、もう限界なんです」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:52

    そら娘の性格も歪むわのォ 親父が言うてたわ才能のない子供に英才教育するほど不幸なことはないってなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:47:08

    >>6

    オーロラの言ってた「モルガンの私利私欲によって妖精は蘇生され圧政を敷かれた」という発言は全くもってその通りだと思うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:55:15

    すごい数の愚弄が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:49

    不思議ですね。あれほど大きく恐ろしく…絶対に倒せない存在だと思ってたモルガンが玉座から離れたら雑魚キャラに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:00:22

    結局自分で再生産してるだけっスからね
    民といいつつ形を取り繕うものでしかないんだ。
    始皇帝も愛玩とか人として扱ってないとかいわれるけどそれ以前の問題なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:48

    >>11

    愚弄?批評というてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:39

    >>13

    始皇帝は民愛してるし人間一人で他はペットや家畜みたいなもんでも朕は国家也なんだけど

    モルガンにとって民はままごとの人形でしかないし妖精が破滅願望持ちで国なんて望んでないからね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:17:58

    待てよ それでも妖精國には光る物もあったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:17

    滅んで当然だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:19:41

    女王である事不要ッ
    隣で妻として居れば良いッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:25

    >>18

    中古女を妻とか…俺ならお断りしちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:19

    怒らないでくださいね
    最悪じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:30

    >>16

    う お お お お お_(聖槍書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:22:43

    >>18

    フンッ!モルガンみたいな淫売なんて妻に認めるわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:03

    このメスブタなんでぐだを伴侶扱いしてるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:22

    >>21

     パ

      ー 

       シ

        ヴ

       ァ

      ル

     !(龍骸置き字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:24:28

    しゃあけど・・・妖精なんて基本蛆虫を超えた蛆虫がほとんどやから圧政以外にまとめる方法なんてないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:14

    >>23

    妖精国での諸々の意趣返し説は型月カテゴリで見かけた事あるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:50

    言わなきゃわからないって言ったんですよモルガン先生 ウッドワスに襲われたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:25:51

    >>23

    ベリルにもやったようにそもそもは悪ノリで妻名乗ってるだけっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:17

    >>19

    >>22

    いいんですか?私が娶っても

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:26:39

    >>25

    怒らないでくださいね

    せっかく滅びてたのにわざわざ蘇生させて圧政敷くなんて馬鹿みたいじゃないですか


    ワハハおもろいわ自分で蘇生させた妖精に殺されとる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:27:32

    >>29

    あなたは”ウーサー君”ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:29:52

    >>30

    身勝手に蘇生させた結果、身勝手に殺されるのはなんか因果応報感あったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:32:35

    >>27

    おいおい、ウッドワスに襲われる事は読んでたら察されるでしょうが

    それよりこいつのしぶとさの方が驚くんだよね

    タフって言葉はウッドワスの為にある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:34

    >>1スレ画のアオリが言う程人理の裏切り者っスかね?

    息子を鑑みればある意味当然だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:40:29

    >>34

    異聞帯のモルガンを指してる文じゃないスか?

    こいつほっといたら1ヶ月だか一週間だか1時間だか忘れたけど、世界が滅ぶから早急な対処みたいな展開じゃなかったっスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:44:00

    待てよこいつも汎モルガンに一方的に記憶を押し付けられた被害者なんだぜ
    ブリテン異聞帯をややこしくした元凶のくせに全部放り投げてすぐ死んでる汎モルガンこそ蛆虫を超えた蛆虫

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:44:55

    >>36

    ベリルさんが死んだあっ

    ベリルさんが生き返ったあっ

    ベリルさんが死んだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:44:56

    >>36


    トネリコに未来を変えるチャンスを与えた恩人というてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:46:04

    >>37

    クリプター死亡RTAを大幅に塗り替えたベリルに哀しき過去現在……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:46:44

    汎モルガンの害悪っぷりに笑ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:48:44

    >>40

    私だってブリテンを守りたかったんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:49:39

    >>40

    妖婦の悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:00

    考えてみれば汎の方のモルガンはカルデアにすら来ることが許されない売女を超えた売女なんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:57:19

    >>43

    生前からリンボ以上に円卓勢に喧嘩売りまくってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:58:33

    汎モルガンと全然違うじゃねぇかよ えーっ(聖杯投入)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:07:15

    >>1

    女王モルガンに哀しき過去…

    しゃあけど…あんな圧政してたら反逆されるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:12:41

    >>36

    ヴィヴィアンの頃から使命後回しにしてた蛆虫じゃねえかよえーっ

    どうして果たすだけなら別に難しくも何ともない使命より前に世直しなんて関係ない事やろうとしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:14:08

    >>37

    設定が没になりそれと同時に活躍も一緒に菌糸空間送りにされたベリルに哀しい現在…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:17:17

    へっ 見飽きたアルトリア顔なんぞ性癖にカスリもせんわっ
    (フェイスベール霊衣ヌ~ッ)
    はうっ
    ハイッ 妻確定 ブッ結婚します

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:20:33

    祭神対策はしていても奈落の虫の存在は知らなかったんだよね、仮にカルデアに勝っても終わってない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:27:11

    >>50

    大厄災前に聖剣鋳造すれば特異点として消滅したと思われるが…

    あっ、妖精500匹ほどきたッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:28:06

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:37:12

    >>40

    まてよ、

    トネリコと汎モルガンの関係はエレンとグリシャの関係だぜ

    お前の始めた物語だろってやつだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:21
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:16

    自分で蘇生させた妖精で人形遊びしてたのに人形に反逆されて殺されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:00

    モルガンも汎人類史の影響受けたといえ妖精としての使命ボイコットした同じ蛆虫といえば蛆虫なのであの結末は避けられなかったと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:48:24

    異聞帯の妖精は超低確率を引いたろくでなしの血筋にすぎないってことは忘れないで欲しいんだぁ
    元来の妖精に一番近いらしいオーロラを見るにタチの悪さは別に酷いのは見えてるんやけどなブヘヘへ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:56

    >>48

    これも全てきのこがオベロンに脳を焼かれたせいなんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています