『三枚のおふだ』をクリアしたんだァ 約束通り大明海ルートを見せてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:05

    そう思ってたらちゃんと後日談として大明海ルートがあってビビったのは俺なんだよね
    めちゃくちゃボリュームもあるしこれホントに110円でいいのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:46:46

    あとラストバトルがめちゃくちゃ熱くて普通にゲームとしても名作だなと思ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:05

    大明海は無理です
    喘ぎ声が所々汚くて萎えますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:48:10

    男もいけるしな ヌッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:44

    もしかしてこのゲームで一番エロいのは白念君なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:51:04

    >>1

    俺なんてセールで55円で買う芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:52:17

    あの世界スタンス的には大明海様の方が正しんスよね、白念君が不屈なだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:52:19

    >>6

    待てよ たまにセールで90%offの時もあったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:50

    >>3

    貴様ーッ 人気投票No. 1の大明海先生を愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:54:57

    待てよ シリーズが進む事に徐々に値上がりしてるんだぜ
    ウワアアボリュームがアホほど増えている
    タスケテクレー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:58:40

    フンッこんな貧相な体のスケベBBAに興奮するわけないだろう
    ウアアアアアアRノサイダイミョウカイサマダーッタスケテクレーッ

  • 12スレ主22/09/08(木) 00:02:07

    このクオリティが続くなら多少高くても残り2作も買おうか迷ってるのは…俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:08

    >>12

    もちろんめちゃくちゃおススメ

    続編が出るたびにクオリティが上がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:29

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:29

    作者の新シリーズも気になるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:10

    このシリーズはバトルに熱中しすぎて攻略中にシコれないのが欠点なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:48

    >>16

    一度抜いてからプレイすればいいと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:05

    >>15

    新シリーズはちょっと人外度が高くて個人的に不安なのは俺なんだよね

    蜘蛛の姉ちゃんくらいの異形じゃないと自分的にはちょっと辛いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:52

    >>15

    なんやその"新シリーズ"って ワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:08:48

    >>19

    紹介しよう "コレエデン"だ

    まだ制作中だから全裸待機してろ・・・鬼龍のように


    だいぶ異型度上がってるけど作者の過去絵を見る限りまだマイルドにしてるっぽいんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:20:38

    尊鷹のように鬼になりたい衝動を抑えてるからね
    ガチンコの異業は抑えてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:56

    全くそんな性癖は無かったのに白念くんとGGのブリジットくんで男の娘に目覚めたのは…俺なんだ!

    待てよ 白念くんは男の娘じゃないんだぜ
    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:38

    >>21

    蛍光塗料を女の形にして分泌している昆虫をモンスター娘みたいに紹介したのは畏敬が持てる

    もうそれは長虫やろがえーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:38

    大明海様はちゃんと人類の英雄してるのが良いんだよね
    真正面からだと相当な上澄みだろう大明海様も一蹴されるマガツ様…と同格があと2人いるあの御山ってめちゃくちゃヤバいんだよね。怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:09:23

    >>24

    めでたしめでたしもバットエンドが何個かあるんだ

    白念くんも強者側なんだステータス差エグいしな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:12

    白念君としてはマガツ様以外に襲われた時点でバッドエンドなんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:30

    >>2

    元尊敬してた法師様相手の顔面にストレートぶちかます白念くん肝座ってるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:03

    >>27

    ラストバトルの気合い入りまくったブン殴り合いで少年ハートが燃え上がった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています