そこそこありそうな性癖“寡黙な筋肉モリモリマッチョなやたら強いオッサンと子供”のバディ物が好きな使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:01

    鬼龍様から「ターミネーター2」を見ろと言われた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:02:56

    バディものではないと思うんですが

    この鬼龍スピンオフの"デビ・デビ"は合致するんじゃないかと思えるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:26

    オッサンではないが最近ジャンプラで連載再開したハート・ギアを読め…鬼龍のように
    ちなみに全話無料だから読むしかないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:31

    生意気なメスガキが寡黙なオッサンの強さにドン引きする展開も良いよね パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:44

    やっぱり坊主・お嬢ちゃん呼びがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:09:37

    やっぱりラスアスのジョエルとエリーの関係が良いよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:09:40

    ジャーン
    ガルシアもってきたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:00

    >>6

    パート…ツー…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:02

    >>7

    過程は好みが出るだろうけど最後の方の説得シーンは間違いなく最高なんだ

    絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:12:51

    >>8

    1の良さを全部ぶっ壊したパート2の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:56:20

    素直に俺の見たいものじゃなかったと言わない「〇〇の良さをぶち壊した続編」系の文言は信用しない男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています