めががって何食うの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:43

    餌として与えたいんだけど情報無いんだよね
    何でも食いそうだけど全部にケチつけそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:54

    何も食わせないことで腹が膨らむよ
    太りすぎは健康を害するから食わせなさすぎに注意な

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:05:58

    あにまんまんは自分をスレ画にしてクソスレを立てた人間を食べる
    その逆張りなら…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:06:22

    フラミンゴと同じで黄色い食べ物食べてるから黄色とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:00

    何も与えず3日ほど檻の中に閉じ込めておいて
    そのあとで普通の水とドッグフードを与えると
    泣きながら喜んで食べるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:11

    >>3

    自分をスレ画にしない普通のスレを立てた荒らしを食べる……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:22

    荒らし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:07:31

    あにまんまんの角だよ
    打倒あにまんまんを掲げているがその実「自分の存在があにまんまんありきである」という事に
    深い絶望を抱いているよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:07

    >>5

    それだと栄養素が足りなそうじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:08:57

    プロテインバーとか食ってそう
    逆張りしながら

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:10:03

    餌は基本的に食わないけど嗜好品として人間の食べ物を少量与えるとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:00

    いらすとやの画像を使って普通のスレに見せかけた対立煽りスレを立てた荒らしを食べる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:14:20

    生命に逆張りして何も食べないって可能性もあるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:16:07

    何も食わないけどおやつに荒らしをあげると喜ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:18:18

    >>2

    これ面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:28:21

    材料はどうでもいいのでエサを2つ用意して片方を貶し片方を褒めましょう
    そうすると貶されたエサを食べます褒めたエサは明日貶す分として取っておいて下さい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:52:40

    >>6

    益獣じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:47

    >>17

    だよなあ…めががが益獣は解釈違い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:46:50

    何かフライドポテト食ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:11:07

    >>19

    共食いっぽくて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:14:15

    >>16

    つまりコンソメとブイヨンを出して、コンソメ貶せばコンソメ舐めるのか


    狡い生態してるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:27

    泥とブイヨン並べて泥貶したら泥食べるんじゃんw

    単独で生きていけないだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:41:17

    >>22

    悪知恵はありそうだからそこまで馬鹿ではないかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:12:41

    最近めがが飼ってる人増えてる……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:57:19

    >>24

    実は俺も最近飼い始めたんだけどどうやって生きてんのか分からないんだよコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:46:21

    ペット系めががのイメージは朝三暮四の🐒

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:35:46

    どちらも同じなのに他人の評価で自分の評価も変えるのめっちゃ皮肉で好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:00

    誰だって心にめががを飼っている
    あとはそれを現実に具現化できるかどうかなんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:12

    ザーサイ食ってそう何となく

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:25

    めががです よろしくおねがいします
    めががはいます

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:31:42

    存在が逆張りなので食べないことで腹が膨らむからちゃんと食べさせなきゃいけない、片方貶して片方褒めると貶した方を食べる
    この2つはめがが関係なく創作として面白いなって思っちゃったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:25:41

    雑食だけど好き嫌い激しいのは確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています