あにまんまんファンスレ  パート735

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:36

    パート1〜734のスレはサーバーを圧迫するので消されました

    また今日もあにまんまんについて語ろうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:28

    カテゴリまーた間違えてるじゃん
    早よ立て直しなはれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:53

    カテゴリ違うのか…?今まで全部これだったんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:35

    実写化もしてたし二次元以外でもいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:24:59

    5000年前から存在してたのも分かったしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:03
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:29

    ちゃんとあにまんまんカテゴリーにしろ
    全然使わないせいで新着の8割があにまんまんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:54

    >>6

    (多分これそういう程のネタスレだよ……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:04

    (メタだけどわざわざミュートしてるから変えてくれねぇか?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:36

    (ファミチキください)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:59

    そもそもあにまんまんは創作なのだろうか…いや創作なんだけど間違いなく、いやでも、なんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:44

    (その他話題か創作だろうとマジレスをしてみる)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:27:58

    (あにまんまんって創作カテゴリ出来る前からずっと2次元以外で立ててたから 今も2次元以外で立ててる人が多い)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:29:07

    (コイツのカテはマジでどうするのが正解なんだろうな……)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:26

    (>>12が正解だろう)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:04

    (どっちにしろ定期的に紫のスレは二次元以外に普通に出てくるから二次元以外カテゴリもミュートにしろ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:32:24

    (2次元以外って幅が広すぎるからミュートしたくてもできない人も居るだろう 流石にミュートしろは無理がありそうだが)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:34:20

    (紫のファン以外が二次元以外でスレ立てするしな。どうしようもない。奴はもうあにまん掲示板に侵食してるんだ。俺たちに逃げ場はない)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:27

    (コイツのスレは創作カテで建てようね! って地道に啓蒙していくしかないね)

    (もちろん建てる奴はそんなの読まないで建てるんだけどまあそれはコイツに限った話じゃないし……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:44:50

    (もしかしてここの人たちはカテゴリ違いにめちゃくちゃ敏感なのか?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:41

    (そもそもあにまんまんはフリーのスレ画なんだ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:53

    (特定のジャンルを嫌いな人が敏感なんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:01

    (カテゴリミュートするのにジャンル分けは徹底して欲しいんだ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:47:19

    (マナーだよ?(困惑))

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:07

    (カテミュあるしな。それはそれとしてこいつを創作カテに完全封印するのはちょっと色々遅かったと思う。まあ気にできる人はして行きたいな)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:20

    >>24

    (頓着しない人からすると全く分からない感覚なんだ。地道に啓蒙するしかないね)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:51:59

    (そういや俺1個もミュートしてなかったわ ミュートしたい奴あるけど地味に使いづらいんだよね)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:56:13

    あにまんまんって創作なのか、初耳だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:08

    (分からん最近になって文句言われ始めた)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:41

    >>29

    (棲み分けのためにある機能なんだし使わないのは使わない方が悪いよ)


    (まあ全部雑にその他ジャンルになりやすい仕様もよくないけどね……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:02:50

    カテゴリ増えたの最近だしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:05:22

    あにまんまんファン666スレ記念企画であにまんまん召還が失敗したのはいい思い出

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:09

    >>32

    流石に30回もやってれば一回くらい成功すると思ったんすがね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:06:18

    (創作カテゴリが追加されたのは9月20日だし何だかなあってまあ角が立たないように創作カテゴリで立てるんですけどね)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:13:09

    >>30

    普通に創作カテゴリができる前から使われてたカテゴリの方で立てたんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:18:54

    ワッ!!!(静寂に耐えられず叫ぶ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 02:21:18

    なんでみんなカッコ使ってるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています