幻の性癖"かつての強キャラが無様にボコられる"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:48:37

    死神調教師ベンジャミン・マーフィー様からそれはダメだろのお言葉をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:49:07



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:53:00

    愚か者めっ弱い者は
    更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ
    ハ────ッ
    灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:53:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:23

    返り咲く機会を持て……刃牙のジャック兄さんのように……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:38:16

    パワーアップしたのに瞬殺されたメカフリーザのことを言っとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:39:10

    それは龍を継ぐもののことを言っとんのかい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:40:01

    それはシャンクスのことを言っとんのかい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:46:12

    主人公が成長した成果を見せるために以前は倒せなかった強キャラを圧倒するようなシチュでもない限り
    強キャラを安易にボコボコにされても困るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:51:58

    でもオレスキなんだよね 主人公と互角の勝負をしたキャラが更に格上のキャラ相手にビビって敬語になっちゃうの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:48:51

    でもオレスキなんだよねイースレイの無様な最期
    組織の底知れなさを感じるし時代が変わったのを思い知らされるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:56

    >>8

    シャンクスは最新の映画でめちゃくちゃ強いことが明示されただろうがよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています