幻の性癖”高飛車な吸血鬼のお嬢様に吸血で動けなくなった所を逆ボボパンされて何だかんだ恋仲になる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:59:30

    シチュエーションが長すぎると鬼龍様に苦言を呈されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:00:58

    吸血鬼 逆レイプ のタグでpixivを練り検索しているのは•••俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:01:54

    やっぱり吸血鬼はロリババアの方がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:37

    ナナシが商業エロで描いてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:31

    やっぱり吸血っていいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:59

    >>4

    ユピエル様の~っスね もちろん滅茶苦茶読破済み

    続きが読みたいと思ってるのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:33

    わたくしはジェンダーレスですのよ
    男も女も平等に吸血してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:16

    吸血鬼の逆レイプ物は死ぬまで吸血されるシチュが多いのが辛いよね パパ
    サキュバスのエナジードレインもそうだけど正直殺されるまで吸われるのは興奮より敵意が勝るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:18

    吸血は性行為のようなものと考えられるが
    野郎吸血鬼もメスブタ吸血鬼も
    女の血ばっかり吸ってるじゃないかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:37

    エロ漫画家で吸血鬼ばかり描く人がいるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:18:27

    しゃあけどっ 今日やたらめったら出てきた長文な抜手に比べたら全然簡潔なシチュエーションやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:58

    待てよ なんやかんや主従逆転して吸血鬼が高貴さの欠けらも無い淫売性奴隷になるまでがセットだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:04

    それは"レミリア"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:34:43

    血の後は精液まで飲まれて味比べとかされたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:36:25

    >>9

    うーん 何となく女のほうが血の味がおいしそうなイメージがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:19

    >>3

    最近ボンバーガールのアクア様にハマってるのは俺なんだよね

    はー 半ば強引に下僕様にされて一緒にボンバーバトルをしたいのん

    まあ年齢が分からないからロリババアじゃなくて普通にロリなのかもしれないんやけどな ぶへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:59:10

    玉之けだまの僕しもでいいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:03:05

    まてよ俺がみてるアニメの吸血鬼は男を眷属にしてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:08:56

    >>7

    女の子が吸血からのレズボボパンされて手籠めにされるのもいいよね パパ

    普段はメイドとして吸血鬼のお供をやらされて夜になると吸血されてまたチョメチョメされるんだ

    女の子も何だかんだ満更でもない感じだとなおいいよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:19:20

    趣旨に合うかは分からんけど美少女万華鏡の篝ノが一番好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:51:48

    妥当な評価するんだねパパ
    確かにまず感想が「長い」だったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:38:09

    >>8

    死ぬまで吸うタイプははっきり言って怪物を超えた怪物として人類と敵対してる存在だよね パパ

    エロじゃなくて普通の吸血鬼物の映画とかに出てくる敵役に近いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:40:37

    別に男の吸血鬼が男の血を吸ってもいいと考えられるし、性差とかよりもその人間の健康状態や年齢などを加味した方が味とかは変わってくると考えられる

    しゃあけど吸血行為はボボパンなんやからやっぱりその辺りはBLとか百合とかノーマルとかで性別や年齢が変わってくるよねパパ

    しゃあっ ロリ吸血鬼とショタ主人公が吸血して別れて20年後の話!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:42:56

    やっぱり美人なお姉さんに吸血されたいよねママ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:03:46

    >>19

    それは望月血液研究所の娘の事を言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:06:35

    これでも俺は単純でね早速調べさせてもらったよその結果シスターによる逆レも素晴らしいことがわかった



    #オリジナル 中に入れてはいけません - 葵日向のマンガ - pixiv卑猥注意www.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:05:49

    吸血能力持ち相手に血をやるシチュは大好きな反面、
    人体の造血作用は睡眠時しか働かない上に当然ながら回復機能に直結する酸素・栄養供給能率も著しく低下するので、
    失血状態は早々に回復しない(下手すると半年単位)と聞いて創作と現実のギャップに悩んでいる男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:31:04

    >>27

    その辺は吸血鬼側が吸血するときに造血を促す何かを送り込むとかでフォローしろ・・・鬼龍の様に

    副作用で体がしびれてしばらく動けなくなるとか性欲が高まるとかそういう効果も付ければボボパンに持っていきやすくなってハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:35:07

    >>28

    >副作用で体がしびれてしばらく動けなくなる

    それは彼岸島のことを言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:06:15

    >>29

    噛み付ければ勝ちとか吸血鬼としては破格の能力だよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:39

    やっぱり774の吸血鬼本はいいよね
    パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:58:54

    >>30

    絵面...汚すぎるんスけど...いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています