尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:00:27

    待てよ、この頃はただのBWの三下なんだぜ
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:01:06

    この後にアラバスタ編を思いついたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ尾田先生

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:02:19

    この技より武器をB地点から引っ張り出す方がマズいと思うんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:03:23

    なんじゃあ、この淫売は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:03:29

    ゾロの方向感覚を永久的に破壊した幻魔よりも恐ろしい技なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:21

    待てよ四皇最高幹部に破滅的方向音痴という生涯に残る障害を与えた恐ろしい技なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:05:54

    最後までMr.ブシドー呼びを貫いたのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:47

    レヴェリーで使った可能性もあるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:06:50

    まあ、バレたらヤバいし……。
    そりゃ必死こいて頑張るよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:08:43

    怒らないでくださいねこんなふざけた格好と技を使うやつが王女だなんて分かるわけないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:03

    私ビビ王女よ、通るわよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:16

    >>10

    待てよワンピ世界の王女はみんな淫売みたいな格好をしてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:13:51

    >>12

    尾田先生の性癖を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:14:18

    ヤクザ業界にいる俺ですら乳首カッターはショッキングだった 昔、鯨の中に住んでいる爺さんを見たとき以来の衝撃!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:15:24

    もしかして逆回転を見せたらゾロの迷子が治るんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:18:18

    ゾロのこの方向音痴はいつ治るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:20:34

    しゃあルフィの結婚相手!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:30

    >>17

    は? それはおかしいだろ読者ップ

    ウタワールドに監禁だ行っけぇッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:22:51

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:23:33

    >>17

    おばちゃんは去れ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:10

    やっぱりヒロインはナミだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:23

    もしかしてジャンプ作者って割とその場のノリと勢いで物語を描いていた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:24:36

    >>12

    いいんですか?

    まともな格好してる二人をお出ししても


    谷間の話はするな

    ワシは今めちゃくちゃにオチンチンがイライラしとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:25:17

    >>22

    俺なんて黒幕が誰か決めないでソウルソサエティ編を描く芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:25:48

    >>23

    結局淫売じゃねぇかよえーっ

    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:27:02

    やらせろ やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:28:23

    カルーでかくて二度見したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:21

    >>22

    待てよ サンデーにも藤田和日朗というアドリブで漫画を描いてるやつがいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:29:42

    >>22

    それはエースのビブルカードのことを言うてんのかい

    それはツェペリ男爵の子供のことを言うてんのかい

    それは一護の母親(クインシー)のことを言うてんのかい

    それはNARUTOのチャクラ相性のことを言うてんのかい

    それは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:30:41

    漫画家の人なにも考えてないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:06

    >>22

    それは猿先生のことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:46

    >>12

    もしかしてレベッカの場合、淫売みたいな格好を強制されてるんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:14

    >>25

    「「それはジョークか? 面白いことを言うなあこの蛆虫は」」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:37:00

    同じ淫売なら全員ルフィに抱かせてやるよっ ゴアッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:38:23

    >>32

    鎧の重量制限があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:17:17

    尾田・先生はフランキーを仲間にすることだけしか決めずW7編を始めるほど意外と物語を考えてないんや
    なにっ 結果すごい名作

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:38:13

    ドラム王国の感動的な結末をアドリブで決めたことに慄いているのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:58:17

    >>15

    >>16

    待てよ そもそもゾロが海賊狩りをしてたのは迷子でシモツキ村に帰れなくなったからなんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:04:47

    >>5

    >>6

    初めっからおかしくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:06:51

    >>36

    わからなかった……!酒場の……ブルーノがスパイだったなんて

    なにっその場で決めた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:23:53

    サボやウタに限らず後付けを超えた後付けにまみれたアトアトの実の全身後付け漫画ではあるが、そのほとんどが最初から考えていたかのように作品の空白に綺麗に埋まるのは控え目に言って天才だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:26:19

    俺なんて何となくで追加した山にサクラを咲かせてやるのよ

    何っめちゃくちゃ名シーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:32:03

    結末を考えずあんなにいいエピソードを作れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:40:52

    アニメ版の声がよく愚弄されてるけどね

    真っ当に可愛い声でこの言動だと多分全国のオスブタと田中のおばちゃんの性癖が破壊されるからコレでいいと思うのん

    コレは不遇ではないハンデだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:46:04

    >>30

    先生達は考えていないようで考えているということだ。考えた上でこれだから仕方がない本当に仕方がない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:48

    王女なんてもん顔と乳を代々受け継ぎしメスブタやないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:00:36

    >>42

    アレが後付けだなんてもしかしていろんな意味で頭おかしいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています