セーブデータを削除したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:16:32

    約束通り色違いボルケニオンを出してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:17:49

    こんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:19:09

    https://bbs.animanch.com/img/988427/16 https://bbs.animanch.com/img/988427/16

    https://bbs.animanch.com/img/988427/16 https://bbs.animanch.com/img/988427/16

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:19:13

    覚悟してください
    貴方に詐欺罪と器物損壊罪を打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:20:18

    怒らないでくださいね
    情報の信憑性を調べずに試すとかただのバカじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:20:42

    これぽけりんのスレがきっかけらしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:19

    へーっいまどきワザップなんて見るやつがいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:21:44

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:26:50

    ワザップジョルノとうろジョジョとパッショーネ24時の3つが黄金の風の人気を支える
    ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:33:26

    どうしてJはこれしかりプニキしかり何年も経ってからこんなもの掘り起こして広めるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:53:55

    ボケーッ
    歩数カウントしとけ言うたやろが
    はひーっなんですかこれは なぞのばしょだなぞのばしょでセーブしましたですぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています