イエイッレスバしてる連中に割って入って勝手に敗北宣言したり発狂したレスをするのがこれほど快感だとはっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:30:23

    フォッフォッフォッこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:32:12

    俺なんて一人でレスバする芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:32:59

    ひょっとしてフリじゃなくて本当に発狂してるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:23

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:59

    ククク それをネタにしてさらに荒れるよう仕向けてやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:34:21

    >>4

    もしかして割って入られて発狂レスからの敗北者認定されたタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:13

    この荒れスレの200の書き込みは全員…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:30

    >>7

    ううん どういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:36:09

    ククク…いやでもアシB語録をぶち込んでやりましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:37:02

    >>8

    暇人を超えた暇人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:37:58

    俺なんて一人でレスバしてスレを爆破してやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:40:13

    >>12

    この男の目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:41:49

    俺なんてスレの内容もろくに見ずに過激な意見を適当に書きまくって場を荒らす悲しい技を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:41:51

    物凄い数の異常者が集まっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:43:28

    俺なんて荒れてるスレでイチから説明してくれよと言って更に相手の嫌な記憶を増幅させてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:44:59

    レスバ中に横から口出しされるだけでもムカつくのに成り済まされて敗北宣言や発狂レスをされるんだ
    しかもそのレスがボコボコに叩かれるんだ
    これはもうセック·スレス以上の苦痛だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:46:14

    >>17

    怒らないで聞いてくださいね

    レスバなんてやってる方が悪いじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:47:34

    待てよ、昭和天皇エミュして玉音放送する奴も居るんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:01

    おいコラスレ主
    お前誰のおかげでスレが完走したと思ってるんだ あーん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:13

    >>19

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:49:04

    >>19

    最近見ないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:54:18

    まともに進行してたスレに荒れるレスを投下して
    炎上させる蛆虫に天罰がくだる!

    一人でも燃料投下されたらひどいことになるんだよね
    悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:04:23

    レスバ中の両方に擬態して発狂レスをするんだぁ
    その後に両方を小馬鹿にしつつイミフな結論を書き込んでそれに賛同するレスを3つほどつけるとスレの流れがイミフな方向に流れていくんだこれはもうセック ス以上のなんだこれ
    フォフォフォおもしろい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:08:49

    >>24

    荒れスレは規制されないよう書き込みせずにハートだけに留めておけ…鬼龍のように

    お…お前変なクスリやってるのかってレスにハートを高速で2以上付けてやると勝手に自演認定して加速すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:58:27

    そうか 君はそんな性格だから荒らしになるしかなかったんだね かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:59:54

    >>5

    こいつはウケるぜぇ

    モノ書きはこの脳内一人芝居を他人に見せてしかもこれを生きる糧にしてるんだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています