はづきさんと千雪が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:33:22

    デキてるという風潮
    千雪のPラブ描写がナーフされた理由として一理ある

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:07

    千雪がPとの恋路を諦めてからはづきと飲んで慰めックスする展開がハマりすぎている…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:45:32

    千雪は初期はマジでシャニPとくっつく役かと思ったらそんなことはなかった
    むしろ他のPラブ勢が追い抜いてったからビックリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:47:06

    ゴールができない以上、序盤でリードしたらその後は失速して他に抜かれていくのは仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:48:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:49:13

    正直お似合いな気がする
    はづきさんはブラック勤めだけど千雪が家庭的だからバランス取れてんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:55:12

    明確なPラブキャラとしては今や凛世、甘奈、透が強すぎてな
    千雪は牛丼のネタキャラか少女性のキャラになってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:56:58

    ナーフされたからはづきに傾いたってのは意味わからんでしょ
    あとコミュ見る限りPラブじゃなくなったって部分がないんだが何を見て言ってるのやら

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:57:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:04:39

    千雪は夏葉とか結華とか冬優子みたいなPラブともそうじゃないとも解釈できるポジションというイメージ
    それはともかくはづきさんとの百合カプは尊いとかよりもエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:09:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:10:54

    千雪さんのPラブに関しては今年のホワイトデーコミュが一線超えた感があったけど
    千雪さんナーフ勢には全然伝わってなくてとても悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:11:08

    年齢という垣根がない分、明確に描写しすぎると逆に違和感が出るという・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:14:44

    ニワカなんたけどどっちもこがたんに卑しか女認定されてるイメージだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:16:51

    まさか初期の千雪「わあ牛丼」がPを逃さない卑しい行動じゃなくて本当に牛丼食いたかった説になってたのは笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:19:57

    まあ、pSSRはひとつの主題の元で進む内容だからプロデューサーとの関係がその視点でどんな雰囲気かは季節コミュも見るべきとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています