今すぐ絶対に寝られる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:34:19

    目を瞑って2時間じっとしてたのに目ギンギンなんだよ
    助けてくれアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:35:14

    羊さんを数えろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:37:03

    割り切って横になり続けるっス。寝れなくても体は休まるはずだ、鬼龍のようにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:44:53

    イエイッ、眠くなるまで床を磨き続けることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:46:15

    認知シャッフル睡眠法を試せ…鬼龍のように
    ワシにはあんまり効かんかったけど、効いてるっていう奴は多いで
    説明が難しいからやり方はグーグル先生任せでごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:49:39

    呼吸を止めて血管の流れを意識するんや!途中苦しくなるけど我慢やで我慢。
    小股が暖かくなるころにはすやすやなのん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:50:36

    >>4

    あなたはミルトン・H・エリクソンですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:03:20

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:06:23

    ネットで方法をググればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:08:41

    素数を数えろ……プッチの様に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:51:11

    筋肉に力を入れて10秒ホールドして脱力を繰り返せ…鬼龍のように
    腕→ふくらはぎ→太腿→お尻→胸…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:23:00

    揺れるハンモックや水上のボートに寝ている妄想をしながら
    全身の力を頭から手足の先までひとつずつ抜いていけ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:29:52

    軽めに酒でも飲めばいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:00:09

    無関係なワードを頭に浮かべ続けるのがいいんだ
    そうすると脳は「うわっ ワシ脈絡のない事しか考えられなくなってるやん あはは これは眠り時やわ」ってなってすぐ寝ちゃうんだよね すごくない?

  • 15122/09/08(木) 11:26:35

    結局寝れたのは4時やそこらで今起きたんだよね
    はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:30:56

    グッスリ寝れたやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています