やっぱりお酒を飲んだ後は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:19:27

    ラーメンを食べてデザートのアイスも食べるとめちゃくちゃ整うよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:19:50




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:22:11

    クククク
    アルコールに塩分、脂質
    そして糖質が含まれているこの上ない背徳感だ


    なにっ健康診断が悲鳴を上げている

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:26:38

    そ、そんなに食べて平気なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:27:43

    >>4

    アルコールで食欲が増すから酔っている間は食欲旺盛なのん

    明日になったら胃もたれしていると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:03:46

    待てよ 次の日も夕方ぐらいまで常に空腹なんだぜ
    どうして食べても食べてもお腹が空いてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:19:54

    >>6

    あなたは”ネズミ”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:20:54

    ふん ステーキはないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:31:24

    それは今日飲んだ後二郎食ったワシのことをいうとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています