コラボ先でインフレを起こした男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:08:46

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:11:42

    インフレのきっかけだがコラボキャラ故に今の環境ではインフレに置いてかれている男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:13:25

     なのは に環境を破壊されて持ってて当たり前になってプレイヤーが減ってサービス終了した怒りを何かにぶつけたい男
    偉大なる長男 宮沢尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:14:41

    コラボ先で火力だけは高いよね 火力だけはねって言われる男 悪魔なる末弟 宮沢鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:20:04

    初期コラボだから種族がオリジナル種族になっており種族毎の強化アイテムの恩恵を得られないから後々のコラボキャラ達は種族を統一にされ恩恵を得られるようになった
    恩恵を得られない初期コラボの宿命を背負った 
    哀れな一族 宮沢家

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:24:10

    やっぱり塊蒐拳で毎ターンHP20%割合削り状態異常を5ターン付与はやりすぎだよねパパ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています