へっ 何が極殺兵器や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:48:06

    獣道で2体同時に倒されたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:53:46

    確かに人類の勝利だ
    だけどこれ人類が出来る芸当かな?

    いや人類の勝利だけど……ん?…あれ?これ人類の勝利なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:56:33

    2週目突入時に残機全部没収するのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:57:37

    禁断の発狂二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:29:33

    >>4

    待てよ2体になって的が大きくなったから実は1対の時より簡単なんだぜ


    問題は3機犠牲にして勝つことが前提の強さなのに

    残機を全て没収された上に絶対にエクステンドしないという仕様だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:33:22

    ウメハラの
    シューターは俺たちが台頭する前にゲーセンを支配してた人たち
    いわば古武術や古代文明みたいな感覚
    って言い分に笑ったのは俺なんだよね

    ふうん
    ウメハラってやつは結構盛り上げ上手だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:40:22

      屈辱
    ー失神KOー
    村中ヒジ深刻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています