静虎には性行為の経験がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:09:40

    童貞だから子供と血の繋がりが無いけどそれをどうとも思わない
    そんなものがなくてもキー坊は息子だし静虎はオトンなのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:10:42

    なにっ 愚弄スレかと思ったら違ったっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:11:41

    静虎にはせいこう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:13:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:13:44

    え?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:14:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:16:46

    >>3

    シンボリ・ルドルフだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:42:48

    面白いこと言うなあこのロリコンは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:45:16

    >>2

    待てよ 文意的にはオトンがオメコ経験したら豹変して日下部のガキッするとも取れるんだぜ


    まぁ、そんなことはないから意味のない過程なんやけどな、ブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:49:36

    何故か童貞にしたがる人がやたら多いがそもそも弱き者の台詞からするとオトン童貞では無いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:41

    >>10

    でもオトンがそこら編のメス豚に腰へこしてる絵面思い浮かばないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:52:35

    >>10

    自分の同類だと思いたいだけだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:53:28

    喜恵とはやったんスかね?
    描写的に明確に付き合い始めた時にはすでに妊娠中だと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:53:46

    姿見たら仕方ないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:54:12

    >>10

    ふんっメ超メとのオメコなどノー・カウントに決まっているだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:55:41

    活法とかいうエロ同人向けの技術持ってるのになぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:56:44

    >>15

    待てよ モラリストであるオトンが妊婦とボボパンするはずないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:57:53

    >>16

    待てよ相手の感度3000倍にする灘神影流なんて嫌なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:59:57

    >>10

    待てよ弱きものが適当こいてる可能性が高いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:03:56

    なんか殺生丸の娘が出て来たとき
    殺生丸が女とボボパンした事実を嫌ったけど
    それはそれとして殺生丸が童貞でも嫌だ
    というジレンマを抱えてた夢女子を思い出したんだ

    ふうん
    マネモブってやつは結構オトンガチ恋勢なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:05:55

    >>20

    殺生丸ともなればメス豚自ら腰を振るから殺生丸はちんぽ丸出しノーモーションでボボパン出来るんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:23

    >>21

    殺生丸はボボパンしなくても子を成せるって発言の方が印象的なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:19:22

    りんの小柄な体から繰り出される神速のタックルからの「あなたの子種を貰うだけです」という事なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:39:01

    格好良いぜ静虎よ
    俺が女なら求愛して子種をねだっちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています