そこそこメジャーだがニッチな性癖"ボテ腹"一般抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:44:16

    お腹の子は誰の子なのよ!?ねえ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:53:00

    腹の中身の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:55:03

    おそらくゆきずりでやってそこらの男の種で孕んだのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:56:19

    誰ってホームステイのマイケルくんやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:59:40

    許せなかった…マシュのお腹の子の本当の父親がフレンドのチャラ男マスターだなんて……!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:05:13

    最後にボテ腹オチじゃだめなんです
    ボテ腹行為がメインじゃないと抜けないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:07:05

    やっぱり他の提督に預けたら寝取られて孕まされた艦娘は抜けるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:12:24

    作品の主人公一択であると考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:14:27

    >>7

    待てよ、鎮守府の職員の方々と建造任務に勤しむのもいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:16:41

    >>6

    ボテ腹タグだけだとそういう蛆虫が引っかかるから出産まで入れて検索しろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:22:36
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:27:00

    無様な腹を抱えたメスブタにかなり興奮する反面…"無責任な妊娠"はダメだろという思いに駆られる!

    倫理のことを考えなくていい精液ボテが一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:29:33

    ククク……………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:37:55

    >>12

    他人に責任を取らせろ…覚吾のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:40:39

    しゃあっ 撃墜・マーク!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:55

    やっぱり嫁との関係は良好なのにお妾さんも孕ませているのはいいよねパパ
    リアルでやったらダメだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:52:49

    同人RPGはボテ腹うろつきをデフォにして欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:34

    おナミのボテ腹同人で死ぬ程抜いたんや…その回数500億回

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:34:09

    いくら抜いても画面の向こうのあの子を孕ませたのは貴方じゃないんだ
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています