デルタあーっ・ルーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:10:21

    このゲームのチャプター3はいつ出るんですか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:12:29

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:04

    しゃあけど時間が掛かるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:44

    チャプター1の途中でやめちゃったんだよね
    2は面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:13:58

    教えてくれ
    チャプター・スリーの裏ボスはマイクなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:05

    ラルセイとボボパンするためには時間がかかるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:26

    Chapter3以降は開発速度が滅茶苦茶早くなるみたいな事言ってなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:29

    >>4

    勿論めちゃくちゃ面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:43

    >>4

    もちろん滅茶苦茶面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:14:55

    >>4

    ワシは1のが好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:16:50

    あかんやん
    エイプリルフールにアカウント名TobyFoxに変えてチャプター3〜5いっきに出すとか言ったら
    おとんが悲しんでたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:17:35

    しゃあっ

    続きのチャプターについて

    当初は、全チャプターが完成してからリリースしようと思っていたんですが、正直、それだと、何もリリースできない期間が長くなりすぎて、クリエイターたちにとっても、ファンのみなさんにとっても、なかなかツラい。なので、ちょっと考え直しました。きっと、大半の人がよろこんでくれるんじゃないかと思います。


    次の目標は、「Chapter 3、4、5を完成させること」。その時点で、最初の5章分の値段(Chapter 1と2も含む)で、みなさんにゲームを買ってもらうように頼もうと思っています。価格がいくらになるかはまだわかりませんが、『UNDERTALE』より高くなるのは間違いないです。


    なので、今度から「Chapter 3、いつ?」と聞くときは、「Chapter 3と4と5は、いつ買える? おカネ、じゃぶじゃぶ払うつもりだけど」と聞いてくださいね。


    …まあ、答えは、実際完成するまで僕にもわからないですけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:18:06

    サイバーワールドbgmのあのなぜか懐かしさの感じる曲調とイントロから徐々に音が増えていくメロディに心惹かれたのが俺なんで
    ムフフいくらでもリピートできるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:19:55

    >>8

    >>9

    禁断の"もちろんめちゃくちゃ面白い"二度打ち

    >>10

    あざーす時間出来たらまたやってみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています