これでも私は健康に気を遣っていてね、『買ってはいけない』を読んだその結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:33:51

    清涼飲料水を水代わりに飲むと糖尿病になることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:16

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:34:56

    当然を超えた当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:24

    読んでいるもののアレさと結論のまっとうさのギャップで判断に困るんだ 困惑が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:35:30

    イカれた本からまともな結論を見出す姿勢には好感がモテる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:36:15

    あなたは"本当は読んでいないんじゃない"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:36:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:38:42

    >>7

    桃の天然水を水代わりに服用すると病期になるから買ってはいけない商品第一位に選ばれてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:42:45

    買ってはいけないは買ってはいけないという買ってはいけない愚弄本もあるんスけどそれも大概なクソっスから買ってはいけないは買ってはいけないも買ってはいけないと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:43:42

    >>9

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:44:28

    コカ・コーラはアホほど糖分を含有しとるんや
    その量…角砂糖15個分

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:17

    「清涼飲料水を水代わりに飲む」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:40

    >>8

    なんじゃあ、この無能を超えた無能のランキングは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:45:55

    >>11

    フゥン

    角砂糖って奴は案外糖分を含んでいないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:46:08
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:47:05

    清涼飲料水を飲んでる人間の90%以上は100年後に死んでるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:49:17








  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:53:58

    >>16

    もしかして犯罪者の多くは炭水化物を摂取しているんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:55:18

    >>18

    炭水化物不要!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:57:56

    発行元を見てあっ…ってなるんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:59:54

    怒らないでくださいね
    こんなクソデカ表紙書き文字からしてどういう層に売り込もうとしてるのか明白じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:49:24

    下の方に行くと買ってはいけないもののリストとその回のサブタイっぽいのが書かれてるんスけど

    サブタイの時点であほっぽいのがちらほらあるんスね

    ”ƒ‚Á‚Ä‚Í‚¢‚¯‚È‚¢¤•iƒŠƒXƒgiTŠ§‹à—j“ú˜AÚjuwasano3.web.fc2.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:51:23

    しゃあけど本当に健康に気ぃ使ってるならそんな本買わんでも知ってるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:56:52

    オーガニック大好き健康オタクのオトンですら信頼出来ないから読まんでええと言いそうなレベルの本なんだ
    石油も植物の違いもわからず正露丸を愚弄したのは流石にビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:59:20

    >>22

    異常合成洗剤嫌悪者

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:05:15

    >>7

    うろ覚えなんスけどなんかのチューハイに使われてる着色料は発癌性があるから危険なんだぜって愚弄してるんスけど

    ・実験ではネズミの餌に対して結構な割合で着色料を入れている

    ・人間で同じ割合の着色料を摂取しようとすると先にアル中で死ぬ

    って感じっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:33:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:12:15

    バキのほうが正しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています