へっ 何がスタンドに「強い」「弱い」の概念がないや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:50:18

    自分は例外だと思ってるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:57:24

    >>1

    まあ3部の「ゲロを吐くくらい怖がらなくてもいいじゃないか」とか言ってる時のDIOだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:58:37

    しゃあけど…スタプラに射程距離付け足した奴なんぞ最強以外の何者でもないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:01:03

    適材適所ってやつっスね
    王には王の、だから自分のスタンドは王のスタンドとして最強と思ってることに矛盾はないのん…ないよね?(語録無視)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:02:17

    DIOは自身の気高く寛容な言動に酔ってる傾向があるんだぜ
    まあ追い詰められると化けの皮が剥がれるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:03:34

    しゃあけどあのステで時止め持ちは最強と言われても否定出来んわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:09:38

    世界が最強って言ったのは戦闘能力において最強ってことだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:09:57

    ンゴーッ馬鹿だな
    お家乗っ取りなんて考えずに普通に暮らしてれば貴族としていい暮らしが出来たのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:11:54

    >>8

    ゲロ鬼龍以下の精神性なので仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:13:46

    まあいくらザ・ワールドと言っても本体がDIOじゃなかったら無敵とは言えんのやけどなブヘヘヘ
    見てみいポルナレフに頭ブチ抜かれとるのに平然としとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:15:36

    >>3

    怒らないで下さいね

    精密動作性はスタプラに劣ってるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:15:41

    お前の本質は淫売の糞親父と同じ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:19:58

    >>12

    あの・・・親父が淫売になってるンすけど・・・いいンすか・・・これ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:18:30

    ただの小市民的クソ人間のダリオから更にそれ以下のクソとして立派に育った結果がDIOだから、
    親父への罵倒が多少増えたところでDIOのクソさは不動なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:22:29

    ワールドじゃ本体包んだイエローテンバランスとかには勝てないからな、だからスタンド能力だけじゃなく地形や人を利用するんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:23:54

    見てみぃディアボロの大冒険を
    終盤の敵に囲まれたとき、5秒時間を止められるくらいではもうどうしようもないんだ、本人が強くないと一方的にやられるんだ
    本当に強いスタンドはそういった囲まれたり暗殺されたりを事前に防ぐことができるスタンドだと思われるが……

    ふぅん、パイズリー・パークが最強ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:18

    >>15

    しゃあっ ロード・ローラー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:19

    >>5

    一貫して大物ぶってる小物なの一部から読んでるとわかりきってるから超越者ムーブしてるの滑稽なんだよね、面白くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています