五百億字架のろくにん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:52:17

    猿展開・野蛮人・レイ.プ・悲しき過去・薄い影のヒロイン…

    ひょっとしてこのマンガは猿漫画では?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:53:34

    何かうだうだやってて読む気失せたのん面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:04:45

    >>2

    まだうだうだやってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:44

    なんか聞いた話だと復讐物から必殺仕事人に路線変更したって聞いたんスけど
    マジっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:01:23

    全部見てるっスけど、その上で復讐ものなら同じマガポケの復讐の教科書、ジャンプラのいともたやすく~の方が面白かったっスね。
    この漫画は相当面白いよ。きっと昔はね
    今は魅力皆無のヒロインとクソ無能警察とぽっと出かつ薄っぺらい敵キャラに、復讐でスッキリするどころかじいちゃん弟ヒロインが新たに死ぬとかいう誰得展開からの主人公記憶喪失で話は作中時間に反比例して展開が全く進まないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:04:49

    普通に5人目をサクッと殺って終わりじゃダメだったんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:29:16

    クソ暴力男をほんとは優しいんだよね…(メス豚スマイル)とか言って助けた結果犯されてなぶり殺されたメ超メを見た時は笑っちゃったっスね
    それ以降は読んで無いっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:31:12

    登場人物全員バカでラスボスがなろう主人公の刺激的でファンタスティックなギャグ漫画なんだ
    もちろん民度は猿

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:31:28

    所々爬虫類みたいな見た目になるのは止して欲しかったっス  (面白くないから)何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:41:24

    待てよ
    民度は猿世界の方がマシなんじゃないっスか?
    流石にガキであそこまでクソなことする連中は猿世界でもいないっスよ
    姫次?
    あれは正当防衛だからノーカンっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:44:32

    猿世界はレ◯プする犯罪者でもMMAを真面目にする精神はあるから猿世界の方が上だと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:32:35

    >>6

    3人目始末したことまでしか読んでないんすけど

    ガタイいい奴とキョーチャン始末してないんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています