朗報? ライブビューイング、廃れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:05:56

    バンナムの担当者は配信と平行させるつもりがあるというか、既にやっていた模様

    しかし、タイトルまでが長い記事だ

    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2209/06/news008_5.html

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:55:35

    重要なのはここか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:12:36

    765が配信とLV両方あったとは知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:13:28

    むしろこれ、配信をコロナ以降も配信を継続させる宣言でもあるよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:17:47

    >>4

    まぁ配信である事の利点もあるし続けてもいいだろう

    ライブは見たいけど感染が怖い、って人も配信ならほぼゼロリスクだし


    自分は現地なりLV見に行くけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:30:17

    >>4

    そりゃあ配信は配信で利点あるし

    現地、LV、配信の3つするのが経営者側も顧客側も一番得するんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:32:11

    結局危惧されてた配信をミラーされて公式で見る人がいなくなるって問題は大きくなかったってことかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:54:47

    現地とかLV行っても配信というかアーカイブは買うしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:10:35

    >>8

    配信に関してはアーカイブが大きいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:16:53

    LVは謂わばバンナムが配給会社だし、映画よりもマージン割安だから映画館は結構儲かるとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:26:49

    未来研でいろいろやったりもするし今更配信切ることはないだろうね
    現地・LV・配信の三本の軸で行くだろう
    地方だとLV行くの辛いからそういう人にもありがたいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています