そしてランチの愛読書は広辞苑!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:15:51

    この一冊に世の中の全ての情報が詰まっているからな…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:17:16

    ゲーム禁止の家に住んでたワシは暇すぎて広辞苑を読みふけってたんや…
    もちろんメチャクチャすぐ飽きた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:18:46

    鈍器として使えそうなのねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:22:16

    新明解国語辞典の方が面白いと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:24:55

    エロい言葉探してたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:35:15

    >>1ってやつは結構勉強家だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:00:23

    >>2

    そもそも興味の出る代物ではないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:01:25

    鰤の作者はアホなほど辞書は英和辞典などを読み込んだや……その数500億冊

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:06:14

    >>4

    極めて冷静に判断している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:24:46

    四字熟語辞典ならあるのん、もちろん一週間でめちゃくちゃ飽きた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:25:38

    辞典不要ッ
    このスマホがあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:31:26

    >>2

    必要に応じて繙くツールを普通に読むとかそれはもう苦行なんだ

    猿漫画を読むのとはまた別の方向で不健全なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:26:40

    >>2

    その本を親の後頭部に叩きつけて自由を勝ち取るべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています